Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 258
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今度は殺す気のなかったばっちゃを殺してしまう魅音。
    爪剥ぎの機械久しぶりに見たけどやっぱ怖いわ。
    梨花ちゃま完全に失言…
    まぁその時点で今回は失敗だと諦めてたんだろうけど。
    それにしても便槽に突っ込むのはエグい。
    沙都子は大好きな梨花をそんな扱いにされてていいのか?
    梨花を探していたのは死んでいるのか確認するためとか酷すぎる。
    怪しげな作業員はみんな警察関係者だったのね。
    どんどんエスカレートする沙都子、いつ止められるのだろうか…

    とても良い

    刺激が強い回だったな・・・

    業では結果しか描かれてなかったけど、いざその過程をまじまじと見せつけられるとよりえげつなさが際立つ。

    とても良い

    便所に叩き込まれるのこえぇ

    覗き込んでる絵がおおいな。

    とても良い

    梨花の死体を押し込むとことかえっげつないわね

    とても良い

    さすが園崎家の次期当主。立派にお役目を果たされた。
    沙都子共々白々しさを感じさせない見事な茶番も堂に入ってた。

    とても良い

    拷問映像キッツ
    ・そら(改造スタンガン当てたら)そう(ご老体はキツイ)よ
    ・発病魅音は詩音よりヤバイ
    ・梨花ちゃんがオリジナルチャート発動したばっかりに…
    ・早打ちで負けるか魅音

    とても良い

    良かった!生きたまま便槽に沈められる梨花ちゃんはいなかったんだ!

    いやしかし結構エグかったな、拷問シーン。
    あとまともじゃない思考してる魅音の描写こわい。

    梨花ちゃんの八つ当たり、完全に失言だったのうわってなりました。
    そらあの状態の魅音からすればギルティですわよ。
    にしても魅音の痕跡残さない各々の処理怖いな。

    沙都子来訪。
    あの怪しい服の男たちは警察勢力だったけど沙都子とは無関係だったのか。
    そして沙都子、すげえあっさりと撃ちやがったし、殺しやがった…。少しの迷いもないの怖すぎる。

    そして圭一は鉄格子を破るほどタフであるということがまた明らかになってしまった。

    とても良い

    やはり園崎家の人間が感染したら碌なことにならない。魅音さん冷静なようで完全に狂気に染まってる様が恐ろしい。

    とても良い

    今までで一番の胸糞回かも。
    便槽に梨花の死体を蹴り入れる魅音、怖すぎ。

    良い

    なるほど・・・魅音・・・

    良い

    拷問フルコースなかなかない、あれで生きてたら最悪だな。ループ沙都子圧倒的だな。一番謎のルートだったけど、これは分からないわ

    良い

    魅音の拷問・怪力・痕跡を消すスキル、やばいな…でも全ては圭ちゃんへの愛のため!

    鉄格子を体当たりで破る圭一も大概だが

    良い

    双子だから似たような発想やら行動になるんかな
    にしても魅音は苛烈やね

    良い

    裏話ストーリーとしての魅せ方はここまでで1番良かった。アフレコがいいのがやっぱ素晴らしい。
    魅音が感情と行動が一致しないサイコパスパワー系女になってしまってて笑った。ボットン便所に梨花ちゃま突っ込んで入らなかったら足で押し込むのヤバすぎるでしょ笑

    普通

    ばっちゃ雷耐性無いからな…魅音は御三家が祟りを操ってるからなんとかすれば止められると思ったが故の凶行だったのか~
    詩音と魅音、目明かしと綿明かし、やってる人間は違うけど思考や行動は似通ってるな…。
    爪剥ぎはマジで原作で文章で読んでただけなのに本当に痛そうで読んでて辛かったからウッ…てなるんよ…
    K1がネコチャンでたとえ話したら、普段はたとえ話しかしてない梨花ちゃんにブチギレられるの梨花ちゃま怒ってんな~
    圭一、さり気なくトイレ探しちゃうあたりカンは冴えてるんだよな~制作側の意図的にこの部分だけ切り取った見せ方かもしれんけど。
    梨花ちゃま 便 槽 入 り
    沙都子、先生に聞いてるのは心配するふりして後追いするための警察側の情報収集してるんか。
    魅音vs沙都子、原作では結局なかったかなりアツい対戦カードだな
    銃の教え方を教えた魅音、何周もして会得し、師の手を撃ち抜く沙都子…
    魅音としては沙都子の精神的動揺を誘うための梨花の死亡宣言だったけど、それが悪手になるとは夢にも思わんわな…
    ひぐらし続編、沙都子の好感度だだ下がり一方だけど制作側は沙都子になんか恨みでもあったん????いや、たしかに梨花・鷹野以外に特異存在を出すなら沙都子一択ではあるけど行動原理が全部ゲスくされてて……

    裏ではこんなことになってたのか・・・
    えげつない・・・

    1983.06.19-20
    「どこが」とは言いませんが、放送しちゃっていいの?
    凄惨な事件がリアルで起こって、放映中止になりませんように
    「鏡子ちゃん事件」を連想してしまった
    出血が多いけど、沙都子はどんな弾を使っているのやら

    トイレに押し込む姿はエグい。ゆきのさんの狂った魅音演技はすんばらしいなぁ。

    1
    Loading...