Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 582
  • 感想数 : 68

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シリーズ構成&脚本が吉田恵里香と聞いて!怒涛の共感性羞恥!ちゃんと音楽が聴こえて来るバンドものの予感。下北沢なのか、そうなのか。

    とても良い

    傑作の予感

    とても良い

    途中にあるクレジットがミジンコwww

    とても良い

    陰キャ感がものすごいリアル
    ちゃんと続けてるの本当に偉い
    学校給食のリクエスト曲...
    声かけて貰えて良かったね・・・

    とても良い

    良いじゃん!

    とても良い

    ぼっちを脱出するための手段としてギターがあるとしりひたむきに練習をするも、中学生期間中にはぼっちを卒業できず、、悲しすぎる。そしてYoutuberの弾いてみたでは人気ギタリストに。そんなひとりがバンドに誘われてライブとなったがみかん箱なのはこじらせの極みでずっと笑いながらみれました!

    とても良い

    常に目線を合わせないとことか、聞き取りづらい話し方とかホントにボッチっぽくて良いですね
    部活以外でのガールズバンド物語は割と新鮮かも

    とても良い

    ギャグが面白い
    主人公のボッチ感がリアルで面白い

    とても良い

    原作再現度が高い感じの作りですね。

    とても良い

    想像以上にぼっちだったw
    頑張れひとり!

    とても良い

    原作の声が出て原作が動いてる。とても完成度の高い1話。

    とても良い

    もう1話の時点で大好きになった。ぼっちちゃんのキャラマジで好き。ギャグもめちゃくちゃ面白い。最後のライブシーンの絵面面白すぎる。ぼっちの声優さんめっちゃ良い。好きな要素しかないアニメかもしれん

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    とても良い

    かわった髪飾りつけてるな
    3年たった!
    中1って早いなぁって思ったけど、そうか高校デビューか。まぁバンドの話しならその方が自由度高そうだ
    ん?作曲もしてるのかな
    防音押入れ
    なんかフル装備だな、腕つけすぎだ
    話しかけ待ちって、陰キャっぽいな
    挙動不審さがいい感じだ
    声が陰キャっぽい感じでてるなぁ
    めっちゃ強引だな。まぁこれぐらいじゃないとヒトリはなにもできなそうだ
    妄想だけはすごい、すごくらしい。
    おっ返事できた、えらい
    おわった、ミジンコだ。「4人はそれぞれウソをつく」と同じパターンだな
    おぉ知ってる人だ。
    復活だ。そうだね奇跡だ
    ぼっちちゃんだ。
    結束バンド
    次っていい子だなぁ
    完熟マンゴーがうごめいてる。
    こわい
    連絡先交換とかしてなさそう

    とても良い

    思ってた5倍おもろかったw

    OPEDのセンスエグ!これは飛ばせない。
    声優さんの表現力もすごかった。キャラの魅力が120%引き出されてる。

    リズム感の良いストーリー展開で見ていて飽きない。

    とても良い

    バンドは陰キャでも輝けるンで…(※諸説あり)
    後藤ひとりさん、Logic Proユーザーなのちょっと理解があるな……Macユーザーなのはどうだろうか……
    OP「青春コンプレックス」曲も映像もめっちゃかっこいいな~アニソンというかwowakaとかの10年代ボカロックムーブな雰囲気ある!作曲は音羽さんで編曲が三井律郎さん。どちらも知らず…
    きららアニメなのにジャンプがないアニメもあるんだ
    CloverWorks!!お前はできる子だ!!
    きららアニメの美少女からおよそ出てはいけないダミ声がするwww
    声がかなりイメージ通りで嬉しい…「フッ…フヘヘヘ……w」とかめっちゃいいわwwwハナシカケテ……。
    ちょっとだけ非日常に意気込んでドアをくぐるが、誰からも反応はなく何も変わらない教室←ココの解像度強すぎて目が焼かれそうだった
    登録者数3万おったらそれはもうカースト強いんだよなァ……
    「私の家~」「チガウヨ!?」←良い顔の崩れ方だ!!
    「陰の者、陰キャの集団、みんな私と同じ!」→「いいいイキってすみません……」名シーンの声バッチリだ…
    ネットの評判で調子に乗ってる後藤ひとりさん、マジで陰キャのマインド過ぎてそういうとこもラブなんだよな…
    完!で本当にエンドロールまで始まるアニメなかなかないな……wメタ構造演出もおもしろ~w
    山田リョウさんのエヘヘ…かわいい
    陰キャでワンマンプレーだけどちゃんと(誰かとやるという目標の下)売れ線のバンドをしっかり抑えてるの偉すぎる……逆張りして売れ線を馬鹿にしたりしてないの本当に偉いです、本当に。
    たくさん弾いてきた(1日6時間)
    ダンボールに入るだけで気が大きくなる女、ぼぼぼぼぼっちです!
    結束バンドはまあそうだけど結束バンド=インシュロック=飲酒ロックに繋がるの全く気付かなかった…
    完熟マンゴーのダンボールにこんな悲壮感漂う作画をぶつけないで
    主人公の後藤ひとりさんのCV青山吉能さんめちゃめちゃ大当たりですね……七瀬佳乃さん役(というかステラ・ドライブ)しか知らなかったけど
    ED「Distortion!!」作詞作曲KANA-BOONの谷口鮪!?すげえよ!!このアニメにはなんとかアジカンが絡んでほしいと勝手に願ってる

    とても良い

    ぼっちの痛々しい言動が身につまされる…

    とても良い

    曲がめっちゃいい。

    こじらせてる主人公おもろい。
    技術はちゃんとあるひとりがどこまで成長するか楽しみ。

    とても良い

    めちゃくちゃよかったです。面白いリズム感のアニメだと思います。ポンポンポンポンと言葉や動きが前に前に先に先に出てくる感じで、経験したことのない感覚で、楽しく感じました。はっきりと言う悪口も重い感じがしませんでした(それはそれとして陰キャのサガとして、うっ、身に覚えが、となる感覚はありましたが)。
    取材協力のクレジット(現地のライブハウスでしょうか)もあり、楽器協力には6社入っているあたり、かなり気合を入れて空気感を作ってくれそうな気もします。その意味でも楽しく見れそうです。

    とても良い

    漫画も良いけど
    こ、このアニメは当たりだああああああああ

    とても良い

    原作のファンだったので、正直なところアニメ化に不安もあったのですが、
    お、面白れ~!!!!大満足!!!!

    1234
    Loading...