Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 376
  • 感想数 : 54

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    結束バンドの本人達以上にヘコんでる星歌お姉ちゃん店長かわいいね……。良い人…。
    ファン1号2号さん!スーパーサイヤぼっち!?完熟マンゴーGUNDAM
    「~~って知ってる?」「知らな~い、興味な~い」←まあ目当て以外知らんし興味ない気持ちも分からんでもないんよね、名前も知らなかった演者がめっちゃ良かったっていうのも箱の楽しみ方の一つだし!
    礼儀正しスギィ~↑
    聞いてると分かる分にはボーカルもドラムも結構走っちゃって…多分意図的にちょっとずらしてるんだろうけど見てる方も辛い……
    ギターの演奏だけでリードする、リードギター。
    コメントで気付いたけど路上ライブでは見えなかった右目を意図的に多めに映してるのがすごいね…!
    ドヤ顔店長かわいいね、スマイル虹夏ちゃんもかわいいね。
    ベーシストはクズコンビ(山田リョウ+廣井きくり)
    PAのおねえさん美人で好き。スタッフロール見たら名前無かったわ……。
    \キターン/ナチュラル聖人はひねくれ者にダイレクトで特効あるからな……(「PAさん」の表記のみ)
    廣井きくりの「キミいくつゥ~?」ウケる
    オッサンのシーンだけ作画がヒューマンドラマのそれになってるんだが……
    ところてん買ってください……。実写版後藤ひとり人形を活用していけ
    山田リョウ、急に喜多ちゃんを下の名前で呼んで唐突に褒めるとかホンマにお前はナチュラルヒモムーブしやがってよォ………
    伊地知虹夏さん………。。。。。。。。。。
    何のためにバンドをするか。ぼっち・ざ・ろっく。これもう最終回じゃんよ………。
    またED変わっとる!Bメロからの転調意味不明すぎる…
    ED「なにが悪い/結束バンド」作詞作曲が北澤ゆうほ……the peggiesの!?!?編曲はもはやおなじみ三井律郎さん
    次回江ノ島エスカー。波音の彼方に。

    とても良い

    ところてんwww

    とても良い

    開始早々の虹夏ちゃんのおねーさんで涙腺来てしまった...せっかくのライブなのに...

    なんとか始めたライブ、だけど一曲目はさんざんで...でもぼっちちゃんのせっかく聴きに来てくれたお客さんの笑顔をまた見たい...!!その気持ちが場の雰囲気を変えて圧巻の二曲目...泣いちゃう

    そして打ち上げの一幕、虹夏ちゃんが語る夢、スターリーのために輝きたい
    そんな夢が挫けそうな時にぼっちちゃんがヒーローとして現れた
    ぼっちちゃんも自分の夢を語る、ギタリストとして最高の結束バンドを最高のバンドにしたい
    そして、虹夏ちゃんがそんなぼっちちゃんに大きな期待をかけてくれる
    2人の今まで押し込めてきた想いや感情が溢れ出すようで、見ている側まで涙が抑えきれなかった

    とても良い

    アツすぎる・・・・・・・・

    いつも明るく振る舞おうとする虹夏ちゃんが健気すぎて一番辛ぇ

    演奏のブレとか声の震えや上がりきってない感がちゃんと分かる演出もすごいし、
    何と言ってもぼっちちゃんのヒーローっぷりがかっこよすぎる・・・
    マジで最終回みたいだった。

    ぼっちちゃんの顔、物理的に修正してんのw

    あまりにアツいタイトル回収で脱帽

    とても良い

    演奏がごたついてるかんじがちゃんと出てるのすごいなあ。
    ギタリストらしく演奏で流れを変えるところがたまらなく好き。

    喜多ちゃん名前にコンプレックスあったんだ。
    いつもキラキラしてるから意外な弱点。

    最終回みたいな綺麗な締め方だった。

    とても良い

    タイトル回収の流れが完璧だった!!
    それぞれの思いが語られ、ひとりちゃんの成長が感じられた回だった。

    とても良い

    初ライブを終えて新たに決意をした素晴らしい回だった
    虹夏ちゃんの夢を叶えてあげたい

    とても良い

    本当にすごい

    とても良い

    ライブのシーンでぼっちの成長が見れるの良い。
    おっちゃん、画風が笑。

    とても良い

    タイトル回収だけあって神回であったなあ…引っ張られてたと思ったけどこのライブでは間違いなくひとりが持っていってた。

    とても良い

    あぁ、最高だよ。ぼっち・ざ・ろっく。やっぱりバンドって最高だ。
    バンドアニメである以上に、後藤ひとりという、一人の人間が、人と関わることを諦めないようもがく物語だな。

    とても良い

    不安で演奏が下手になるところの演技と演出がすごい良かった

    とても良い

    いい最終回だった
    客が来ておらず、不安や緊張が如実に現れた一曲目
    奮起したぼっちがギターソロを入れてリードするのカッコよかった
    ヤスリで治す?w学園ハンサムw

    とても良い

    良い最終回だった。100点満点で完璧

    せっかく初めてのファンが参加してくれたのに重い空気に。見てるこっちまで辛くなってきたが、それをぶっ壊したぼっち。そんなぼっちの姿を見て、憧れのギターヒーローを重ねる虹夏。メンバーひとりひとりの想いを振り返り、みんなの大切なバンドを最高のものにしたいと宣言するぼっち。ぼっちだけのロック、ぼっち・ざ・ろっく。
    まあ最高の回ですわ。1〜7話でキャラの関係、ぼっちの一歩ずつの成長を描いて、決め回でばっちり決めてくれる。うまくいくのが決してご都合主義じゃなく、今までのことが積み重なったからこそ成功したんやなと感じれるのもgood。アニメとしての出来も良いが、バンドのリアルさもうまく描写できてる。いいアニメです

    とても良い

    こういうのがいいんだよおじさん「こういうのがいいんだよ」

    とても良い

    最終回か!? タイトル回収良き!
    一曲目のしらけた感じから、ぼっちちゃんの演奏でいつもの調子を取り戻して、お客さんも乗ってくれる感じとか、すごく良く伝わってきて良かったし、知虹夏が居ないことに気づいてぼっちちゃんが抜けて2人で話すシーンも、ぼっちちゃんの正体バレが意外とあっさりしてたのも良かった。お手本のようなきれいな回!

    とても良い

    タイトル回収ヨシ!

    とても良い

    いい最終回だった。

    とても良い

    改めて見ると、8話全体としては日常・ギャグアニメ路線で"きらららしさ"を保っている。そこにひとりちゃんの進化の再提示と虹花ちゃんの秘めていた想い、そしてぼっち・ざ・ろっくのタイトル回収が入っていることで刺激が強調され、ジェットコースターのように飽きさせない構成になっていると思った。
    イラストの質は少し低い気もするが、2期以降が続けば予算や人員も多く割かれより高クオリティなアニメが見続けられるのではないかと期待できる。
    ぼっち・ざ・ろっくを生で見られる時代に産まれたことに感謝。

    とても良い

    音楽で緊張感、雰囲気を伝える演出がすごい

    123
    Loading...