Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 216
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ニューヨークの街が...ザーガンの仕業。タクトは救出をしに...
    たくさんのD2が...タクトはいつまで耐えらえるか。
    タクトと運命は行く。全てを終わらせるため...
    天国と地獄...そういうことか。

    とても良い

    ワルキューレの扱いが、雑w
    天国と地獄で地獄のオルフェか、なるほど

    とても良い

    ここに来てムジカートが沢山登場したけどやっぱりみんなデザインが素晴らしい。
    ラストに向けてアツい展開になってきた。バッドエンドはやめてほしい・・・

    良い

    ・しょっぱなからコールドスリープだと……あっ…(察し
    ・10話の翌日なのか…? レニーさん結局どうなったんだ? なんかもうみんな遺志を継ぐていで話してるけどお葬式とかしてる素振りないし、あの死に方だと普通に警察とかに怪しまれるだろ……もしやワンチャン生きてる??(コールドスリープ?
    ・ザーガンさんこええよ…未だに動機がまったくわからない。何を企んでるんだよ…
    ・レニーさんのことを普通に「先生」呼びしてるタクト胸熱
    ・ワルキューレだ!もうちょっと活躍させてあげてw
    ・もうちょっと音楽要素を入れてくださいお願いします!
    ・地獄と天国にロンギヌスの槍みたいな音叉刺さったらオルフェになったー!「消して振り返るな」ね……こと座のやつですかね……オルフェウスの故事といいコールドスリープといいラストが不安になってきたんだが大丈夫か…??
    ・ED狂おしいほど好き(何度でもいう

    良い

    ワルキューレ登場は想定通りだな。

    良い

    ワルキューレちゃん!おかえり!音沙汰ないから心配してたんだよ!(笑)
    3人を使いこなすタクト。ワルキューレちゃんは空気読めない子ワルキューレちゃーーーーーんっっ!!!!
    尺的に邪魔だからって殴る?!
    急なLOVE?!?!
    合体?!?!(水瀬さん+上田さん=三石さんという謎の方程式)
    最終回前にぶっ込みまくりだな!贅沢かっ!

    良い

    いきなりだがラストに向けたアツめの展開。
    オルフェ、『地獄のオルフェ』からか。三石さんとか絶対強い。

    ここまで来るとハッピーエンドとは行かなそうだなぁ・・・

    良い

    ワルキューレ久しぶりだったのに、かわいそうに。音楽を守ることが作ることになったんだな。茶々を入れるの運命の嫉妬かな。天国と地獄やっぱり合体した

    良い

    いよいよヤバい感じになってきた。
    ワルキューレが出てきたの良かったけど、即退場には笑ってしまった。
    嫉妬するかのような運命かわいい。

    良い

    ボロボロの状態でも、命が残り少ないと知っても騒動の中心へ向かうタクト
    タクトはザーガンと因縁が有るわけではないし、正義感を持っているわけでもない
    それでも音楽のある世界を取り戻したいという想いで戦っている。それを理由にここまで来てしまった

    タクトも運命はいつだって自分勝手。それに振り回される方は堪ったものじゃない
    二人の安全を考えるタイタンも、二人の為に出来る事を模索するアンナも。
    この状況になっても、周囲を振り回す理由が誰かの為じゃなくて自分の為だなんて、可愛くないを通り越していっそ清々しい

    アンナでも制御できない自分勝手なタクトを唯一振り回せるのが運命でも有るのは良いコンビであると感じさせる。いつの間にか二人は最良のコンビになっていたようで
    そんな二人の前に現れたのは地獄のオルフェ。いよいよラスボス登場で最終回が楽しみになる引きでしたよ

    久しぶりに登場して戦闘にも参加したのに、「煩い」なんて理由で昏倒させられたワルキューレが可哀想だけど可愛い(笑)

    良い

    ザーガン狂信者やんけ。
    何が目的だったんだろうなぁ。そのへんは語られるんだろうか?

    タクトだいぶやばそう。

    騎行を気絶させなきゃ運ぶの大変じゃなかったろうに…とも思うけど言う事聞いてくれない感じもあるw

    天国と地獄になった。
    原題は地獄のオルフェってーのか。

    普通

    ワルキューレうるさいのはわかるけど、なんで気絶させた?
    タクトだいぶやばい状況で戦力が必要だと思う
    あとはなぜこの騒ぎを終わらせるためにタクトと運命がいくのか、人選の必要性がわからない。

    普通

    クライマックスらしくて各シーンは良いんだけど、タクトと運命があえて戦わないといけない理由づけは弱くないか?と思う。
    レニーの遺志を継ぐつもりなのは分かるけど、他の勢力も真相を知らないにしても明らかに異変が起きていることは分かるはずなので動いて然るべき。
    ゲーム原作とはいえ、戦える者が他にも居る中で死にかけの主人公たちが命を削る必要があるのかなあ、という疑問がずーっと残ったまま見続けてきたのでモヤモヤしたまま。

    ラスボスとの戦闘がどうなるかは気になる。

    良くない

    感動シーンみたいなあるけど、やっぱ作画だけだな

    一晩中車いすを押して、その上で大人一人を負ぶって動き回るアンナちゃんの体力お化けっぷりに大笑いしつつ、そこまでしても負けヒロインだった彼女が一矢報いたサプライズキスにさすがのタクトもタジタジな運命との会話回しが面白すぎていけない。それにしてもラスト、地獄と天国が融合?して三石さんCVなラスボス展開は激熱ですね!

    いくらワルキューレがちょっと空気読めないからって、この危機的状況で気絶させるなw

    アンナがタクトにキスしたのはちょっと唐突に感じたけど、
    あのあとの運命ちゃんがかわいかったので良し

    3人で戦いに行くところが『OK牧場の決闘』というか、西部劇みたいな雰囲気

    『地獄のオルフェ』…フレンチカンカンしか知らんけど、なにか?

    そういや、くまが姉ポジションなのでした。最近はめずらしくないか

    ポップコーンを思い出す敵
    なんでキスしたのかわかんないし
    その後の沈黙は察するし

    急激なアンタクの機運

    1
    Loading...