Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるほどそのためのOPとEDの逆転、OP映像は意外にあってた
    ライブシーン良かったし歌も良かった、やっぱりハモリが心地よい
    そこまでの話もなんだかよさにあふれてた
    玲美ちゃんが、師匠よりもかなの事を優先する描写がいいねえ

    とても良い

    さすが歌声いいだけあって
    最高の文化祭バンドライブだった

    とても良い

    なんかOPの歌と絵があってないな?って違和感を持ってたんだけど、EDと今回は演出の関係で入れ替えてたのね。
    違和感はあったのにED聞くまで曲自体が入れ替わってるのに気づいてなかったw

    「いけるよねー?」はいけないパターンって思ったけど、途中寝てはしまったけど結構いけてたなw

    (誰かの)手作り。

    ピロシキは長い間食べてないから、見てたら久々に食べたくなったなぁ。

    文化祭での曲良かった。

    とても良い

    「美味しい料理は世界を平和にするのね」、響ちゃんの至言頂きました
    やってることは普通の文化祭なのに何だかみんなとっても楽しそうで不思議とこっちまですごい楽しい気持ちにさせられちゃった
    今回の挿入歌はいつもと違ったテイストで新鮮でとっても良かったし、歌詞も一人じゃできない文化祭っていう大きなモノをみんなで作り上げることや、時にいがみ合ったりする5人の本当は友だち思いな友情を感じてすっごいあったかい気持ちにさせてもらいました、ありがとう

    とても良い

    op映像でed流されてから違和感が強かった...

    クラス出し物のカフェはコンビニ商品を上手に盛り付けw(ぼったくり感)

    「全出し物を廻るにあたって、保健室も必須」ってw。名言ですわ〜

    [会長]は心労ではなく、[保健室先生]のカラオケ好きを知っての登壇申し込みだったか〜w

    [主人公]以外楽器演奏できる有能さ...!更に、着ぐるみでの演奏は高度

    とても良い

    素晴らしいの一言。
    特殊OPだから挿入歌にOPを持ってくるとは思ったが、ライブ2曲目という素晴らしい使い方で最高のED入だった。
    文化祭回としてキャラクターのワチャワチャ感、ドタバタ感という楽しいの要素もたくさん詰められていて、しっかり楽しい回だった。
    こういう回で育む絆があとから効いてくる…はず!

    着ぐるみギターは大変だなと思ったが、イメージ世界以外でいつ脱いだんだあれw

    良い

    スケジュールを確認するかな。
    クラスの出し物は猫耳カフェ、
    患者たちもロシア料理研究会に遊びに来て、
    玲美と響も手伝ってくれて、
    ソニアと共に文化祭を楽しむ。

    ステージに空いた穴を埋めるためにみんなで埋めるため、
    リハを行ない、
    突然倒れて寝てしまうかな、
    サプライズバンドライブで舞台に立ち、
    パフォーマンス大成功。

    良い

    OP変わってない???でも聞き覚えあるな…とおもったらこれEDやんけ!!OPの映像のままEDを流すな!
    響ちゃんは共学じゃなくて女子校なのか!
    猫耳メイド、かわいいな…。「響ちゃんも付けてみる?」「へっ!?」→次のシーンで無言で付けてる←このアニメのこういう間の取り方好きだな~
    メイドさんのポーズかわゆ~。おだてるとオマケしてくれるソニアちゃんチョロかわ~w
    美味しい料理は世界を平和にするのね~
    玲美ちゃんすんなり手伝いに来たけど1人だし、烏丸先生と別行動することになったか先生から「手伝ってきなさい」って言われたとかでしょ……。
    両手に花の文化祭だ!全・制・覇…?
    ソニアちゃんとかなちゃん息合うよな~w美少女がゲロ吐きそうな顔をしてるアニメ。
    生徒会長に穴が空いちゃったのか…!?穴が…(意味深)
    保健室で「穴が空いちゃったのよ」ていうからアレな意味か肺かの2択だと思ってたらスケジュールの穴かよ!!!
    サプラ~イズ。
    藤井かな以外楽器できるんか…。。いや逆に藤井かなさんが楽器できないんか…………。。。。音楽できるからと言って楽器できるとは限らんもんな…(鏡を見ながら)
    五条玲美とかいう師匠ホイホイ。「当たり前でしょ。」当たり前なんだ
    「完璧な調和と適材適所を達成するの。」ソニアちゃんはこういう所がこだわりなんですね~。
    かなの事を考えずにうっかり勢いで提案してしまった玲美ちゃん…ちゃんと罪悪感を覚えるのも偉いよ…。
    そして神出鬼没の師匠!ちゃんと弟子の心情を汲み取って(いるのかは不明だが…)適切な判断ができる!流石医療関係者…(?)。そしてすしざんまいの構え。
    響ちゃんがRoond JUN-ODという謎のキーボードを弾いていますね…。
    みんなから素直に褒められてソニアちゃん偉いな~…となるんじゃなくて自分のことを考えた上だったのか……(それでも下手な歌を聞かせて失敗する選択を採らないソニアちゃんは偉いです)
    そこでぶっ倒れる寝方するなよ!!ビビるわ!!
    メイド服は~~!?メイド服で文化祭ライブして良いのは放課後ティータイムだけ!
    挿入歌のベース上手すぎワロタ~~!!
    イメージを羽ばたかせろ!!てかヒーラーじゃない穂ノ坂しのぶさんもイメージ見えてないですか?ヒーラーじゃなくてもトレーニングしたらイメージは見えるのかな?
    メインボーカルは譲った→実質全員ボーカルじゃねーか!!
    バンドの入り方でED入るの良いな~~今回は原画がめっちゃ多い!!いや今までが異常なんだが……。
    この後方彼氏面の涙ボクロは…もしや以前サラッと出てきた五条玲美さんの高身長メイドさん!?!?

    良い

    バンドいいやん

    良い

    OPは案外、最初からこの回で歌わせる為の曲だったのかも知れない。

    ソニアの単独当番回ではなかったけど、存在感ある役どころでよかった。
    まさしく、「それは美しくないわ。ソニア、バランス悪いの嫌いよ」

    良い

    メイド服じゃないから葵さんだとわからんかった。

    穴ってスケジュールの穴でしたか。ロック調の歌でヒーリングが発生するわけではないけれど、もともと歌うまな設定だろうし、それもサプライズの一貫だったのかな。いつも強気なソニアが腹一杯でメインで歌えないのを隠すのが可愛らしかったです笑。

    ねこみみメイドカフェと本格ロシア料理。
    店のサーブ手伝いからの
    楽しんだもの勝ちムーブからの保健室ぬるま湯。
    バンド練習からの爆睡。
    着ぐるみがヒーラー空間で剥がれてメイドに。
    2曲目いくよーからED

    シナリオは相変わらずだけどバンドはよかった

    1
    Loading...