Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 282
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちょっっっとまってこの黒髪オッドアイは誰

    良い

    メイドちゃんが可愛い。
    テンポがよくていいけど、無効を無効するのはゲームシステムとしてはよくなさそう。
    もっと高ランクから対戦挑まれそうだけどそうでもないのかな。
    嘘付の同盟成立だ〜!

    良い

    アビリティなんてもの最初のときもいってたな。
    有効活用すりゃ干渉と合わせて星1でも勝てるかw
    星7と偽ってるから勝っても星貰えないんかな?
    てことはずっと星1か…。

    更紗の事情。本物は攫われて行方不明かつ接触もなしか。
    攫われたんじゃなく自らいなくなったとか?
    緋呂斗の探してる人なんじゃない?

    良い

    ここからの展開次第やな

    良い

    低ランクばっかり挑んでくるな。誘拐後1年経ったらだいぶ厳しそうだ。EDの各ヒロイン楽しみだな

    良い

    尺が取れないからゲーム作品のアニメ化は原作を超える事は無いだろうけど今の所楽しめてる
    ここからの展開次第ではあるけど

    良い

    本当一生付き纏い続ける黒歴史過ぎるなこれは

    普通

    更紗もとい莉奈の嘘や、偽りの七つ星である緋呂斗のゲームの勝ち方といった前提情報がより明かされた一話。更紗と緋呂斗の同盟関係はおもしろくなりそうな予感。

    普通

    テンポ感早めだなぁ。今回も説明続きなのが微妙。
    白雪ちゃんがかわいいのでヨシ!

    EDレゴっぽいのかわいい

    普通

    ラノベをそのままアニメにしてるから説明セリフがめちゃくちゃ長いな….。そして早くもこの手の作品定番の闘技場での戦闘イベントが来てしまった。この展開マジで面白かったことないんだよな…。
    サラサとの会話イベント、シリアスな話してるのに急に”誘拐”とデカデカと書いたパワポのスライドみたいなカット出すのやめてあげてくれ。

    普通

    対決シーンカットはちょっと残念。

    良くない

    干渉無効のアビリティに対抗するには…無効貫通だ!!(頭脳戦)

    ゲームの内容が💩すぎるな。今まで見てきた頭脳戦作品で一番酷いぞ。シャフトを気取ってる演出にもムカついてきた

    メイドの白雪ちゃんもただのメイドではなかった
    カンパニーっていうのがどんな組織なのか詳細は分からないけど,いかさまに長けている集団だということは分かった
    疾風怒濤の100m走もいかさまありきだからいかにひろとがふっかけられるかが見どころな感じがする
    替え玉の真相も明らかになって,まさか本物のさらさは誘拐されていたとは
    ひろとの方にも幼なじみを見つけるという目的があって同盟を組むことになったけどここにも嘘が含まれていないか勘ぐってしまう

    「お腹はお好きでしょうか?」と素で聞き間違えて、ガン見したのは僕だけでいい。

    スッカスカのチートしか無かったけど大丈夫かね?

    更紗と密会したカフェ
    背景の時計の時刻が17:00固定
    時刻が進んでるカットはあったけど

    よくよくキャストを見直すと新人だらけのなかなか攻めてるキャスティングだなぁとか思いつつ、能力がないからイカサマで勝負と。どこまで通用するのか不穏だなぁ。

    1
    Loading...