Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 264
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    和菓子でお断り?を伝えるの、めっちゃ雅だ、相手が茶道の家元?だからこそ伝わるという
    主人公と佳乃子、互いが互いに振られたと思ってて、互いに気づいていない、もどかしいのか?
    一果のお父さん、やっぱり主人公の先輩なのかね
    あんころ餅って土用の丑の日に食べるのものなのかあ、ウナギの代わりにはやらせたらいいのでは

    とても良い

    [瀬戸]の彼女だと思ってたが、[瀬戸]が女装してたとは...。鬱憤はらすためなら辞めなくて良きですな(何気に可愛かったから[得意先]の思いも分からなくない)。[一果]が「デリカシーない」発言も庇うためだったのね

    [主人公]は泳げないのにプールに来たかったんだね([一果]と仲良くなるため?)

    Aパートでの[一果]が「女性慣れしている」発言、[松風]を[主人公]が振ったと勘違いしているからだったのかな?

    [主人公]と[一果父]は先輩後輩関係?そして、まさかプールに演奏しに来てたとは...合わなかったけど

    edの写真が各放送ごとの1エピソード画像を表示していることに今更気づいて今後が楽しみになった

    とても良い

    女装でストレス発散
    和も佳乃子も振られたと勘違いしたまま

    とても良い

    女装癖面白すぎでしょ

    とても良い

    女装でストレス発散か~。

    宇治金時食べたい。
    土用の丑に暑気払いであんころ餅食べるのかー。知らなかった。今年はやってみても良いかもしれない。

    元カノとプールに行く気まずさよりプールに入りたい欲のが強いなんてw
    なのに金槌なんかいな。

    和の先輩が一果ちゃんの父親ぽいな。

    良い

    咲季の仕事。
    得意先のキャンセルで話を聞きに行き、
    飲みに誘うつもりで咲季と鉢合わせ、
    ケジメをつけさせる。

    佳乃子がお菓子を買いに来て、
    みんなでプールへ、
    佳乃子と話をする和、
    和を気にかける一果。

    良い

    お話はぶっ飛んでるが結構おもしろい。内容が悪くなければ言葉の問題は良くも悪くも気にならないものだなと。

    良い

    さすがに女装に遭遇したら気利かそうとするのね。
    女装でストレス発散よりも恋煩いで周りを巻き込む客側の方がやばかった。
    甲斐性ないように見えるけどその人となりを知ってるから遠回しに気遣ってて優しいな。

    良い

    雪平くんの女装かわいい

    良い

    人それぞれ女装も
    泳げなくても、別のプール欲が動かす
    佳乃子さんとのすれ違い

    良い

    Aパート

    楓の花言葉と一緒に渡した菓子が美味そうだった。
    それは花言葉同様の、甘くて切ない思い出のような味であるというが。

    本当のことはあえて言う必要はなかったのだろうか、手紙の言葉だけではあまり救いがなかったけど。
    「菓子には情感が込められる」と和が言ったが、菓子の甘さでぼんは多少は救われただろうか。

    Bパート

    「そんな簡単に片づかない関係」という佳乃子の言葉はよかった。
    互いを大切に思っているのは傍からも明らかで、そう思えば全くじれったいすれ違いだなぁ。

    ステージで謝礼を受け取っていた、ゲストのアーティストに見覚えが。
    一果だけは何かを察したようだけど、なるほど、話が少し見えてきた。

    水着回だったけど、Aパートと何か関係があるかと思ったら特になかったw

    良い

    それぞれが抱える「ままならなさ」、今回はそれが強く出ていたね
    逃げ場を求め女装した咲季、元彼の近くに居続けてしまう佳乃子、父を探し彷徨う一果……
    誰もが思い通りにならない状況、和だけ少し異なって見えるような

    言葉では兄を支えると未来を語れる咲季。そんな彼が女装を始めたのは自分から逃れる為か
    納得はしていても決められた未来の全てを納得し受け容れられるわけではない。だから、ままならない今と異なる自分を求めてしまったのかな

    和と別れて新しい事を始める筈が、佳乃子が居着いた場所は元彼の近く。今回もその和と遊んでいるのに、内面の悩みはおくびにも出さず
    和が元カノと来るなんて気不味いと言っていたくらいなのだから、きっと佳乃子もそれに近い感情は抱いていたのだろうな

    一方で和はままならなさと上手く付き合えているような
    ギターの優先順位が下がる生活、実家を継ぐ気はそれ程ないけど、包餡の指はついしてしまう。でも不満はない
    また、泳げないままプールに来たというのに、一果が楽しいならと来訪を喜べる人間性も持つ

    そんな彼だからこそ、ままならなさに悩む人たちに道を示せるのかな
    咲季には女装を使って月山を悩みにけりをつけさせた
    佳乃子は本気で何かを為そうとしている和を見届ける気になれた
    こういった和の影響は父を求めて悩む一果にも何かを齎すのかな?

    まあ、ままならなさに悩んでないからってあっさり女装できてしまう和には笑ってしまうけども

    良い

    回を増すごとにオープニングの良さに気づいていくなぁ。和の先輩が、いつかちゃんの父親….ということかな。

    良い

    なるほどそう言う関係性があるのか、捨てた理由が気になる所だね。

    良い

    和も佳乃子も振られたと思ってる訳だけど互いに誤解が解けて復縁したりしないだろうか
    何歳になってもプールはテンションあがるよね、女装したっていいじゃないの

    普通

    おとん、先輩?!誰やねん先輩!!
    元カノと子連れプール女装。

    咲季の女装時のスカーフみたいなのは、喉仏を隠すため?
    和と咲季が橋で話しているときに、緑の楓が流れていた違和感の目的がわかってよかった

    佳乃子はプールで耳飾りを変更。プロに「うまい」も失礼だけど、ミナミさんうまい。前に出すぎないのに、キッチリと存在感がある。

    一果のパパは和の先輩なのか。娘預けて蒸発したと思いきや、京都にいる?

    雪平くんの女装展開にはびっくりしつつ、後半からはすっかりレギュラーメンバーだなぁとほっこり。そして終盤では和をバンドの道に誘った先輩のような人物と。伏線になりそう。

    1
    Loading...