Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 317
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    櫻井さんの必死の応援が笑えるw

    とても良い

    我と王はズッ友だから
    ハイテンションおじいちゃん相変わらずハイテンション
    皇帝のガヤがうるさい…そして判断が早い
    でも属国の判断は大正解なんだろうなぁと

    とても良い

    ドワーフか
    首刈りうさぎ…
    ( ´3`)ブブブーブォォオブオーブブォーブーブー
    生殺与奪の権
    www
    何も考えてないのでは…

    とても良い

    武王がんばれー!
    生殺与奪の権を他人に握らせるなー!
    アインズも考えてるんだけど
    頭のいい人が先考えて流れるまま力見せて勝手におびえてるのかわいそう

    とても良い

    ギルマスの冒険者集めの宣伝作戦だったのか。フールーダパートすごく面白い。ルーン武器を作れるドワーフ。武王いい性格してるな。皇帝の応援が面白過ぎる。戦闘作画いいな。スキルも禁止しとくべきだったな。

    とても良い

    [主人公]独自の判断で帝国に行ったのか〜。
    闘技場参加は[魔導国ギルド長]の提案で、[武王のオーナ]が指定した日付が[帝国王]の来訪と一致してたのかw

    声聞いてわかったが[首狩り兎]は女装なのかw。
    そしてpixiv辞典の「彼の趣味ではなく、敵が油断する事と股間を狙われないという利点があるために行っている」表記、納得と同時に笑うw

    [武王のオーナ]は[ガガーラン]好きなのね(歴戦の猛者みたいな傷跡)

    [フールーダ]に適当な本をお礼として渡す展開。[主人公]は「翻訳してこそ自分の身になる」と上手いこと説得し、自動翻訳のマジックアイテムは渡さないんだねw(一個しかないなら仕方なし)

    [武王]と[武王のオーナ]の最後の会話。切なさが滲み出ているな...

    [武王]との戦い、[帝国王]の[武王]贔屓な応援笑うw

    魔法なしと言えど、マジックアイテムや体質は有効なら魔法かどうか判断しにくい...

    [主人公]は魔法なし&強すぎる体質無力化で挑んで楽勝勝ちか〜。流石ですな。そして冒険者は集まるのかな...?

    [帝国王]の「属国」提案、[主人公]だけでは判断できず一度退散。[帝国王]は考えすぎたなw

    とても良い

    冒険者育成などの広告の為
    圧倒的な高み
    皇帝の必死な応援がウケる
    壊れた皇帝の属国発言
    オチありがとう

    とても良い

    闘技大会にでたの偶然なのか。
    皇帝ついてねーなw

    首狩り兎。ウィザードリィのヴォーパルバニーを思い出す。
    いいキャラしてるなぁ。

    「武王がんばえーーーーー!がんばえ武王ーーーーー!」

    生殺与奪の権は勝者にある。

    皇帝の必死さが表れる応援面白すぎるでしょw

    「何も考えてなかったのでは?」
    正解w
    皇帝は策士策に溺れる。賢いと裏があると思っちゃう。

    とても良い

    賢いって大変ですね皇帝

    とても良い

    何も考えていなかったのでは?が一番近しいコメントなの皮肉だなぁ….w

    とても良い

    武王の生き様かっこいい。
    ジルクニフは前回に続き笑わせに来るのかw

    とても良い

    武王がんばったw
    なるほど、冒険者育成機関の宣伝のために闘技会に参加したと。
    理想郷を作る夢を密かに抱くアインズ様。
    皇帝のまさかの属国懇願w そこまでアインズは考えてなかったのに、知略で遠く及ばないと忖度されてしまうのは草。
    そろそろ、アルベドとその周辺の動きが気になるところ。

    とても良い

    皇帝もう許してあげて欲しいw

    とても良い

    ぶおー頑張れー!
    今回も前半は会話劇、後半でアクションという構成。
    意図が交差してアインズは闘技場に行き、国王はストレスで壊れる。
    ぶおーはかませのはずが結構かっこいい。商人とうさぎが妙にキャラが濃い。

    良い

    アインズ強すぎる!魔法禁止状態で使ってた技はどんな部類かはわからんかったけど
    帝国が属国になるなら話は急展開しそう。

    良い

    皇帝wヤケクソやな
    この状況では、それも致し方ないか

    良い

    知っていないわけではないが…ジルクニフさんには同情を禁じえない

    良い

    トロールより頭が悪そうな応援をする皇帝陛下。ストレスでメンタルがボロボロになって、その場の思いつきのような属国化の提案をする。バハルス帝国には元老院とかないのかな。
    ラビットマンは天然のバニーガールというかナナチっぽくて可愛いと思ったら、手はゴツゴツで声はガサガサでギャップがスゴい。

    良い

    引き続き絶叫応援するジルクニフに笑ってしまう。あれは卑怯だ(笑) 遂には膝も屈してしまうし
    何もかも八方塞がりの状況に心が折れたのか
    ただ彼が敗北を認めてしまうと、いよいよアインズに対抗しようと考えられる人間が居なくなる気がするけど、果たして……

    アインズ単独行動が描かれる今回。話す相手はナザリックのようにアインズの言動を都合よく捉える者ばかりでないから言葉にどれだけ筋が通っているかが肝要となる
    所々は誤魔化せてもアインズが望む国造りは誤魔化せない。だからこそアインズの真意が注目の的となる構図

    武王と戦うアインズの姿には彼の誠実さが現れているし、武王の傑物さを立てる心意気も感じられる
    だから未知の為に冒険者を求めるアインズの演説が説得力を持つわけだ。
    一方で、あの局面でもアインズの言葉を誤解するジルクニフの哀れさも引き立つけど(笑)

    良い

    闘技場に居たのは冒険者集めの為で、ジルクニフの動きをけん制する為ではなかった、てことか。まぁバトル中はジルの心からの声がよく響いてたw
    あと首狩りウサギに一瞬可愛さを期待してしまったw

    12
    Loading...