Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 174
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    40年後、ハヤセの孫ヒサメ。守護団=フシファンクラブ、40年かけて作られた宗教か。
    ファイ=魂は肉体を離れると解放されて消滅するわけではない。場合によっては転生する。インド的な死生観だ。
    ヒサメはハヤセ譲りでやばいな。毒で人を支配しようと?
    トナリ、40年後にしては若いような。
    2期もいきなり面白いな。

    とても良い

    1年経った間に40年か、1クール目のキャラ生きてるか微妙なとこだなあ
    そんな中でもハヤセさん、やっぱりしつこかった
    1期の終わりでノッカーに侵食されてたけど共生してんのかよ・・・
    受け継がれてるノッカーはどういう状態なんだろうか

    とても良い

    OP映像だけ変わった。
    引きこもってる間に時は流れ
    まあ結構な時間石ころだったし些細なことなのか。
    ハヤセの狂気受け継がれてる。

    とても良い

    40年!
    知能のない生き物で生きた方が楽ではと思ったけど既に実行済みか。一度知能を得ると枷になるんだな。
    9歳とはいえあのハヤセを色濃く引き継いでて油断ならないな。
    トナリはノッカー被害者を純粋に救いたい気持ちもあるだろうけど、フシとの再会も願ってたんだろう。どうか悪い方へ転びませんように。

    とても良い

    1期からかなり時間が経ってるなぁ。
    フシはもう何の違和感もなく喋るどころか悪態までつくように。

    ヒサメ、ハヤセの孫で魂を継いでいるとか絶対碌でもないやんと思っていたらやはり侮れなかった。(どこかで見たようなシーンw)
    でもそれを上回る策士はまさかのトナリ!流石に見た目違いすぎて気づかなかった。

    高森奈津美っぽいなと思ったら楠木ともりさんだった。言われてみれば確かに。

    とても良い

    全てにおいて「容赦無い」世界の冒険がまた始まる。命の価値が今の身の回りと全く異なる世界観は重たい。

    とても良い

    フシ荒んでるなぁ
    ハヤセの孫で生まれ変わり…嫌な思い出しかないw守護団とかも胡散臭く感じるし、裏はありそう
    トナリ登場!

    とても良い

    トナリは50代か...良い引きだった。
    フシはよく喋るようになったね。

    とても良い

    純粋だったフシ少年が、ヒゲ面のオッサンになって性格もちょっと拗らせてる。9歳の孫の前でハヤセの死を笑う…。

    トナリーー!

    40年、って言い出してやっぱりとなった (+稲川さんが公式をRTしてるのが目に入ったから、明かされる前にわかっちゃった…) 。
    小生意気な少女だったのに、いい年の取り方してるね。

    良い

    OP曲続投で、これから地獄を見るんだという心構えが出来る…。
    ジャナンダの記憶が無いなぁ。

    良い

    途中から。キャラとは何なのか、そこから崩してくる作品設定。前期に異常なまでのしつこさで主人公を苦しめた某キャラ、ようやくご退場かと思ったらw 子孫www うわー1話目からこの展開か。OP曲は引き続き宇多田ヒカル、エンディング曲はきれいな感じでなんかいい。

    良い

    爆速展開で草
    きみ可愛いね……とか思ってたらえげつなくて草あと最後草

    良い

    OP継続だ。ハヤセの孫。ハヤセも死んだか。フシだいぶやさぐれたな。あのノッカーと、ハヤセの魂ファイまで引き継いでるんだ。これトナリなのか、フシにも毒耐性つけてくれ

    良い

    老けたな

    良い

    フシ、40年も経過したのか…..。ハヤセの子孫に受け継がれるノッカーの意志、最悪すぎる。だけどヒサメはヒサメ、ハヤセじゃない。信頼関係を構築し始めてはいる感じはあったが案の定裏はありそうね。トナリが生きてたのは朗報だ。2期も楽しみ。

    良い

    トナリが生きてた。
    四十年経過しているのか。

    普通

    トナリ!?お前40年経ったのに歳とらなすぎだろ。

    前期はノッカー絡みの話が面白くなかったんだけど、今期でもまだまだ擦りそうだな…。まあでもフシに毒を盛った理由は気になる

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    世代交代で第二幕に始まりと。次はどんな関係性になっていくのか気になるところ。

    うおおおおおお
    普通に新キャラかと思った!!

    フシがおしゃべりな性格こじらせオジになってる
    そんで最後、トナリかー!!って声でた

    12
    Loading...