Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 296
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんか重要な情報が一気に明かされた気がする
    ジョン様、呼び出された理由が褒められること前提なの笑うw

    とても良い

    洗脳されても笑いとかわいいを振り撒きケイトを引きずるエミリコよ。
    ケイトの生き人形が底抜けに明るいエミリコじゃなかったらホラー。
    ジョンさまいいやつなんだけど軽率だし不安。

    とても良い

    Aパートのエミリコとショーンのくだりにほっこりする回。
    ジョンが星つきに呼び出し。さあどうなる?というところで終わってしまった。

    とても良い

    星空の下エモい
    推理が冴えわたってるな!
    ポジティブジョンかわいいけど不穏だよぉ

    とても良い

    記憶はなくても星空は覚えていた
    生き人形たちにとって何が幸せなのか。

    パワー系エミリコに対してよわよわケイト様かわいい

    とても良い

    [エミリコ]と[ショーン]の星空会話、[エミリコ]の過去の仕事想像シーン可愛いw。
    [ショーン]達がかなり真実まで気づいているのはすごいな。そして、影の名前が生き人形の実名だったのか?

    星付き影参加のコーヒー飲ませ会、流石に飲んだふりで捨てることはできんか...
    [エミリコ]がコーヒーを飲むが、コーヒーは本物で、[ベンジャミン]の操作能力だったのか

    研究室には[ジェレマイア]しかいない。[ジェレマイア]はこびりつきをしっかり研究していたんだね。思ったよりいい子だった
    [ジェレマイア]の発言そのままを[ジェレミ]が説明したの笑うw。これまで長く解説してくれた分いいオチ
    [ナンシー]メガネなしの絵を見せ、こびりつきが飛びつこうとする動作を動力にするのは笑うw

    [ジョン]は星付き会議に呼ばれることに。変なことを喋らないといいのだが...

    とても良い

    ジョンお前最高だわwww

    面白いなぁ…。館についていろいろ分かる回で引き込まれた。生き人形の後にシャドーが作られるという事実はなかなか驚いたな。ラムが内気だったからシャーリーが全然喋らなくなったというのもすごく腑に落ちた。
    そして、エミリコたちはまだ知らないけど、シャドー家の本当の目的は生き人形との融合…。世界観がめちゃくちゃ面白い

    とても良い

    屋根の上にあがって情報整理、検証、考察ができた。
    顔のない人形はまぁそうなんだろうなぁって感じてた部分。

    ローブ様は敵でも味方でもない。
    神出鬼没だし、何者なんだろうなぁ。

    予定より早くコーヒーが。
    監視がキツくて飲むしかなかったけど、本来のコーヒーじゃなくて良かった。
    そこから色々考えを巡らせて能力を推察したり、状況を把握したりとケイト様すごいね。

    ジェレマイアは何考えてるかわかんなかったけど、話すのが面倒なだけかw
    結構色々情報くれたなぁ。

    ってとこでジョンが星付き会議に呼び出し…。
    イヤな感じしかしないのに、褒められることしたかな?っていうあたりがw
    ジョンのそういうとこ好きw

    とても良い

    エミリコとショーン、良い感じ

    椅子に縛り付けられて目隠しされてるの、やばいプレイみたいだった

    ジョンのテンションと性格は本当に面白いし救いだなぁ

    良い

    謎解きが進んでいるというより模範解答がどんどん開示されている感じ

    良い

    大量の情報が提示されてビビった

    良い

    余計な事を一杯考えてる。シャドウの方が似せて作られた存在なことは周知になってきたな。精神系すす能力。こびりつきは大きくならないか。

    良い

    色々と秘密が垣間見えそうな

    良い

    ローブ様から話しかけてきた、あの声じゃ男か女かも分らんな

    良い

    ……こえーーー

    良い

    生き人形と主人の関係性。まだまだ分からない未知数な部分が多いね。
    不意にくる喜びの会….なかなかの奇策だね。
    ジョンの呼び出しが不穏。

    良い

    ジョンはポジティブ

    普通

    話進んできた。研究班特にオリバー良いやつなのか悪いやつなのか読めないな。

    普通

    今回は説明が多くてちょっと難しい回だった
    物語の進展がゆっくりだなと感じた、ベンジャミンが怪しいな

    12
    Loading...