Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    130体も狩ったのか。
    そりゃGランクにしておくわけにもいかない。

    ダンジョンの成り立ちが納得感もあり面白い。
    近くの生物がボスになるのね。

    ゴブリンだからと舐めてはイカンとかのゴブリンスレイヤーも言っていたのだが、単騎ダンジョン侵入は大丈夫?
    って思ったら次回のサブタイよw

    次回も楽しみ。

    とても良い

    ゴブリン帝国、嫌なダンジョン名だな。
    スタンピードは元は動物の群れの暴走を意味する。転じて群衆のパニックや暴動のことも言う。
    3話を地上波で録画失敗したので、Abemaで先に4話を視聴。Abemaが独占配信してるのはいいけど、3話だけPremium会員しか見られないのは困る。最新話の前話がそうなるのかな。よく分からんけど。

    とても良い

    [フラン]は逃げないシンジ君。
    [主人公]の「成長するために傷つくのを気にしてしまってはダメだった」と親心を堪える展開はなるほど。過度な親心(モンスターペアレントとか?)だと成長できないということですな

    ゴブリンが巣穴に帰らないのはキャパオーバだったから。これで匹数推定するの面白い

    フラン]と[主人公]は一緒に入浴

    神の話って御伽噺なのか実話なのかわからない...。[主人公]は全部実話スタンスで聞いている?

    [フラン]の空中闊歩。カッコよさもありつつ、スカート下が心配になった(←セクハラ発言...)

    ダンジョンボスがゴブリン?。何か強そうなの召喚したっぽい

    タイトルでネタバレじゃん...(無双したって...まぁタイトルなくても予想はできるかもだけど)

    とても良い

    風呂好きな猫w
    単騎突入大丈夫なのかと心配したが次回タイトル的に大丈夫なんだね(小声

    とても良い

    フランカッコいい、がんばっとる
    ギルドマスターの椅子、エライ安そうなやつだな
    コアはポケモンボールに見える
    お風呂回だ
    お風呂のお湯は金属に悪そう、錆びそうだけど、鉄じゃないだろうし、平気なのかな
    ゴツいさやだ、自分で入っていく剣
    真っ二つ
    スカート下から丸見えだ
    酸欠が起きそうなくらい燃え上がってるな

    良い

    師匠と風呂に入るフランに癒された、剣なのに風呂に入っていいのかとも思ったが特殊な材質だから大丈夫なんだろうか
    ダンジョン前でのゴブリンとの戦闘時に魔石回収は目立つと言っていたけど、その割には火炎魔法や空中闊歩は普通に使っていてそれはいいのか?と思ってしまった
    フランと師匠の初のダンジョン攻略、どんな戦いが待っているのか。ダンジョンマスターのゴブリンが召喚していた強そうな化け物の存在も気になる

    良い

    フランの成長のために過保護をやめる師匠。

    単騎で突っ込んでやばいか?と思ったら次回のサブタイ的に大丈夫そう。

    良い

    強くなりたいフラン。防具の修理費用がだんだん増えていくシステム。10柱と78柱の神々、一杯いるな。無双だと味気ないなー

    良い

    思ったより硬派な説明がなされてて草

    良い

    油断してゴブリンにやられる展開かと思ってけどメイン戦闘すら始まりませんでした
    ネルさんの日頃のストレスがとんでもない事になってた

    良い

    前回からの続きですね…戦闘シーンから始まるから「ん?」ってなってしまい、前話の後半だけ見直しましたよ(笑)
    色々、世界観の説明をはさみつつデビュー戦ですね。
    ちょーっと説明がくどく感じられるのが難点ですが、仕方ないかなと。
    戦闘シーンは悪くはないけど、ちょっと単調な感じかな…(いや、これは贅沢を言ってるかな?
    なろう版だと、簡易な拠点を構築中に襲われるという流れだったけど、ちょっとアニメ版だと無警戒過ぎてアレな感じの
    流れになって仕舞ってますね。

    普通

    フランちゃん可愛い(脳死)

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    この猫、風呂好きである。
    結構世界観説明パートが冗長になるな…。そこが気になる。

    完全に飽きた。

    話の流れとキャラの成長がうまく調和しているかと

    振り下ろした剣の次動作が逆袈裟斬りという

    剣と風呂に入る

    出だしは前回の続きで暴走フランでしたが、ちゃんと自分の力量は把握しているようで、ゴブリンダンジョン前で引き返してくれたようで一安心。そして緊急事態のゴタゴタの中、ランクはFになるし、鞘もできるし、ゴブリンも一掃するしで上々な立ち上がり。流石に初ダンジョンだと何か起きそうですし、ラストのしゃべるゴブリンも気になるところ。

    1
    Loading...