Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スキルを奪われたフラン。どう切り抜けるか来週が楽しみ

    とても良い

    ゴブリンキングとゴブリンクイーンがあんなに呆気なく倒されるとは思わなかった、師匠の牽制はもはや牽制ではなかった。師匠がカレーを振る舞うと言った時、嬉しそうにしていたフランが可愛かった
    ダンジョンマスターが召喚したグレーターデーモンとの戦いでフランの両手が切断された時は焦ったけど、師匠のお陰で大事に至らずに済んでよかった。相手もかなり強く、スキルテイカーという強力なスキルを使われてしまい逆境に立たされる師匠とフラン。この戦いをどう切り抜けるのか

    とても良い

    サブタイ通り無双…なのは最奥部手前まで。
    グレーターデーモンがめちゃくちゃ強いな。声も含めてw

    一瞬で両腕欠損!
    すぐ治ったけども、さすがにフランも精神的にヤバそうだった。

    スキルテイカーがチート能力だなぁ。
    一応能力見たときにあったから、名前から気をつけるべきではあった。
    こっから反抗の策あるかねぇ。

    とても良い

    殺戮兵器化してきたな
    狭そうなとこにいるな
    なんかいい子に悪いことさせてる気分になるな
    力技だな

    とても良い

    面白かった。
    召喚したゴブリンを倒せば、デーモンは消えたりしないかな、と思ってしまったけど、いちど召喚したものは消えてはくれないのかな。

    とても良い

    通常のダンジョンに対しては無双だったけど、ダンジョンマスターとは別に鬼強いグレーターデーモンが。
    剣術スキルを奪われたら、師匠の魔法で何とかするしかないのかな。
    ていうか、フランと師匠がいなかったら討伐隊は全滅必至だったよな。

    とても良い

    サブタイどおり無双したけど、グレーターデーモンに勝てそうもないんだが・・・

    良い

    戦闘狂の女の子好き

    後半はわりと面白かった。やっぱり強大な敵が出てきた時の絶望感は良い。
    腕を失ったことで初めて闘うことの怖さを知る、みたいな展開がくるのかと思ったら、特にそんなことなかった

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    師匠のことはバレてないのかな

    良い

    格上のグレーターデーモン相手に苦戦
    いかに攻略するのか楽しみ

    良い

    かわいい加隈さんが一杯聞ける。ダンジョンマスターより強い召喚悪魔。珍しく強い悪魔だ。

    良い

    無双からの…
    今後、重要になるスキル持ちに遭遇&ピンチですね…

    良い

    グレーターデーモン強すぎて勝てないだろうなあ
    初めて挫折する感じになるかもしれん

    良い

    えっ!!そこで終わるの!?

    萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

    良い

    両手切断はゾクっと来た……
    ゴブリンキング・クイーンで終わりかと思ったけど、盛り上がりが多段階式に来るのはいっぱいワクワクできて良いね
    カレーにときめくフランちゃんもかわいい

    普通

    ゴブリンは無双したがグレーターデーモンには苦戦。
    腕切られたところはびっくりした。

    グレーターデーモンの戦法がなんとなくレッドアリーマー。いや、違うのはわかってますけど、なぜか

    斬首もできたはずなのに両手を切り落としたのは、たっぷりとなぶるつもりだったのかと

    がっつりダンジョンだった
    加隈さんかわいい

    順調にダンジョンを進むフランたちだったが最後の扉でまさかの強敵のデーモンくん登場は激アツ展開だなぁ。両手を切り落とされたときの動揺にはかなりヒヤリとしましたが、無事攻勢を整えつつあったのも束の間、ここでエキストラスキルはきついなぁ。剣技のスキルをコピーされたのか、それとも完全に使えなくなっているのか、気になるところ。

    あと、ゴブリンキングとクイーンを師匠に倒されてしまって不貞腐れた顔のフランが可愛すぎでした(^^)

    1
    Loading...