Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戦闘シーン良く出来てて良いね。作画・演出・構図どれも良く出来てる。
    各キャラ個性もあり尚良し。フランのはしゃぐ姿は可愛い。
    C2Cはやはり安定して面白い。

    とても良い

    スキルテイカーは回避できてたか…共有スキルで良かったなぁ。
    剣技無くなったら全く戦えんだろうし。

    グレーターデーモンはさすがに強いなぁ。
    全てにおいて格上。
    ダンマス狙いと見せかけての不意打ちでなんとか。

    カレーおいしいから期待しておくんだ。
    期待するフランがとてもかわいい。

    スキルテイカー試す恰好の相手でてきたやん?w

    とても良い

    グレーターデーモンに苦戦し、一度は撤退も考えたもののスリリングな戦いを終えて最後はギリギリの勝利を収めたというのが、俺TUEEEE系の作品とはまた違ってよかったと思った。フランの街の皆を危険な目に合わせないという想いと師匠の力が導いた勝利だった
    師匠は壊れてしまったものの、魔石と自己修復能力があるから大丈夫だった。ホント便利だなその身体(?)
    カレーでご機嫌になるフランかわいい定期
    最後に出て来た明らかに嫌な奴っぽいおっさん相手にスキルテイカーを早速使うのだろうか

    とても良い

    俺TUEEEもいいけど、転剣みたいに苦戦も描く作品はいい
    フランは死と隣り合わせの戦い多くて好きやな
    カレーでご機嫌なフランもかわいいw

    とても良い

    まさか撤退ではなく討伐してしまうとは
    スキルテイカーのスキルは最強の悪人が持ったら大変な事になるな

    とても良い

    このアニメの戦闘は本当に気合入ってていいなぁ。フランの可愛さも保ちつつ師匠がいい味出せるのがいい。すごい強敵だった。

    とても良い

    グレーターデーモン強かったな。倒して魔石を得たことでスキルテイカーも手に入ったのか。
    カレーで機嫌を直すフランかわよ!
    最後に出てきたおっさん、嘘を見抜くスキルでも持ってるのかな。スキルテイカーで奪うチャンスかも。

    とても良い

    戦闘中に目とじちゃダメだろ
    ハート浮かべて浮かれているフランかわいい。
    スキルテイカーカンスト。
    フラグ通り、嫌な奴登場

    とても良い

    なんとか倒せた。
    怒ってても食い物の魅惑には勝てないとこがかわいくていいw

    良い

    珍しいスキル持ちのムカつくおっさん登場?

    良い

    スキルテイカーは冒頭であっさり問題なしかー...
    戦闘シーン結構動きや姿勢が丁寧に描かれてて良い。

    露骨に嫌そうなやつ来た

    良い

    グレーターデーモン魔力効率がいいな。普通に強かったな。

    良い

    萌萌したら萌でした

    良い

    ダンマスはおまけですね。
    そして早速カモが来ましたよと。web版だと後々まで影響するんだが、アニメはさすがにそこまでやらんだろうし、どう見せてくれるんですかねぇ…

    普通

    グレーターデーモンの倒し方の予測は間違っていなかった。
    伏線はわかりやすく、ってことなんでしょうね。
    今のところ主人公である剣のほうが強くて、子育てしてる感じだけど、これからどうなっていくのかなあ。

    「邪神ちゃんよりゆりねを狙え」ってことか。と納得しようとしたけど、例えが間違っていたのに気づくのでした

    ダンジョンを制覇すると照明が灯るのですか?
    新スキルの試し打ちに絶好のキャラが現れました

    最後の最後でデーモンを倒す辺り、あくまで主人公は師匠である剣な自分であるということがはっきり示されたお話になっていて面白かったなぁ。
    相変わらずテンションは一定ながら表情豊かなフラン役加隈さんの演技はすごいな。

    1
    Loading...