Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 224
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    逆境でも諦めない強い心
    フランはよく耐えた
    アマンダに秘密を明かし、信頼関係を築けたかな
    今後もアマンダは良き理解者となってくれるでしょう

    とても良い

    1人になってしまったフランが自分で力不足である事を自覚ながらも力を振り絞って仲間を助ける所、そして女王蜘蛛に立ち向かっていく姿勢が印象的だった。そこに最高のタイミングで助けに来てくれる師匠も流石
    師匠の秘密を打ち明けて、フラン→アマンダの信用関係もよりよい感じになっていってるなと思った。その師匠が召喚した魔狼もウルシと名付けられて、有能な良き仲間となってくれたのもよかった
    最後に現れた謎のフクロウの存在は一体何なのか、女王蜘蛛の体力も回復していてまた一波乱ありそうな予感を感じた。他の仲間がどこへ行ったのかも気になる

    とても良い

    ウルシかわいい。
    けどフランを早く助けに行ってほしい気持ちが強くて、召喚してから名付けまでがじれったく感じてしまった。

    さすがにフランの大ピンチとなると師匠も素性を隠しておくわけにはいかんわなぁ。
    協力体制のが早く見つかるだろうし。

    大幅戦力ダウンの中でフランはよく耐えた。

    他のメンバーはどうしたんかなぁ。
    トリックスタースパイダーも回復してるし、新たな魔獣?

    とても良い

    召喚獣召喚。モチーフは狼か。
    ワンと吠えるのはわかりやすい。

    とても良い

    この世界ではって説明は変でしょ。
    どっかで外国の人になにか説明するとしても、この国ではって言っても、この世界ではなんて言わないでしょ。
    仮に国に関係ない世界の理的なことだとして、この世界では重力があるから物は落ちるのよ、ってそれこそ当たり前のことを説明することなんてまずないし。この世界なんて表現を使うことがあるとすれば、この世界の人じゃない場合だけじゃないかな。アマンダは一瞬で、この念話の相手が異世界人だと悟ったってことなのか。
    犬だ、でかい犬だ
    フランの背中にあたりそう。

    とても良い

    いいねぇいいねぇ 結構このアニメいいんじゃねが発生

    とても良い

    有能ウルシかわいい。
    フランがんばった。
    アマンダママw
    新手の魔獣は女王蜘蛛が呼んだ?

    とても良い

    これ以上ない味方だしな、アマンダさん
    これ、実質ママかな?w

    良い

    アマンダさん説明ありがとうございます…だけど、ちょっとねぇ…
    ”この世界では…”の説明は、少々違和感があるよと。
    この辺り、web版は師匠が鑑定からのアナウンスさんの助言的な流れだったと思うんだが、だいぶ流れが違うね。
    いや、流れ自体は別に良いと思うんだが…

    良い

    フランの頬に毒の針がめちゃくちゃ刺さるシーン、良かったな。師匠と出会ってからの成長を力として振り絞った感じがいいね。
    アマンダさんに担がれてみたいよ俺も。

    良い

    ウルシめっちゃかわいいな
    発音が思ったのと違ったけど、これからもフラン達を助けてくれそう

    良い

    眷族なんで狼だったんだろうな。フラン頑張りましたね。

    良い

    ママではない

    良い

    師匠と離れ離れ、でもだからこそ師匠と出会って強くなった自分の力や勇気を試される場面だと果敢に立ち向かう姿に心熱くさせられた
    でも戦いが終わればいつもみたいにもふもふかわいい♡♡

    普通

    せっかくフランちゃんという最高に可愛い子を主人公にしたんだから、もうちょいオリジナリティがある話がほしいよ。今回は終始「だろうな」って展開で終わった

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    ウルシ、レベル1でこれかよ

    トリックスター・スパイダーがゴーゴン大公みたい

    師匠がいなくても果敢に立ち向かうフランにほっこりしつつ、アマンダに師匠の秘密というか、フランの秘密を話しちゃう展開にはびっくり。そしてラストの白いフクロウ型のモンスターは何なのか気になるところ。

    1
    Loading...