Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 205
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちょっと話が分かりにくかったが面白い。
    主人公の顔立ちだけがちょっと嫌。

    とても良い

    これは好きなやつっぽい

    とても良い

    初回1時間。

    脚本にちょっと不自然な点がちょいちょいあったのが気になるけど、世界観設定、アクションの迫力、3人の連携のかっこよさはすごく見てて楽しかった。

    とても良い

    三人の連携素晴らしくかっこいい!それぞれ闇がありそうだけど
    やるべきことはやってくれそうな期待感がもてる。

    とても良い

    脚が挟まるシーン、そうはならんやろと思ったけど特殊な環境の中で生まれる緊迫感の描き方は面白かったね。気合の時間延長放送も功を奏した。キャラについてはこれから味が出てきて欲しい。より世界観の深掘りが出てくるとさらに面白くなりそう。

    とても良い

    曰く付きの特別地区という割にギスギスした感じよりも人情味の方が強い印象の土地だね
    それにより騒動の中心となるRGBトリオの幼馴染感をしっかりと受け取れる構図になっているね

    事件を期に疎遠になった三人。ランとコウキはそれぞれの遣り方で街を良くしようと考えている。でも、シュウタはヒーローを諦めた時から上手く進めていないようで。おまけに進めない理由を死者に求めているのだから救いようがない
    死者からのメッセージは強烈だろうね

    ここで面白いのは3人は別の場所でメッセージを受け取り、それを明かしてないのに、少ない遣り取りから進む道を共有出来ている点
    「お前も受け取ったのか?」という確認より先にそれぞれが為すべき行為を進めているのは本当に息の合った間柄でなければ為し得ないこと

    二者択一のトロッコ問題。これに対してランとコウキがしたのは下地作り。決定打はヒーローであるシュウタに。
    誰かを死なせなければならない二者択一からどちらかを選ぶのではなく、誰も死なせない道を掴み取ったRGBの連携は素晴らしく格好良いね

    今回の件でシュウタは火災事件から一応進めはしたのかな。ただ、メッセージを受け取ったことで逆に死者により囚われる結果になったようだけど
    街の未来だけでなく、過去を振り切り自身の未来を掴み取ることになったRGBのこれからの道はどのようなものになるのだろう?

    良い

    色々粗は感じられるけど、設定とか面白そう

    良い

    呪術ナニ戦?
    目ぇ怖い。
    とりあえず謎をばら撒く一話でしたね。
    話は気になるけど、若干キャラがうるさいかも知れない。

    良い

    シビラの一歩手前の世界だ。3人いるとデュラララみたいな雰囲気だ。トロッコ問題は超人なら回避出来るのよな。青が超人すぎる。

    良い

    パルクールというかスパイダーマンというか移動がかっこいい。3人の兄さんたちの息の合った凸凹ぶりもよい。ギャグもなかなか。鉄的にはちとディテールが雑だったか。初回1時間スペシャルはちと困った。

    良い

    一般的な赤、緑、青のキャラのイメージが入れ替わってるのは何か意図があるのか?
    新幹線を追い越して助けるのは新しい。
    小学校の火災事件に主人公たちが巻き込まれた理由ははっきりしなかったが、今後分かる?

    良い

    1時間という事もあって内容の濃い1話だった。謎は多いけどアクションシーンで見てて興奮出来るのは非常にポイントが高いと思った。
    声優さんも豪華だし次週が楽しみになった。

    良い

    今の段階では何とも言えないけど、続きが気になるくらいには面白かったかな。ここからSFとして説得力のある話をちゃんと展開してくれるといいのだが。

    良い

    確かにRGBだw

    元から身体能力やらは高そうだったけど、更に強化されて、このトリオで色々解決しつつ、政治的問題にも踏み込んでいく感じなのかな?

    良い

    まだよく分からないが期待!
    (携帯電話シーンはタイムリープするかと思ったw)

    良い

    いくらなんでも線路に勝手に入る?というところが気になったけれど、それ以外は概ね良かった。24区の荒廃ぶりに関する描写に期待。

    良い

    RGBって何かと思ったら髪の毛か

    普通

    死者から電話のサスペンス感と、特技を持った男子3人チームで事件解決するのは面白そうだった。イベントが数珠つなぎで、話のブツ切りが残念。イベント同士のつなぎが欲しい。あと、知り合いの女子がペット管理の不履行の迷惑行為で、130人の乗客の命を危険に晒すのにもにょる。この2択だと、選択するまでもない。うっかりだと間抜け感しかないので物語の根底に関わる事件があればベター。砂利と線路の間に足挟まるんだろうか。大枠の設定に目を引く部分はあるが、詳細を詰める技術が追い付いていない印象。ヒーロー志望者多すぎ問題

    普通

    まだ分からんなあこれからどう話を展開させるだろう

    普通

    今期のギャグアニメはこれですか?

    いや〜大爆笑しました。ツッコミどころしかねえなこのアニメ。ネタとして楽しめばいいのかな?

    12
    Loading...