Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    春、そこまでだったか。
    でも、社長のやり方、他にもやりようがあったようにも思うが。。。

    とても良い

    雪音の後のキャラは演技でリーダーたろうとした結果だったのか
    方向は違うけど理王様と同じか
    春が本気を出していないことに気づいたのは紅葉だったのか、紅葉がダンスは一番うまいんかな

    この社長、見る目はあるしやり手っぽいけど、どうにも何を考えているのかわからんところがあるなあ

    とても良い

    [紅葉]は自分がリードしていくべきと思っていた分、[主人公]が手を抜いていたことは気遣っていたこれまでをバカにされている?ようでショックだったのか...

    次回は[日生]が[主人公]の過去を語る展開?。
    これまで格の違いがあるっぽい素振りだったHYRAINに所属していた暗示...このチームで凄すぎて(悪)目立ちしたと思ったら鳥肌だった。次回に期待!

    とても良い

    過去話
    雪音からしたら語り合った事すら空虚になる裏切りだ
    春は過去のトラウマを抱えたまま
    本気出して失敗したのは、前のアイドルの時で、しかもHY:RAINか?

    とても良い

    春の過去になにがあったか気になるな。

    疑問があろうと、グループを割るほどの経緯とは思えないけど。

    とても良い

    なにこれ 面白すぎる 春が「そう」だったなんて……………予想もしてなかった……

    それはそうとなんでわざわざ社長がふたりを脱退させてライバルに仕立て上げたり、TINGSを先にデビューさせたりしたんだ?そもそも差があるならあの世界はソロアイドルが頂点にある以上ソロでも十分活動できそうだし青天国春だけでデビューさせる手もあったと思うけど…まぁそこは今後の展開を注視しないとなんとも言えん でもわざわざ春を煽るために不仲にするのはよくわからない 長期的、将来的にみてそうしたほうが良いという判断?それともその時点からマネージャーくんが入ってくることを予期していた??? 社長がどういう思惑の中で動いているのかが読めない 次回の青天国春回楽しみすぎるはやくみせろ

    とても良い

    雪音がリーダーシップを発揮して順調なスタートを切ったTINGS。ゆきもじの絆もわかったね。
    みんなで踊り切った最初のダンスも、そのあとの夢についての語らいも、春の底が見えないことによってすべて空虚に感じられてしまう。それが自分達のせいと言われたら尚更よな…。
    すべての行動は、春に本気を出させるため。
    春の真実を告げられた時の絶望顔、すこ。

    とても良い

    雪音、いい子すぎる。

    全ては春に全力を出させたいがため。
    TINGS のためを想ってここまでやれるの、屈折してるけど大したものだなあ。

    かつて別のアイドルグループに居た事実を誰も知らなかった点が不思議。
    春の悩みを解決しないことには先に進まないかな?

    とても良い

    え!?!?!?!?!?!?

    良い

    あれっ、サブタイが「祇園寺雪音」に…

    前半結成からTINGSの2人が抜けるまでの過去が明かされたな
    社長は青天国春のひみつ知ってたのか (そりゃスカウトしたんだしそうだよな…)
    ってかまさかTINGSに入る前は別のアイドルグループに所属していたとは、誰も思わんよな…

    これ全体構成めっちゃ良いな、早く続きが見たいわ

    良い

    本気を出して皆を傷つけHY:RAINを抜けた? マネージャーと境遇が似てるのかも。
    そんな春にソロでなくグループ組ませる社長の思惑とは。

    良い

    私様は演技だったのか

    良い

    まさかの展開だった
    だから春はあんなにダンスが上手いのね

    良い

    え!?

    普通

    溜めるのか……

    ライブまでに見終えるか怪しくなってきた
    曲の予習もしたいのに…

    中途採用枠だった

    TINGSの希望する未来の姿のはずなのに、過去のエピソードとして観せられるという不思議な感覚

    イキったみたいな形になってしまった雪音としては立場ないけど、春はひとりでシャインポストになるのを望んでいないのかも
    理由は不明だけど
    雪音と春を見抜いた紅葉と春のスカートが同じなのは、天才用スカートなのか

    蛍のライブ席での雪音の周囲がおとなしいというか、棒を振っていなかったのは、関係者席か作画の関係か

    全力出してない系だったのか

    12
    Loading...