Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    春と周りの人たちとの気持ちが通じた良い回だっと思う。
    次回以降春の描写は少し変わるかな?
    ここまではちょっと本気出してない感あったようにも思う。

    ここまでライブシーンというかダンスシーンの描写はとてもいいと思う。動きが生っぽいというか、今まで見たことないくらいだけど、今はこのくらい普通なのかな?

    とても良い

    本気を出した春を映像ではよくわからない感もあったけど、今までで一番連携取れてるというか、合ってる感じがした
    最後に息切れしてたのが全力だったということか
    これでもう不安要素もなくなったか・・・?

    とても良い

    井の頭公園をご利用の皆さまにお知らせいたします。
    (CV. 青山吉能)

    ぼ虹

    とても良い

    傷つけた事実に耐えきれずに脱退…もっと辛い過去を想像してた
    ちゃんと話し合えたら違う結果だったかもね
    TINGSの皆が受け止め、本気で応えてくれる仲間でよかったね

    とても良い

    勝者がいれば突然敗者もいる、敗者側の事を気にしてしまい本気を出す事に躊躇うようになったというのは春の優しさから来ていたんだなと思った。高い実力を持っている者ならではの悩みというものを感じられた話だった

    5人でのライブを通してTINGSが新たな形になり、春がファンだけでなくユニットの皆にとっての「シャインポスト」となっていたようだった。圧倒的な存在感がある人がいればそれを目標に追いつけるように更に頑張っていける、アイドル作品でありながらさながらスポーツ漫画を観ているような感じだった

    春が何故ソロアイドルとして活動しないのかという点は謎であり気になる点でもある、出来るならその辺の描写もあればいいな思った

    とても良い

    最高の回。仲間を信じ合う事。そして前へ進むTINGS。もう展開全てが好き。

    とても良い

    青天国春…………TINGSは強くなったんだね……

    とても良い

    純粋な憧れだけで始めたアイドル。その才能がありすぎた故に仲間を傷つけた。その傷を背負いながらもアイドルを続ける春。後は残りのメンバーが気持ちをまっすぐぶつけられるか。
    今回言うことじゃない気もするがオフの時の春が三つ編み眼鏡なの、めっちゃ可愛い。。。
    5人になったTINGS。それぞれの本気のエピソードをこれまで描いてたからこその今回のライブに繋がっていて良かったね。本気には本気で応える!めちゃくちゃ良かった。いい仲間に巡り会えたね。

    とても良い

    誰かを傷つけたくないという春がソロではなくユニットでの活動に拘る理由についてはハッキリしないままなのは少し気になる。

    けど5人のTINGSが復活する過程の描き方としてはこの上ない出来だった。
    杏夏のMCが特にジーンときた。

    とても良い

    某バスケ漫画の青い人を思い出させるような春ちゃんだけど気持ちを一区切り出来て本当に良かった
    本人にしか分からない思いとか辛さとかあるはずだからTINGSの皆が受け止めてくれて嬉しかったろうね

    良い

    [主人公]と[直輝]が同じような悩みを抱えていたのは説得力があり、物語の流れとして上手い

    HYRAINの[黒金]は[主人公]と友達だったのか〜。友達で、同時期に入って...は悔しいな。TINGSの仲間に受け入れられて良かったね(既に負けているから、向上心だけ...ってのは友達よりは起こりやすい感情ですな)

    良い

    春の強さのゆえの弱さといったところか……
    でもTINGSの他の4人が強くなって、春も強くなれて、THINGSとして完成できた…
    良かったです…、

    良い

    青天国春のひみつを知った4人が団結して、
    やっと5人のTINGSとして活動していくのか
    残り3話、中野サンプラザに向けて頑張っていくのですね
    残りのサブタイは誰の名前になるのか気になるな

    (名前未だに読めないわ)

    良い

    HY:RAINに春の代わりに入った子はどういう経歴なんだろ。

    ライブシーンの作画がヤバイ
    割と早めに課題を克服したおキョンがチームを支えていく感じがエモくて好き

    練習着のビスチェ、春と蓮は白。他は黒

    駅のベンチの春。背景が蛍「さあ、輝こう」
    春のアイドルへの未練と社長は春に未来の蛍を見てる?
    社長は杖使用なのにハイヒール

    杏夏のキャラ変
    キャラ設定を見ると、厳密にはキャラ変じゃないみたいだけど……
    思えば前回で「気安く声かけるな?詰めが甘い」とゆきもじを責めてました
    この時点では、「お茶目なジョーク?」と判断を保留してましたよ

    社長の仕込みなのに、ゆきもじに「出戻りに人権なし」な対応
    雪音が育てたともいえる初期のTINGSなのに……
    杏夏センターで歌詞を飛ばしたときは、春に助けてもらったのに

    『Be Your Light!!』、5人だと歌唱に厚みがあったような
    でも、残り時間はどーしたんだろう?
    1曲じゃもたないよね

    蓮の悔し泣き、実力が拮抗しているがゆえ
    TINGSの場合、次元が違いすぎ?

    もう全てが好きな要素だった最高すぎ

    理王と杏夏のこれまでの成長や、春に徹底的に対抗したゆきもじと、このような経緯があったからこそ春も一歩踏み出せたと思わせる展開の納得性が高いシナリオが素敵。ラストのアンコール喝采中の仁王立ちした春に対し、四人がへばっている様子には春のラスボス感を感じて仕方なかったですが笑、5人が一丸となってますます勢いを増すTINGS、この調子で中野を無事満席にできるのか楽しみ。

    あと今更気付きましたが、HY:RAINって芹澤さんセンターCVでメンバーCVに久保田未夢さんもいて過去に脱退1名と。どこぞのi☆●isさんみたい笑。

    やっぱプライベートモードの三つ編みメガネかわいい
    本気出すの怖い、はちょい強引なシナリオな感じがしなくもないけど
    5人揃ってよかったね

    1
    Loading...