Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 253
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マリエの私物が燃やされる。疑われるアンジェリカ。
    マリエが「乙女ゲー」のワードを...彼女も転生者?
    パーティーを...マリエとアンジェリカの決闘イベント。リオンも参加笑
    やはりマリエは転生者でしたか。次回決闘へ。

    とても良い

    アンジェリカさん、立場とかでああいう振る舞いをせざるを得ないだけで、悪い子ではないのが伝わってくるのでつらいなあ
    ゲームでも本当に根っから悪役令嬢だったんだろうか
    マリエさんはゲーム知識で主人公に負けてそう
    婚活疲れたからムカつく奴殴って辞めたいっていう動機、ガチそうで良いw

    とても良い

    マリエの自作自演ってわけでもなく、アンジェリカの取り巻きが勝手に動いた結果なんか。

    で、やっぱマリエも転生者か。

    確かにアンジェリカのスリーサイズは知りたいw

    主人公たち三馬鹿は行動するだけ偉いなぁ。

    主人公のイヤみったらしい嫌いだった部分が、王子たちに対する煽りスキルに活かされていた。
    俄然次回が楽しみになってきた。

    とても良い

    かなり清々しくテンプレで良いですね

    良い

    貴族はの女子は捨てればいいのでは。悪役令嬢かわいそうすぎる。いつもの決闘の流れだけど、力が入ってていいな。市ノ瀬さん少しの出番で全部持ってくかわいい。

    良い

    やっぱりそうだったのね
    婚活に疲れ最後にムカついた奴らをボコる展開

    良い

    転生者同士で前世の知識を使ってるとかw
    次回はざまぁ展開か

    良い

    転生しまくりw

    良い

    貴族社会で王位継承者の配偶者選定は、国主や元老らの承認が要る。
    学生同士の決闘で、それを揺るがすことは許されない。
    とはいえ、顛末はあとでうやむやにされるだろうし
    作品世界がエンタメ発祥だからな。

    リオンが代理人を買って出た、そのあとの展開は見てみたくなる。

    良い

    どうしてあの鎧はそんなに笑われるんだろう。無骨で流行りの意匠とはかけ離れているのかもしれないが。あれだけの大きさの差を脅威に思わないんだろか。

    良い

    マリエって奴、若しかしてこいつも転生してきたんじゃね? (主人公の妹とか)
    と思って某Wiki見てみたら、やはりそうなのかよwwww
    (てか、Bで主人公が呟いていたな)

    オリヴィアいなかったらもう切ってたが、視聴を続けるか

    普通

    正体が明らかになり始めるマリエ、リオンとの大きな違いはゲーム世界の秩序に手を出すかどうか
    リオンはゲーム知識を基にチートアイテムを手にしたがそれ以上はしなかった。けれどマリエは主人公の地位を奪ってしまった。それが最大の違いであり、最大の問題というわけだ

    マリエの行動は唯でさえ崩壊したゲーム世界を更に崩壊させるもの。王子達は皆してマリエに篭絡され、アンジェリカによる虐め問題も早い時期に起きてしまった
    バランスは崩壊していても成立していた秩序。それをマリエは壊してしまったわけだ。だからマリエが生じさせた歪さは不快に映る

    既に秩序が壊れているなら、世界のルールに従順になろうとしていたリオンだって壊す側に回るのも道理
    モブの仮面を脱ぎ捨て悪役の顔で啖呵を切ってみせたリオン。次回に起きる事態は容易に想像できてしまうからこそ楽しみ。ストレスフルな崩壊世界を更に壊すリオンの活躍が早く見たいものだよ

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第3話。決闘の代理人に立候補する動機づけが弱いかな。アンジェリカとたいして関りがあるわけでもないのに。まあ、あの逆ハー状態を見ててむずがゆくなるとか、いいかげん学園での状況が耐え難くなってきたので、ムカつくえらそうなイケメンどもに一発ぶちかましてやりたくなったという気持ちもわからないではないが。それはそれとして、決闘に勝つためのたいした策もないくせにカッとなって決闘を申し込むアンジェリカの短慮さはマイナス印象だった。

    ツンキャラは毎日だと胃もたれするという教訓に富んだお話

    モブの反乱て結局はつまらないルサンチマンものになるんかな。

    マリエ全く焦ってないけどロボ戦争ルートやってないのかな?1話少し見返したら妹は一切やってないようなので辻褄は合う(そもそもロボ戦争個別だったかどうか忘れたわ。)
    人工知能との掛け合いはなかなか好き

    目的は、賭けに勝って財力を増やすのか

    オリヴィアの「賭け事はよくないと思います」が聴きたかったセリフの1つだったので回収できて嬉しい。次回はついに王子との決闘シーン。問題のあの場面がめちゃくちゃ気になるけと次じゃなくて次の次かな。わりといい感じにアニメ化されてるし、楽しみ。

    展開は悪くないんだけど主人公が急にイキリ散らかすシーンがキツかった

    12
    Loading...