Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いざ決闘。アロガンツで戦うリオン。強すぎて笑
    ジェナ、オリヴィア達に何を伝えたのでしょう。
    アロガンツに爆弾が...指示をしたのは...
    最後はユリウスですね。次回へ。マリエの正体は妹ですか?笑

    とても良い

    主人公の煽り力高すぎる
    アロガンツ(arrogant)傲慢・尊大・横柄・・・なるほどw
    無双するのはある意味わかってたので全員今回で終わらせてもよかった気がするな
    マリエ、兄貴にやらせてた発言出たけど、妹なんか?

    とても良い

    今期で最も面白いかもしれない。なぜか序盤から戦闘シーンしかない気がするけど、どうやってハーレムものにするんだろうな。OP/EDの映像と本編の雰囲気がかなり違う。

    良い

    雑魚すぎてつらいです

    良い

    現代も細身のロボットの方が人気あるな。弟を爆殺しようとする姉どうしようもないな…妹がマリエか。

    良い

    攻略対象5人はそれなりに個性あるんだな。

    CM明け、場面が飛んだのかと思ったわ。休憩かw

    マリエはどうやら妹っぽいな。

    良い

    セリフまで雑魚感ある殿下取り巻きたち
    ここまで余裕でボコるとは

    良い

    視聴者からすれば予定調和な展開、けれど作中人物にとっては予想外且つ常識が壊れる展開
    鈍重な見た目のアロガンツに蹂躙される王子達だけでなく、賭けが外れて阿鼻叫喚な外野の様を見るのも面白い回

    でもリオンの暴虐はこれまで存在した秩序を壊す行動でも有るからアンジェリカのように懸念を抱くのも当然。一度暴れてしまえば後戻りはできない
    けれどこの展開は後戻り出来ない幾つもの事象を積み重ねた先にあるのもなんだよね

    本来のヒロインであるオリヴィアをユリウスがほぼ知らない時点でこの世界は後戻りできない場所に来てしまっている。なら王子達に暴力を向けるリオンだって後戻りする理由がない
    そう考えるとリオンがこのような役割を演じているのは、マリエや王子達に拠って本来の役柄から外されてしまったアンジェリカやオリヴィアの為とも見る事もできるのかな

    良い

    この世界の決闘=ロボバトル
    でウケるわ

    次週もこのバトルか…

    普通

    今のところどのキャラも好きにはなれないけど、主人公が楽しそうで何よりです。

    普通

    ロボバトルしてるのがシュールすぎる

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第4話。王子様は次回まわしか。しかし王子たちを倒したらこの作品あとは何するんだろう。

    奴は四天王では最弱(4回繰り返し)

    ロボバトル物なのかw

    妹なのは確定したけど妹は現世で何で死んだん?
    ルサンチマンでもいいからこの際いっそのこと男女全ての王子になる完全ハーレムものになって欲しい。

    マリエはリオンをモブとしか認識していないみたい

    女子の髪の色が被りまくりなのは、色指定で揉めなかったのかと

    なるほど。宇宙世紀でいうところの、F90以降の小型化の潮流があったのね。乗降用の格納式ハンドルついてるとか、無駄に細かい。でもモニタの123456789の並びは何ですの?
    次回に持ち越すとは思わんかった。

    やっぱり妹じゃねーか!。クリア特典の音声が聞きたいってのとロボ戦詰まってたならロボ戦序盤まではやってたんだな。(1話の発言をそういうふうに解釈することは十分可能)
    そうなると得体のしれないロボ警戒しないのおかしいんだが。なんならロストテクノロジーロボとか敵でいそうだしな。なんかマリエの驚き方とかが異世界人基準でゲーム知識ある側の反応じゃないのがやってたって話なら違和感がすごい。なんか真面目に考えてる俺がアホなだけの気がしてきた・・・(作者が細かく考えてないと意味ない上に設定ガバはなろうでは普通にある)
    最終戦は次回に引っ張るの意外と丁寧だな。全部適当にぶっ倒す感じで速攻終わると思ってた

    煽りまくる主人公にはスカッとするなぁと。最後の王子だけ次回にしたあたり超絶展開がありそうで楽しみヾ(@゜▽゜@)ノ

    弱っちくて兄貴に押し付けた貴族たち

    1
    Loading...