怪我をした椎名さん。処置をする周。
王子様もいるのか。椎名さんは興味ないと...
家で料理を作ってくれることに...美味しそう...(*´Д`)
椎名さんの誕生日。プレゼントする周。
タッパー詰めの夕食を食べさせる、そんな真昼と藤宮の関係は、いつの間にか真昼が藤宮の家の台所で出来立ての手料理を振る舞うような関係になっていた。
だからといって、そこに特別な感情が生まれたわけじゃない。それは、まるで恋愛関係から恋愛感情だけがすっぽり抜け落ちたような関係。
色恋とかそういう感情を抜きに、助けてあげたい尽くしてあげたいとか、それに喜んでくれた笑顔が嬉しいとか、そういう素直で純粋な二人の間の感情の発露が二人を繋いでいる。二人に恋愛感情がないからこそ、二人はここまで近づくことができた。
だから、真昼にとって藤宮は初めての人。真昼にとって、誕生日とは知らない人たちがプレゼントを渡してくる日で、だから嫌いな日でもあった。でも、今年の誕生日、プレゼントを渡してくれたのは藤宮だった。
それは真昼の誕生日を初めて嬉しいものにしてくれた。その理由は、藤宮は真昼にとって知らない人じゃないから。それは真昼にとって言葉以上のことを意味をしているように映った。初めて自分自身を真っすぐ見てくれた、実は可愛げがないところも良いと言ってくれた、天使なんかじゃない椎名真昼として私のことを見てくれた初めての人が彼だった。
毎夕食作ってもらえるの良いなぁ。
自分で作ると食べたいものだけとか適当にとかになりがち。
ちょっとずつ仲が進展していっている。
EDはモンパチのカバーか。
こういう作品はたまに見ると爆発的に刺さる
ぬいぐるみのプレゼントはナンセンスすぎると思うけどちゃんと喜んで受け取ってくれる天使様が可愛すぎる
学校ではモテモテだけど逆にもてはやされないのが安心できて良いのかな
冷静な2人、とても良い
早く付き合えと言いたいが、2人の関係変化を愛でる作品だから、両片思いのじれったさやイチャイチャを楽しみたい
口は悪いが周はいい奴だよね
懐に入れると大事にしそう
二人とも早く結婚しろ。真昼可愛い、当たり前のことだけど、感謝がちゃんと言える女子は素晴らしいです。
周も掃除さえ出来れば、気遣いもできるし、完璧男だな。
要約
真昼、猫を助けて足挫く、周が助ける
真昼、周の部屋で料理を作ってくれることになる
樹と千歳、イチャイチャ
周、真昼に誕生日プレゼントを贈ることにする→樹千歳カップルに相談する
周、真昼にプレゼントを渡す→二人とも照れる(〃▽〃)ポッ
病院には行かないのか
コロッケ手作りってすごいな
クマさんだ
もう嫁に来たようなものだろ?(暴言
天使様が専属シェフになりました
誕生日プレゼントのシーンが最高
いつの日か撫でる時くるのかな
素晴らしい
どのくらいで落とせるんだろう
CMの2人の雰囲気が気になりすぎる
天使様かわいすぎないか??
やはり淡々としたタッチ。
誕生日にハンドクリームは無難で良いけど、いきなりぬいぐるみはリスキーかもね。
まだきゅんきゅんするというほどでもなく。
この距離感の手探り状態が非常にもどかしい。ソワソワする。
まだ真昼はほとんど心を開いていないけど、そうでなくなった時、どうなるんだろ。
彼女の素性にもいろいろありそうで、気になる。
同棲を始めるのが早い。石見さん流石のかわいさ
椎名さん通い妻へと段階を踏む。まだ好意を抱いているというレベルではないんだろうけど。
お互いの距離感が良い。段階的に次へのステップを進んでいる感じ。
EDは小さな恋のうたのカバー版。なんか高木さん思い出した。
誕生日が嫌い👈反出生主義⁉️⁉️
まさかのEDカバー曲。
エンディングカバー曲の良作法則になるか?。
お前呼びやめたら?
MONGOL800。