Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    とてもとても良い

    とても良い

    やっと周が真昼に告白した。
    視聴者も周の友達もそう思ってる。
    これから学校でイチャイチャするのかな?

    とても良い

    前回口で塞げよーって言ってたら!
    って思ったけど違ったw
    真昼のがいつも積極的。
    まぁ周は過去のことやらで色々踏み出せないんだろうけどなぁ。

    借り物競争で全校生徒の前で半ば告白のような。
    その後の教室でのやり取りも真昼強い。
    穏やかでありつつ、どこかしら怒気を含んでいるような。

    まぁここまでやられちゃ告白しないわけにはな~。
    良い最終回だった。

    とても良い

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    サブタイトルに天使様が無い!!!

    とても良い

    借り物競走、まひろんがんばったなぁ。めでたしめでたし。

    とても良い

    全然、駄目人間になっていないよ
    心から好きになって、恋と共に成長した二人
    とても甘々で素敵な作品でした
    まさか、告白して恋人までいくとは思わなかった

    とても良い

    今でもゆっくり慎重に進めたい関係なんだ。お互いが借り物な借り物競争。だがついにカミングアウトで、覚悟を決めて踏み出す。素敵で甘すぎる1クールだった

    とても良い

    あまあまな2人がついに付き合った!

    とても良い

    👺告白が遅い

    綺麗な着地だったな。普通の作品なら付き合った後のイチャイチャを見たいと思うんだけど、もうこれはお腹いっぱいです笑

    ダメなとこをあげたらキリが無い作品ではあるんだけど(中学生が考えたみたいな展開、あれだけ男の目線が嫌だったまひるがチョロすぎるなど)、でも正直、見続けて良かったなと思えるくらい面白い作品ではありました。楽しかったです

    とても良い

    ──────絶頂。

    とても良い

    真昼に言わせてしまったな
    詰め寄る男子w気持ちは分かるが失礼やろw真昼が笑顔で理詰めて論破…怒ると恐いタイプw
    既にしてる事は恋人だったし、更に甘々になるな

    とても良い

    借り物競争はどこまでが仕込みだったんだろう。

    とても良い

    ありがとうありがとうありがとう。
    「椎名真昼という一人の女の子を見てる」痺れますな。
    ちゃんと前を向いていく。感動だわ。

    とても良い

    逃げ道塞いで迫る天使様、混乱後も正論パンチで黙らせるマジ天使様だったw
    おめでとうございます、末永くお幸せに。
    石見さんのちょっとかすれた感じのED癖になりました。
    転々アニメのユフィ役も良かったし、石見さんの今期アニメ大当たりでした。

    とても良い

    【超朗報】バカ夫婦、とうとうくっつく
    最終回で遂にって感じ。意思表明は真昼さん側から、告白は主人公君から。
    真昼さん、何というか主人公君にベタ惚れっすね。文句言ってきたモブ3人組に見事な理詰め。今までの人生で初めて本当の意味で信頼できる人を貶されたからあそこまで静かに怒ったか。
    最後まで甘々成分が充満してた。

    とても良い

    ヒロイン・椎名真昼の魅力が詰まった最終回だった……
    大切な人をひどく言われて、人目を気にせず真っ向から否定してみせる強さ。
    周を追い詰めるようなことをしてしまったことをまず謝るやさしさ。
    自分では性格が悪いように自嘲していたけれど、あのまっすぐさはやはり魅力的。

    そして、真昼の気持ちをしっかりと受け止め、彼女と向き合った周。
    これまでも二人のやり取りには魅せられてきたけど、最後のシーンはお世辞なしにジーンときた。
    よかった、本当によかった。原作も読むね……

    とても良い

    真昼さんオーバーキル
    最高です
    こんなに自分のことを想ってくれる彼女が欲しい

    とても良い

    今日オーイシのワンマンでギフト聞いてきたからオープニングだけですごく良いつけそうになってしまった。最終回で体育祭は奇抜だけどこの作品においてはかなり攻めた展開入れてきたね。ここまで我慢してみて良かった。
    普通にモブの男子が失礼すぎて笑ってしまった。冷静にまひるがモブ男子詰めてるのクソ怖いわ。
    お互いの気持ち伝え合って、しっかり着地させた最終回で良かったです。

    とても良い

    めちゃくちゃよかった

    良い

    踏み込んだ真昼は周が逃れられないくらいに好きを伝える。もう周にその想いに気付いてないフリをする選択肢はない。

    そんな真昼に、もう周も臆病でいることをやめる。恐れを越えて、真昼の心と向き合って、そして自分の想いを真正面から伝える。

    だからこそ、周が伝える言葉は「大切にしたい」という誓いではなく、願望の形。決まりきった形式のように彼女への愛を飾り立てるのではなく、ありのままに自分の純粋な心を曝け出した意思として、彼はその愛を表す。それはきっと、真昼の天使様ではない等身大の真昼の姿に魅了された周だからな想いの通わせ方なのだと思う。

    12
    Loading...