Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    視聴開始3秒後に、これはクソアニメとして見なさいって元神からDM来てびっくりした。
    俺君になりきれるかどうかで評価が変わってきそう。
    OPは20000000000回聞いたけど神だった。

    良い

    この時代で1番ゲームが上手い人…ゲーム上手い人って割となんでもそれなりには上手いからどっかのプロゲーマーだろうなぁ…。たまに何かのプロでも他のゲームクソ下手な人もいるが、この世界なら対象となるゲームが明確だから良さそうかな。
    ポップなような作風でなかなかにシビアな世界観でびっくりしたけど設定オチにならないことを祈りたい。ゲームの見せ方は良かったね。

    良い

    9.5点

    良い

    なんかとんでもないのに目をつけられたけども、どう振り回され振り回して目的に迫っていけるか。まだ初回だからなんとも言えんけども今後どう転ぶのかどうか。

    良い

    プロローグとしては悪くはなかった
    もう1話だけ見てみよう

    普通

    ノゲノラ見たくなる。
    迫力ゼロの気迫。意外性のない答え。
    ワクワクしーひん。
    ほんで、何言うてるかわからん。
    難しいからじゃないで。シンプルに何が言いたいんかわからん。
    そりゃ変な関西弁も出るわ。

    普通

    作画に味があるのはいいけどシナリオがいただけない
    ゲーム作品はいかにわかりやすく伝えられるかが大事だと思ってる

    普通

    神経衰弱のカードが浮いてたら中身が見えないか?3000年の間に一方通行になって帰れないということかしら

    普通

    暇を持て余した神々の遊びぃー
    モンスターエンジンかてw
    なんか主人公、鉄腕アトムみたいな髪型してんなw
    作画的にライデンフィルムのハズレ枠になりそうだな

    普通

    神々の遊び、って本物のカミサマは出ているのか? 主催者側なのかな・・。目の前にいる神様は? 一神教ではない、とか? 3000年前は氷河期じゃないw・・まあファンタジー設定ということで。ゲーム対決かなと思うけど、ちょっと設定が理解できていない。

    普通

    ゲームとはどんな設計思想とジャンルによるものか、もう少し見てみる
    赤髪のお姉さんてこれ青子さんw

    普通

    氷河期の氷の中からデーモンが! どうするかな

    普通

    1話からこの作画って今後が不安になるな…。
    まぁそこは別に自分的には大した問題とはならないのだけど、会話劇、モノローグだったり、ゲームのルールだったりがちょっと自分に合わん感じがする。

    OP曲かっこいい、レオかわいい。

    普通

    フェイの神呪って死なないことなのか?
    自己紹介神経衰弱、意外としっかり考えながらやってた
    ラ〇アー・〇イアーみたいな感じかなあ

    普通

    現状、レオレーシェさんって元神という割には人間っぽいんだよなあ。こういう近未来的な世界だと彼女の能力もあまり凄く見えない。主人公の空間認知能力のほうが人間離れしてる。
    ストーリーに関しては次回以降どうなるか。

    良くない

    こりゃクソアニメだわ。しかもただのクソアニメじゃない。ド級のクソアニメ、ドクソアニメだ。一話の時点でここまでヤバいと感じたのは異世界のんびり農家以来かもな

    ほんとに頭脳戦を売りにしてる作品なのか?と思うくらい、ゲームの内容が陳腐極まりなかったな。1番人を惹きつけるべき第一話でこれって…。ただの暗記ゲーじゃない!→結局位置を覚える神経衰弱でしたは「????」ってなった。ペアを揃えない理由も意味不明だった。

    ニコ動のコメ付きで見たら爆笑できるな。次も見てみるか

    「逃走中」かと思った。ゲームの説明で賢そうな雰囲気を出してるけど大したこと言ってないような。
    作画演出の弱さをセリフで補完しようとしているような。

    空中でその動きだとカードの裏も表も見えてしまうぞよ。机の上に伏せて動き回った方がマシではないだろうか。

    ルイン=ruins=廃墟?

    特設ルールの神経衰弱をやりながらのフェイとレオレーシェの会話で世界観を説明していくのかと思ったら、ミランダのカットインが説明を持っていきましたよ

    ワイルドカードのやり取りから、人間からフェイという個体としてレーシェに認識してもらったみたい
    レーシェの服装が初期2のビスチェから制服にかわっていたけど、捨てカットくらい挟んでくださいよと

    神々の遊びより秘境の方に興味があるんじゃが。残り7%の陸地面積でよくこれだけの文明が発達したな。神々が遊び相手欲しさに発展させたのか? 制海権はどうなってるんだろ。どちらにせよ人間相手に海底に隠れるのはずるくない?
    謎文字には設定上の意味があるんだろか。そしてトランプは謎文字じゃない謎。立体感あるプレートはまた別の文字体系なの? 白地に黒の方は読めた。

    those who have received faver from god become apostles.
    beneficiaries can take on the game with the power of
    either a superhuman or a mage.
    all games are played in god's playground.
    the power of grace can only be used in god's playground.
    winning a game allows you to use part of the benefit in
    reality as a reward.
    lose the game challenge after three defeats.
    the victories over god will be considered a success.
    
    12
    Loading...