Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 422
  • 感想数 : 41

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    このタイトル見て今更ながら2Bが"To Be"である事に気づいた~~~
    原作ゲームを2周目の途中で一生放置してる作品見るぜ!
    OPで新宿都庁←オイオイオイ!!!
    「感情を持つことは禁止されている」←持っていないわけではない
    見覚えのある回避ゲーと見覚えのあるボス戦!!そして俺の知らないハッキング……
    まあOP見た時点で思っていたが案の定ブラックボックスで1話終わりやね
    なんか急にCパート始まった!?!?設定多いアニメあるあるの公式解説だ!!wwww
    ブルァックブォックス………爆発オチギャグエンドじゃねーか!!!!

    K@K
    サポーター
    とても良い

    ゲーム既プレイです。
    思い出補正で情報と感情が補完されているかもですが、個人的にはすごく楽しい!そうそうコレコレ!って感じ。
    逆に、物語をどこまでいくのかも気になるところ。。

    とても良い

    すごいがんがん進んでいく。1話から自爆だ。いきなりエンディング全部紹介されたら笑っちゃう。

    とても良い

    おぉ…期待に違わぬと言える良い出来。
    ゲームやってれば、「次は…」な感じで予想は出来ますが、実に良き。
    ただ、意外とながーい話なんだけど、どこまでやってくれるんでしょうかね…?
    (まぁ、どのルートを見せてくれるかってのも重要なんですが)

    とても良い

    すっごい『ゲームで見た』が連続して襲いかかってくる
    とりまWエンドは回避された。

    CパートでKエンドをもしかしたら見れるのかもしれないとワクワクしています。

    とても良い

    楽しみにしてた〜。
    とりあえず1話はゲームの冒頭と同じ?
    2Bは2Dでも美しい。好き。
    安元箱は進むともう少し柔らかくなるんでしたっけ?
    マルチエンディング紹介コーナー最高ですね(笑)

    とても良い

    再現度が高くて、原作愛が感じられる一方で、
    冒頭のシーンがあることで初めての人にも、アンドロイドということを印象付けられたんじゃないかと思う。

    ミニコーナーとの温度差!

    良い

    途中までふぉーんって感じだったけど、最後ちょっと面白かった。あと敵がメタルギアに出てきそう。飛行の撮り方が何となく変わってて、エヴァみたいにグルングルンする。

    良い

    ニーア全く知らないけど、楽しめそうな予感。

    とにかく戦闘がカッコいい。
    超大型兵器の寄せ集め部品から作った無骨なかんじが良い。
    初っ端からこの救いがなさそうなかんじ、味がある。
    本編のシリアスさとショートコントのゆるさの落差は癖になるかも。

    良い

    ゲーム原作とは相性が悪いので期待薄だったけど、アニメーションに圧倒される。

    良い

    1話目にして最終回かと思ったけど、最後のマルチエンディング紹介を見てなるほど!と、そういう構成でいくのね!と納得。
    ゲームの記憶が朧気なので初見気分で楽しめそう。

    良い

    本編はもちろん、最後の人形劇もいいね(笑)

    良い

    ゲームの方はやりたいやりたいと思いつつウィッシュリストに入れっぱなしで結局やっておらず。

    敵がバケットホイールエクスカベーターみたいだった。

    アンドロイドだからデータさえあればって感じか。

    Cパートの説明ありがたい。
    なるほどね。

    やっぱ2Bのキャラデザが好み。ゲームをやりたいと思ってるのもそのせいでもあるし。
    まぁみてたらついてけそうかなぁ。

    良い

    敵のデザイン好きすぎる…。無感情巨大重機ロボってめちゃくちゃ良くない?すげえ刺さった

    話としてはなんとも。最後の人形劇なんだあれ?1話は巨大重機にワクワクしたけど、流石にストーリーで魅せてくれないと飽きそう。3話までは見ようかな

    良い

    ゲーム既プレイはもちろん未プレイでも楽しめそう
    自分はプレイ動画チラッと見たぐらいだが、追い込まれた人類とか、地球奪還の為のアンドロイドとか設定が好みだわ

    良い

    期待したほどのレベルではなかった印象。あくまで原作重視、だからこそ原作のゲームを超えることはないし追体験でしかないのかもしれない。
    原作は未プレイだが、ゲームプレイ映像と比較するとCGが絵と浮いてしまっているのが気になる。全体的にゲーム重視のレンダリングになっている。
    2B達がロボットに乗り込んだところの遠くの絵の時の2Bがレンダリングと言うよりプレビュー絵に見えるのも気になる。
    CGモデルは原作よりも詳細になっているが、エフェクト関連の撮影部の所が作りが甘いのか?。

    動きの多い作品だからこそフルCGのほうがよかったのでは?と思うが、それだと原作と一緒になるからやらないのか。
    絵の2Bも悪くないが、その分戦闘時の詳細さが損なってしまっているのは否めない。
    何にせよ面白いことには変わりない。

    良い

    原作はやってないが、良い評判は聞く。無個性系主人公。豪快な乗り込み方だった。バルス! 今のところストーリーは分からず、アクションメイン。バックアップ、だと・・・。2Bと主人公たち、感情がない感じだけど、こんな悲しい感じで進んでいくのかな。最後のおまけコーナーはわしらみたいな初心者向けか。ちょ、ばっww

    良い

    ゲームは未経験でも、世界観や戦闘など描写がキレイで惹き込まれた。ラストで少し補足情報もあるけどエンドスクロール読めました? www

    良い

    ゲーム積んだままなのにマルチエンディングのネタバレ食らうの?

    良い

    ゲームは未プレイ。
    ニーアオートマタってこういう設定・話だったんですね!という感じ。

    2Bだけが記憶を引き継いだホロ苦エンド。

    ブラックボォーックス!

    マルチEDをチラ見せしちゃうってことはゲームの販促は兼ねてないのかな。

    ある種のフェチっぽさを感じるキャラデザと世界観が良いのでしばらくみてみる。

    123
    Loading...