異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

  • 視聴者数:667
  • 評価数:0
2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これ原作サンデーうぇぶりだから漫画なのか

    クソみてぇなコテコテ②笑わせられるチュートリアルから始まり、そして姉TUEEEE系の何恥じない、ちょっとエッチでぐいぐいくる最高すぎるブラコン姉、しかも頼りがいのあるめちゃ強さ、だいすき

    月紅って聞いたことないスタジオだけど、作画は良いわね、色使いのせいか線がパキっとしてるの好みかも

    とても良い

    これがワンパンマンの続編か!(今期2回目
    転生した本人を追って姉が異世界に来るとか、主人公じゃなくて同伴者の方がチートとか、捻りがあっていいですね。
    姉ちゃんのブラコンがだいぶ痴女寄りで激しいのがちょっとウザいかな…

    とても良い

    爆笑してる 主人公が微妙にショタかわいいのごツボってしまった

    とても良い

    異世界転生テンプレ設定を積極的に使うスタンスw
    からの姉を召喚は草。
    主人公昏睡状態で転移というパターン。
    姉は初期ステータスがチート。姉TSUEEEの物語なのだ!と言ってしまうメタさw
    カンスト超えの姉がいれば実力詐称してても何とかなるの草。
    姉ショタ且つ展開が軽くてギャグなのすこ!
    最後、魔王みたいなお姉さん出てきたけど、ショタい展開になりそうな予感しかしないw

    とても良い

    姉の威を借りる弟の物語
    先に弟の朝陽が、厳密には昏睡状態で異世界へ
    後追いで超絶ブラコン真夜が来る
    ただ、弟は平凡で姉がチート
    挑発茶番劇が面白かった

    良い

    なるほど姉ツエー

    良い

    姉はどうやって異世界に来たんだ、細かい事は考えない方が良いタイプの作品か
    お姉ちゃん可愛くて良い

    普通

    姉弟の仲睦まじい所がほほえましかった。お姉さんの服装がエッチすぎでは。主人公お亡くなり→異世界到着→ギルド登録のテンプレ感が相変わらず。そのうち、日本の死生観も、お亡くなりになった後は異世界転生する方向に変わるんじゃなかろうか。ストーリーというよりもイベントの羅列だった。

    普通

    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の姉版って感じw

    普通

    あまりにもテンプレ過ぎて新鮮味が無いな。作画は良い感じだけども。
    主人公のウザさが鼻につくな、百合のほうが良かったんじゃないの?。流行り的に。

    普通

    異世界についてきちゃったw 姉さんつええええ。「通常攻撃が全体攻撃・・・ですか」を思い出さざるを得ないが、こっちは眠りの小五郎てきな。

    普通

    面白そうではあるんだけど、リアルで姉がいるんで姉萌えは無理なんだよなぁ。
    あと朝陽の性格があわなさそうだ。

    良くない

    ブラコンの姉妹とかいう現実には絶対存在しない幻想を描く作品、いい加減止めない?実際に妹がいる自分からしたら気持ち悪くて仕方がない

    ギルドの「〜っす」娘は可愛かった。切り

    ㅤㅤ

    良くない

    冒頭だけ気合い入ってると思ったけど全然そんなことなかった。全部口に出してるのは好感持つやついるのか?なんか姉さん召喚して謎の歌が背後に流れてるのも謎すぎる。これは一期スマホ太郎やデスマ次郎に並ぶ作品が来てしまったのか?スマホ売ってたからスマホ太郎に対するアンチテーゼ!?

    弟思いの強いポニテのお姉ちゃん、いいですねぇ…

    ステータスが振り切れてるお姉ちゃんは好きですか?
    姉TUEEEというか溺愛ぶりがやべえ。

    2回攻撃のおねショタ版。こちらは「レベル詐称がバレたら駄目」という要素が加わってよりギャグ色が強まっているのかもしれない。
    なので、もし「なんだかんだといって結局主人公も強くなる」ってなったら面白さが減るかも。

    交通事故に遭ってしまった弟が気管挿管じゃなかったのは、まだ見込みがあるのかも

    亀裂を入れたブリックロードの補修はどうするんだよと

    アバン的な冒頭に上下マスクを入れていたけど、「回想」のつもりなら流れ的に無理があるような

    *2023/04/17
    ブリックロードは誤りで岩畳でした
    インディアナポリスモータースポーツウエイが開業時ブリックロードで、一部残しているんだったかと
    *2023/04/19
    モータースピードウェイの誤りでした

    軍場と書いていくさばと読む

    まだ主人公は昏睡したままだし、厳密には異世界転移ではないのかなとか思いつつ、俺TUEEE!ならぬ姉TUEEE!をテーマにした異世界ものと。最近白石さんの強いお姉さんキャラがいい味出しているのでこれまた期待だなぁ。楽しみ。

    PV見たときは、作画が怪しそうだなぁ(低予算作品かなぁ)とは思ってましたが、こういう1話を見るにこのタッチはこういう演出なのかなぁと。むしろヌルヌル動きまくっていて見応えあったなぁと。次回も楽しみ。

    1
    Loading...