Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 174
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よだれが攻撃方法。
    ヨーヨーマッはやっかいだったが、ダイバーダウンの潜航能力便利だなぁ。

    プッチ神父がいよいよ表に出てきた。

    良い

    やっぱアナスイの敵の倒し方がすげー邪道よね

    良い

    ヨーヨーマッの攻撃を受けるジョリーンとアナスイ、
    DアンGを狙うFF、
    ホワイトスネークの正体に気付くFF。

    良い

    重ちーのヨダレ攻撃、汚い。蓮コラ&らい病みたいなダメージもスゴく嫌。
    喋れなくなって、一生懸命ハァハァパクパクしてる徐倫が可愛かった。
    プッチ神父の正体に気付いたFF、殺されちゃうの?

    良い

    アナスイ冷徹に目的を遂行するのに徐倫が絡むとアホになるな。
    ハレルヤをキメて勝負に出たなプッチ神父。

    良い

    プッチ神父が段々と表に。

    良い

    不可視で正体不明のヨーヨーマッによる攻撃、徐倫は必死になって謎を解こうとしているのに、アナスイは我関せずヨーヨーマッを無力化してFFに任せますか(笑)
    相手の攻撃が予想不可能であるならば、予想を不要とする攻略法を用いれば良い。それはチーム連携として正しいかもだけど、スタンドバトルとしてそれで良いのか?と突っ込みたくなるよ(笑)

    予想不可能という意味ではFFもそのような事態へ
    プッチはこれまで通り、影に潜んで黒幕として動き続けるかと思いきやFFの前に躍り出ますか
    骨の暴走によって予想外に天国へ近づけた。だからこそ手掛かりとなるDアンGを逃せない。結果、誰も予想していなかった行動に出ると…

    ヨーヨーマッ以上の驚異が出現した今、FFは勿論危機的状況だけれど、DアンGの暗殺が難しくなった事で間接的に徐倫達の危機も続く。けれど双方共に遠隔地にいる味方の状況は判らない。予想が許されない
    こうまで誰にとっても容易でない展開に成ってくると、頓珍漢に徐倫に迫り続けるアナスイが予想外の癒やし要素と思えてきてしまうよ(笑)

    良い

    懲罰房の中でのエピソードだけだったから、外での展開は刺激があっていいな。目を離すと自動的に攻撃が始まる。アナスイの能力でカエルにしちゃうのシュールだけど強いな?

    良い

    ボキボキッ
    アナスイの首大丈夫か?

    カエルの気持ちになるですよ

    何を見せられてるんだ…

    良い

    アナスイの能力強いな。まだ全貌が分からんけど

    プッチ神父のキャラ良いな。ラスボスっぽくない風格なんだけど、確実に強キャラではあると分かる。

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    1
    Loading...