Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 174
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    骨に関してもDアンGのヨーヨーマッにしても何をされているのか今はまだよくわからない状態。

    DアンGの泣き叫ぶところはエシディシを思い出してしまうw

    にしてもアナスイは自分の目的以外のことには関心がなく、利用することしか考えとらんな。

    良い

    展開が目まぐるしくて、どこまで収拾ついてるのかわからん!!

    良い

    父と繋がるジョリーン。
    骨を持って行った男を見つけ、
    囚人から植物が育ち、
    感染したジョリーンを支えるアナスイ、
    骨を探すジョリーンが緑色の子どもを見つける。

    緑色の子どもを奪い太陽と逆の方向に移動、
    安全に外に出るが緑色の子どもをDアンGに奪われ、
    一緒に行動するが攻撃されるFF。

    良い

    リアル植物人間、気色悪い。徐倫は主人公補正でキレイなお花。
    ずっと不潔な懲罰房に入ってたせいか、アナスイ相手に口臭を気にする徐倫が可愛らしかった。
    召使いスタンドをボコボコに袋叩きにする様が可笑しかった。

    良い

    アナスイ変態だしちょっと気持ち悪い… 徐倫のことは守ってくれてるけどね
    転ばせろ!それを受け止める!じゃないんだよ

    今回の話、もし子供の頃に見てたらちょっとトラウマになってたかも… な描写

    ここに来てチョイ役に下野紘
    スタンドは何話か前の喧嘩させる・殴り合い始めるやつか

    ヨーヨーマッ怖っ… FFまだ大丈夫だよね?

    良い

    DアンGの泣き方がエシディシみたいw
    ヨーヨーマッもいつの間にかFFを攻撃していた・・・

    良い

    スタンドに依り植物が肉体を侵食する現象、ホラーを超えてスプラッターの領域に足を突っ込みかけているように思うのだけど、徐倫はそれを物ともせず骨を求めるのか
    侵食とは体や心の自由を奪う現象と捉えれば、その状態でも目的を失わない徐倫はそれだけ父を助けるという意志を強く持っていると言えるのだろうね

    それは別の意味で承太郎も示していたね
    記憶を失い「空条承太郎」である事実すら奪われたような状態。それでも娘を想う気持ちは侵食されていないかのように徐倫の文字をその腕に示した
    直後に徐倫にも同様の文字が現れるのは面白いね。文字の伝達がそのまま徐倫に父の想いが侵食されずに伝わった事実を示している

    人間の体を侵食して罠にするアナスイは恐ろしいが、それ以上に恐ろしい存在がヨーヨーマッか
    敵スタンドなのに無害どころか役に立つ召使い。それはこちらの信頼を侵食しているかのよう
    徐倫の知らない場所でFFを害した見えない恐ろしさ。それはこれからどう徐倫達に牙を剥くのだろうか?

    良い

    何考えてるかわからなくて不気味。味方のアナスイも十分不気味だが。
    あそこからDIO様復活とかないよね?

    良い

    骨から感染する植物病。徐倫が奪取したものが今後キーになっていくのか?
    クセの強いスタンドが出てきたと思ったらエフエフがピンチに…?

    普通

    ゴールドエクスペリエンスとエシディシを混ぜたような敵が出てきた。

    アナスイのスタンドの全貌がまだ見えないな。これからの活躍が楽しみ

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    1
    Loading...