わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

  • 視聴者数:1644
  • 評価数:0
顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/ 「わたしの幸せな結婚」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 369
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作画すごいね!
    着物の柄なんかは、キャラクターが動くと柄だけ固定されてたらすることがあるんだけど、これは動きに合わせて柄にもシワが寄ったりしていて感動した!
    あと、うえしゃまイイ仕事取ったなw

    とても良い

    大正時代くらいかな?
    きつい初回だったけど、今後の展開は楽しみ。
    幸次さんに会う前は鏡を見て、家を出る前に鏡を見ない演出が美世の心を表しているようで良かった。

    とても良い

    上田麗奈のおかげで激鬱アニメとして完成している

    とても良い

    これは良い。家を追い出され新たな嫁ぎ先へ行くという予想できた展開だが、出ていく時は鏡をスルーすることによる諦念の見せ方とか、列車での回想シーンとか、アニメーションを使って虚しい気持ちをちゃんと描いてくれる。BGMや色彩も美しいし、アニメの出来は文句なし。視聴確定

    とても良い

    この時代の事なんて何も分からないけどただ幸せになって欲しいと願う1話だった
    作画と音楽も相まって世界観に引き込まれる

    とても良い

    大正浪漫記か、SF要素もあるそうで。
    作画・背景すごいな、劇場クオリティじゃん。
    キネマシトラスやるじゃん、予算があればポテンシャル引き出せるのか。
    ストーリーも濃密な1話だったし、心惹かれた1話になった。

    とても良い

    継母と異母妹である香耶に虐げられていた主人公の美世がひたすらに不幸で、そこから幼馴染みで仲良くしていた幸次が香耶の元へ婿入りするという初回だけ観たら本当に救いがない展開で美世には報われてほしいなと思った。うえしゃまの儚い演技も素晴らしいし、あやねるの悪女的な演技も印象的だった

    美世の嫁ぎ先である久堂家の当主の清霞は果たしてどのような人物なのか。父親は美世からしたら実父だと思うので、何かしらの考えがあって嫁がせたと思いたい

    異能というファンタジー的要素もあるとの事なので、それがどう絡んで来るのかも期待して観たい。作画の雰囲気は非常に好み

    継母の見た目が某鬼の首領に見えたのは気のせいだろうか

    とても良い

    胸糞悪い家族きっつぅ…
    後妻のせいで前妻の子の立場がなくなるのよく見るわ
    PV見た限り異能がある世界で、その有無にて妹に負けたのも大きい
    タイトルの通りになるんだろうが、美世は報われて欲しいね

    とても良い

    こういう雰囲気のアニメ好き。お父様は本当は美世の味方だったりする?(実の娘だもんね)

    良い

    冒頭から濃厚な不幸のオーラ。これは演技がすごいというかおどろおどろしい。イケメン当主様との結婚で解決するのか?

    良い

    何よりも最後に流れた歌が良すぎた。

    良い

    後妻の振舞いには時代的な背景から想像できる範囲内で胸糞。一つ癒やさられるのは、使用人の態度が協力的なところ。前妻のおかげなのだろか。

    良い

    ずいぶんテンプレな展開だな
    映像はきれいだ

    良い

    幸薄なうえしゃま流石だ。どん底スタートすぎる。なんだこのかわいいばあちゃん

    良い

    妾の子じゃなく前妻の子っぽいのに扱いがひでぇなぁ。
    親父が悪いでしょうよ。

    久堂清霞がどういう人間なのかが鍵。
    今のとこただぶっきらぼうで感情を伝えられないだけのようだけど、CMの感じとか見てるとそうでもなさそうな。

    ゆり江さんがかわいらしいですねw

    良い

    雰囲気は良さそうだけど、なろう発という事で警戒…。
    コンパクトに不幸な境遇を説明→ここからずっと上がり調子、となるとやっぱりテンプレート通りなのでどうだろう。今後次第。

    良い

    人物設定は正直薄っぺらく感じるが、とにかく背景は綺麗。
    これでストーリーがしっかりしていれば、言う事はないのだが。異能ものではむずかしいかな?
    今後に期待しよう

    良い

    クソアマ感が最高です。あやねる。
    これを今田美桜ちゃんがやってたのか……顔面の強さが邪魔過ぎじゃね?!
    母上が無惨様に見えた。
    おにぎり食べたい!!(欲望
    導入だけだった。続き気になるー。どうせ妹しゃしゃってくるじゃろ?笑

    良い

    同じ娘なのに使用人同然なんて。
    縁談、やっぱり妹なのか。
    あんなに幸次さんと相思相愛だったのに。
    誰も見送りにも来ないのか。
    継母と妹に虐げられ、辛かっただろうなぁ。
    桜の木も切り倒されてしまったのか。

    ゆり江さん何かかわいい。
    久堂清霞、綺麗な人。
    どうかこの先の人生が幸せでありますように。

    良い

    原作小説は履修していない。
    実写映画は履修済み(シン・仮面ライダーと同時期公開)。

    1話はツラミばっかりで終わった。シンデレラストーリーなので冒頭はそうなるんだけど、やっぱりツライ…。
    出会ってからもけっこうギクシャクするかなあ。早くハッピーになってくれ。

    12
    Loading...