僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

  • 視聴者数:2387
  • 評価数:0
桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 333
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    LINEをそれとなく交換したい山田とそんな意図には微塵も気づかないどころか、こんな自分が...とむしろ跳ねのけるような市川。

    そんな市川に耐えかねて、他の男の子と仲が良いとか言ってみながら市川の気を引こうとする山田は必死すぎてかわいいのだけれど...。それは、市川の気づきつつある山田からの気持ちを、そんなワケないと本能のように反射で否定してしまう心を強めてしまってもいて...。

    そんな果てに、山田からの急なアプローチに対して、市川が出した「寄ってくる悪い虫を払いのけるために、自分は山田に利用されている」という答えは、どこまでもちぐはぐ。そんなお互いの気持ちを通じ合わせることのできない不器用な二人になんだか涙が伝ってきてしまった。

    だけど、涙を流す山田を見て、市川は山田はそんなやつじゃないと気づき直して、想いを受け止める様子は、市川が何よりも自分の心の中のヤバいやつに正面から向き合えたからこそと感じた。

    とても良い

    市川、自己肯定感が低すぎるが故に山田がLINE交換したがってると気づかないようでその実、傷つくのが怖くて思考にブレーキを掛けている面の方が強かったと。
    ナンパイを追い払うための山田のかけ引きの本音に気づかないというより、陰気な思考回路が染み付いている市川。傷つく小林さん。
    胸の内を探り合い、伝えたくて伝えられない、すれ違う思春期の切なさ。全部とても尊いし、よく分かる気がする。相手の気持ちに薄々気づいているのに、受け入れて恋が進行することの怖さ。なぜならまだちゃんとお付き合いしたことがないから。好きな異性への憧れは強いのに1歩ごとに先が怖くて足がすくむあの気持ち。
    小学校高学年から中学ぐらいまでの奥手な男女のメンタリティ。
    ラスト最高だな。

    とても良い

    好きだから欲しいからこそ
    嫌いになる理由を探す
    山田も市川も頑張れ、LINEニヤニヤ

    とても良い

    手の届かない物を嫌いになることで遠ざける、Switchが伏線にだったのはウワ~ってなった 構成うま…

    とても良い

    人殺しの目
    おなまんって他で聞かないな
    ランドセルが椅子の下に置いてあるな。えらい綺麗な状態だな
    小林が危ない
    近い。やるな彼女っぽい女の子
    小林かわいいな。
    二人だとおねショタっぽい感じだな
    ダークサイドに落ちた
    逃げる、追いかける、逃げる、追いかける、逃げる、追いかける
    おお抱きしめた。おおツンデレ発言
    これはきょうちゃん今夜は捗るな
    フーン
    おお来た

    とても良い

    リゼロのレムw

    市川なんであんななんだって思っちゃってたけど、どうせ手に入らないから自分に対して理由付けを求めてたのか…… なるほど……
    山田の行動あまりにも恋する乙女でかわいすぎる

    とても良い

    尊すぎてやばい。
    市川も山田が好きだけどこじらせてるし、山田は市川好き過ぎだし、もうはやく結婚しろ!!!
    次回からは冬休み編。プライベートで会う機会が出来てどう関係が変化していくのかに期待。

    とても良い

    察しろ!擦るんだ市川!
    山田は恥ずかしくてID聞けないだけだぞ!
    山田がんばれ!

    気づくの遅いよ!w
    いやまぁいいタイミングでもあったが。

    小林さんかわいそうだ…あの先輩クズいなぁ。
    先輩じゃなくてナンパイになってるw

    マ!

    小林さん強がってたけど可愛そうだなぁ…。

    先輩がいないところでそういうことする必要ないでしょ!
    って思うけどネガティブ思考だとねぇ。

    市川自分の気持ちに素直になった。

    この1話まるまる使ってからの「ライン教えて」がめちゃくちゃいいな。

    とても良い

    「LINE教えて」の声の震え方がっ・・・もうっ・・・!

    とても良い

    主人公の手に入らないから嫌いになりたい気持ち分かるな…

    とても良い

    ラインの交換だけでここまで話を持たせられるの良いね。Bでも山田に対して自分はそんなものだ、と決めつけてしまう市川だけど山田に対しての信頼がその考えを拭い去る。この2人いいなぁ…。

    とても良い

    純粋にラインを交換したい山田、ナンパ先輩から逃れるために自分が利用されてるのかもしれないと疑心暗鬼になってしまう市川。欲しいものほど逆に遠ざけるようになる市川の天邪鬼な所は小学生時代から健在であり、山田と身分が違いすぎる事に負い目を感じて自分の欲しいほど逆に遠ざけるようにするという2人のすれ違い。涙を流す山田を目にして、市川がちゃんと向きあってくれた所がよかったなと思った。ハグのシーンはやはり絵になる

    その後に無事にラインのIDもお互いに交換して、メッセのやり取りをする所もいいなと思った。市川のラインのアイコンがリゼロのレムがそのまま実名で出て来て笑った、まさかのコラボだった。お互いに好きなものがなかなか交わらなくとも山田が貸した漫画の好きなワンシーンで繋がりあう、ここからお互いが好きなものが一つでも増えていってほしいなと思ってる

    とても良い

    これだけ積極的に来てくれる女の子が世の中にどれだけいるというのか
    今までの回で一番好き、これを神回というのだな

    とても良い

    山田頑張った

    とても良い

    今回は山田がんばったなw
    冷たくてぶっきら棒だが、優しくてたまにかわいくて不器用って市川やん!w当てはまるわ

    とても良い

    Switchの話も繋がるのか!良いな〜

    とても良い

    ラブコメの主人公(男)、自己肯定感の低さは重要だと思う。(個人の見解)
    だからLINE交換(今の若い子使ってるの?)も察するのに時間がかかったし、
    小林さんのように利用されたのではないかと思うのも仕方ないかと。

    でも、山田がそんな子じゃないのは市川が一番わかっている。
    あの女子グループで小林さんを気づかうやさしさを持っていたのは山田だけ。
    (小林さんもいい子だけど)

    普通のラブコメなら、あのまま疎遠になりそうだけど……
    感情で動きがちな山田、強引に市川を引き戻した!
    なんだよ、やっぱり相性いいじゃんこの二人。

    しかし、目一杯キュンキュンさせられた後で、
    納豆について熱く語っているんじゃねえよw
    なまはげが毎晩www
    でも、漫画の話で、初めて好きなことが重なった。
    あー、もう、幸せになれ!!

    良い

    何故、今まで全部になるんだよ!
    ちゃんと山田の目を見ろよ!市川!!
    壁ドン!!!
    ラブラブかよ!!!!!
    腹立ってきたな。笑
    納豆嫌いなやつは納豆チャーハン食えねぇよ!!
    良かった。ちゃんとLINE聞けた(;_;)

    欲しくても手に入れられないから嫌いな理由をこじつける。深い話だ。
    リゼロはOKでSwitchはだめなのかよ

    君オクを読むか、殺人大百科を読むかでセリフに出さずとも市川の考えていることを表す描写よい。

    しれっと市川のママチャリをパクって帰ろうとする山田は草。
    市川のLINEのアイコンがレムなのは右目を隠す繋がりなのかな。

    12
    Loading...