Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2980日目)

視聴状況

Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

はやすってそういうことだったのか・・・

やっぱ斑さんが一番好きだな。

先輩は最後までポンコツ可愛かった。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

今回特にハードだったけど、本当にこういう状況になったらそうせざるを得ないんだろうなぁ・・・

学びがあるアニメだとは思ってなかったから結構楽しめた。



Koppyが記録しました
良い

菱形は蛭魅は蛭魅だと思っていて、
エステルは檮杌だと思っていたが、
実際は
蛭魅←檮杌←イサク
という状態だったと。

アクセラさん無双してくれ~~~



Koppyが記録しました
とても良い

ヲタとワセダの回。
今までとはだいぶ雰囲気が違う回だったけど、お互いがお互いのことを尊重しあっててよかったと思う。

なんか・・・普通にいい話だった・・・



Koppyが記録しました
とても良い

謎の筋肉ブーム
動けるようになったご先祖かわいい!!!馬糞だけど!!!
もも完全に胃袋掴まれてますね。



Koppyが記録しました
とても良い

シャミ子、ズルしてなくてえらい!!!!!

ももの私服がおじさん臭いw



Koppyが記録しました
とても良い

シャミ子がシャミ子って言われすぎて「ゆうこ」って言われたときに一瞬自分の名前と認識できなくなってる・・・

みかんも不憫な呪いを持ってるんだなぁ、周りに影響が出るのは気が重くなりそうだ。
でも魔法少女にも穏健派がいるのいいね。もももそうだけど、魔族だからといってすぐ敵対したりしないし、すぐ溶け込めてて良い。

シャミもも視力上がる^~~~~



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

終始ラティナの成長を見守るほのぼのしたいいアニメだった。
まだまだ先も長そうなので続編ありそう。



Koppyが記録しました
良い

晴れ着のラティナかわいい!!!!!!!!



Koppyが記録しました
良い

単なる水着回かと思ったら意外と計算された作戦だった。
重力の概念を飛び越えたウォータースライダー
イベントのチラシいらすとやで草

瑞葉ちゃんかわいいから僕はいいと思いますよ。妹は正義。うん。
さて最後どうなるか。



Koppyが記録しました
良い

唯花ちゃんも盗ってたのね・・・
でももう染み付いちゃったねぇ



Koppyが記録しました
良い

メルヴィンとの悪~い顔したやり取り好きだなぁw
結局犯人は誰なんだ・・・?



Koppyが記録しました
とても良い

よく見る典型的な副校長だw
まさかこんな展開になるとは思わなんだ。
どんなふうに締めるのか気になるなぁ。



Koppyが記録しました
とても良い

戦闘シーンかっこよかった。
フレイアの嫉妬が強すぎる。



Koppyが記録しました
とても良い

今回は間がとっても大事な回だったな~。
勇気を振り絞った西方!言えたじゃねぇか!!!!!!!
思わず口を緩ませて、心の底から嬉しそうな高木さん可愛すぎる。
クリティカル!!!!



Koppyが記録しました
とても良い

高木さん、周りにそういうふうに思わせようとグイグイ来る。
そしてEDの「言わないけどね。」は完璧な流れすぎて鳥肌だった。

「『勘違いされちゃったっていいよ君となら』なんて思ってたって言わないけどね。」



Koppyが記録しました
普通

もうちょい引っ張るかと思ったら意外とすぐ記憶戻ったな・・・
というかこの世界の装置剣に弱すぎないか???wwwwww

今までの伏線とか謎とかこの世界の仕組みとか一気に説明してくれたけど都合がいいと言うか浅いなぁ。

レジスタンスは、今までやってきたことが世界の滅亡につながると知ってショックだったろうな。



Koppyが記録しました
普通

カーツとデオあとから普通に追いついてるじゃん・・・ほんとにクンクン無駄死にじゃないか・・・

久しぶりに絵里子先生とも再開。本名なんて????????

ユーノは再教育されちゃったけどクンクンのバンダナに反応。記憶は戻るのか。



Koppyが記録しました
とても良い

筋肉を崇めよ!!!!マーッチョイ!マーッチョイ!



Koppyが記録しました
良い

筋肉はすべての悩みを解決する
えちち多め

朱美さん怖い・・・



Koppyが記録しました
とても良い

カナタの「一緒に帰ろう、もっと世界を見るんだ」の声がぐっと来た。

誰もさ・・・誰も右腕(物理)だとは想像もつかないよ・・・



Koppyが記録しました
とても良い

アストラと地球の関係性が明らかに。
いろんな伏線回収もあってなるほどなぁ~~~となる。

そして長い間わざと考えずにいた刺客についても進展が。
最後まで引っ張って次回~とかなると思ったけどパッと判明。
まぁもとから怪しさがあった人だから意外性も薄いし、違和感はなかった。

次は一体何が語られるのか。



Koppyが記録しました
良い

ケイネス先生久しぶりだ。

化野の推理も聞けば筋は通っているが、根拠が薄いよなぁ。

なんだって!?!?!?!?!?!?もう一度言ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Koppyが記録しました
とても良い

泉は悪くねぇ・・・自分を攻める必要は一切ねぇ・・・
あぁ、どんどんとドロドロした沼にはまっていく。

こんな感情が入り交じる作品は初めてだ。



Koppyが記録しました
とても良い

善逸うるさい定期

訓練のサポートしてくれるちっちゃい子達がかわいいw
カナヲさんあんな華奢なのに強すぎる・・・

しのぶさん、姉のこともあって複雑な心境でしょうね。



Koppyが記録しました
とても良い

禰豆子よく耐えた・・・
善逸相変わらずうるさいwww
伊之助おとなしくなってキャラが崩壊してる。



Koppyが記録しました
とても良い

命さんカッケー
ベルくんのリアリスフレーゼって魅了無効効果もあるのか。このスキルの本質はまだいまいちわかんないな。



Loading...