Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
"今だけ"の感性を閉じ込めたい

サービス開始日: 2017-06-27 (3287日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

由比ヶ浜結衣
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
古賀朋絵
青春ブタ野郎
佐伯沙弥香
やがて君になる
郭神琳
アサルトリリィ

お気に入りの声優

伊藤かな恵
39作品見た
遠藤璃菜
5作品見た
綾瀬未来
1作品見た
鈴代紗弓
41作品見た
石原夏織
31作品見た
高垣彩陽
19作品見た

お気に入りのスタッフ

水島努
14作品見た
山﨑雄太
3作品見た
あおしまたかし
21作品見た
須藤友徳
11作品見た
安野希世乃
30作品見た
岡本学
4作品見た

お気に入りの団体

スタジオコロリド
9作品見た
CLAP
3作品見た
アクタス
13作品見た
草薙
13作品見た
サンジゲン
19作品見た
キネマシトラス
14作品見た
独善利己が記録しました
良い

キュアピース目当てで見始めたプリキュア初心者

キュアスマイルも超かわいい
声が完全に倉科明日香なのが個人的にポイント高い
あと、前向き100%!!なとこもすごい良い
2012年だから時勢だったのかもね



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己が記録しました
良い

アイリス大尉が死んだかと思って肝を冷やした



独善利己が記録しました
良い

戦場の現実と党の忠誠の間で苛立つ政治将校中尉、いいね

そして、生き別れの妹との再開だけども、喜んで迎え入れることはできなくて



独善利己が記録しました
良い


独善利己が記録しました
とても良い

その拳銃で仲間を送る戦いが、また...、泣く



独善利己が記録しました
良い

オーディションプロジェクトっぽくなってきた

個々のキャラの魅力も結構見えてきた、1,2話見る感じだも我が強そうだった子もみんな良い子だ
ライブシーンも良いんじゃないですかね



独善利己が記録しました
普通


独善利己が記録しました
普通

キャラはむっちゃかわいいんだよ、キャラは...
OPは文句なしの今期トップクラス



独善利己が記録しました
良い


独善利己が記録しました
とても良い

マヴラヴの金髪隊長お姉さんはどうしてもこうもカッコ良くて包容力に溢れているのか...その腕で強く優しく抱きしめて欲しい...

基地から去るカティアの現実を知り、希望への覚悟に満ちた表情は凛々しくカッコいい

主人公くんのたくさんのものを失ってしまってもう諦めたくないと覚悟する場面とか、基地の司令官さんの走馬灯なんかジーンと来てしまう



独善利己が記録しました
良い

随分と博愛主義者なようだけど超かわいい



独善利己が記録しました
とても良い

マヴラヴアニメの1話は相変わらずすごいぜ...
PTSDみたいな子が足引っ張って金髪のかわいい衛士が代わりに死ぬとかキツすぎるにも程がある....

シュタージがストーリーの鍵になりそうだけど、なかなかおもしろそうな世界観



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己が記録しました
とても良い

今は亡き京アニ本社やんけ
しかし、作中キャラに制作会社を聖地巡礼させるとかメタもメタメタだ



独善利己が記録しました
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

映像がすごい良かった、細かいとこもぬるぬる動いて動画工房らしかった
作風に反して絶望顔とか泣き顔は真に迫るとこがあってすごい良かった、かわいい

ストーリーの方は中盤あたりはコミカルな感じが良かったけれど、序盤と終盤は今ひとつな感じ
しょーみなとこ、他の似たタイプの動画工房作品と比べると見劣りしちゃう



独善利己がステータスを変更しました
見た

独善利己が記録しました
良い


独善利己が記録しました
良い

冷やしラーメンは油の問題があるのかぁ、なるほどなぁ



独善利己が記録しました
普通

「テレビを見る時には部屋を明るくして画面から離れて見てください。」とは散々言われてきたけれど、「この番組はヘッドフォンでのご視聴をお勧めしております。」なんてことは初めてだ

耳かきasmrとかどうしても痛い痛い痛いッ!!ってなっちゃうんですよね、二刀流とかダメでしょ血出るわ

オムニバス形式なショートアニメは好きなのでとりあえずは見るけども



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己が記録しました
良い

夕月ちゃんかわいすぎる何なのこの娘結婚したい

珠子のドSそうな顔もすき(性癖)



独善利己が記録しました
普通

メヒコ人役誰だと思ったら天城サリーですごいびっくりした、彼女スペイン語もできるのか...
そして、初めてやくものEDを見た、いつも前半しか見てなかったので



独善利己が記録しました
良い


独善利己が記録しました
良い

てぃんがーらでならできること

ウミウシはやっぱかわいい、どっかに見に行きたいわね

くくるもちょっとずつだけどてぃんがーらに適応できてきて明るさが見えてきた感



独善利己が記録しました
普通

ギャグとシリアスが混ざっちゃってるのがなんとも

次回は良さそうな雰囲気



独善利己が記録しました
良い

童話みたいな感じで良いわね
クオリティは間違いない



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己が記録しました
良い

資本力、偉大っ!とかいう社会主義市場経済の象徴みたいなセリフすき

ジーズフレーム搭乗時の主観がパイロットが巨大化してるふうに見えてるのもギャグっぽくておもしろかった

あと、セブンストーンシティって制作会社の社名まんまなのか
口の動きが母音単位だったり動きがカクつくとこが気になるけど、まぁ悪くはなさそう



独善利己がステータスを変更しました
見てる

Loading...