サービス開始日: 2017-06-27 (3287日目)
キュアピース目当てで見始めたプリキュア初心者
キュアスマイルも超かわいい
声が完全に倉科明日香なのが個人的にポイント高い
あと、前向き100%!!なとこもすごい良い
2012年だから時勢だったのかもね
オーディションプロジェクトっぽくなってきた
個々のキャラの魅力も結構見えてきた、1,2話見る感じだも我が強そうだった子もみんな良い子だ
ライブシーンも良いんじゃないですかね
マヴラヴの金髪隊長お姉さんはどうしてもこうもカッコ良くて包容力に溢れているのか...その腕で強く優しく抱きしめて欲しい...
基地から去るカティアの現実を知り、希望への覚悟に満ちた表情は凛々しくカッコいい
主人公くんのたくさんのものを失ってしまってもう諦めたくないと覚悟する場面とか、基地の司令官さんの走馬灯なんかジーンと来てしまう
マヴラヴアニメの1話は相変わらずすごいぜ...
PTSDみたいな子が足引っ張って金髪のかわいい衛士が代わりに死ぬとかキツすぎるにも程がある....
シュタージがストーリーの鍵になりそうだけど、なかなかおもしろそうな世界観
「テレビを見る時には部屋を明るくして画面から離れて見てください。」とは散々言われてきたけれど、「この番組はヘッドフォンでのご視聴をお勧めしております。」なんてことは初めてだ
耳かきasmrとかどうしても痛い痛い痛いッ!!ってなっちゃうんですよね、二刀流とかダメでしょ血出るわ
オムニバス形式なショートアニメは好きなのでとりあえずは見るけども
メヒコ人役誰だと思ったら天城サリーですごいびっくりした、彼女スペイン語もできるのか...
そして、初めてやくものEDを見た、いつも前半しか見てなかったので
てぃんがーらでならできること
ウミウシはやっぱかわいい、どっかに見に行きたいわね
くくるもちょっとずつだけどてぃんがーらに適応できてきて明るさが見えてきた感
資本力、偉大っ!とかいう社会主義市場経済の象徴みたいなセリフすき
ジーズフレーム搭乗時の主観がパイロットが巨大化してるふうに見えてるのもギャグっぽくておもしろかった
あと、セブンストーンシティって制作会社の社名まんまなのか
口の動きが母音単位だったり動きがカクつくとこが気になるけど、まぁ悪くはなさそう