サービス開始日: 2017-06-27 (3287日目)
女神さまがおもしろすぎた、主人公のマッマもぶっ飛んでてすき
渋いおっさんが美少年になっちゃったけど悪くないわね、チートの能力の付与も納得できる理屈で好感
テンポは遅いけどおもしろい
これががんばれ後輩ちゃん、もとい後輩がかわいい先輩の話ですか?
「うざい」っていうのが客観的なとこじゃなくて、後輩ちゃんの照れの裏返しみたいなニュアンスなのが良すぎる
前向きな感じでとても良い
女の子がかわいすぎる、18:32の首絞められるとことか良すぎる
CGもかなり良いし、戦闘アクションもクオリティ高くて楽しい
気になるのは主人公のダサさあたりかなぁ
最後の最後に気づいたよ、確かにNYの話出てこなかったし、来週も過去話なのかな?
それにしても見所が最後の1,2分しかないのはかなり厳しいなぁ...
やっとかわいくなったぜ
次話で切るか継続か判断かなぁ
cvざーさんとかedポピパとか本筋と関係ない要素として好きなとこはあるんだけど、本編が微妙いぞ...
なんてニアミス...
そして、ゲロインに留まることを知らない下品極まりなさ
ルイジェルドが直接手を汚すなんて相当の覚悟を感じるわね
そして、ケモっ子かわいいけど、ルーデウスは完全にケモ兄さんとすれ違ってしまってる....