サービス開始日: 2017-06-27 (3287日目)
小さな洋食屋で世界の広さを感じるのとても好き
後半はひたすらカレーが美味しそう、それも本当に美味しそうに食べるもんだからカレー食べたくなってくる
もしかして1話とかアバンとかって1周目の世界の描写なのかな
「何の犠牲もなく何かを得ることができるなんて考えてないでしょうね」という香月先生の指した釘に、武は全てを救ってみせると信念を貫いた
だけど、武は自分の目に見えている世界と見えてない世界の存在を知らなければいけない気がする
武の進言で最小限の被害で済んだ佐渡ヶ島だが、先生の見知った人はそこで戦死していることのように
エンドカードがエモーションすぎる
真美のために思い出を残したいって組んだ試合、何とか1点取れてすごいよかったわね
元々の友達同士だけじゃなくて、アイスホッケーで知り合った梨子や尚美とも想いを一つにするとこに絆を感じた
ここまでが序章って感じで次回以降が楽しみになってきた
リットがかわいい
加護がその人の性格さえも変えるってのは怖いけどおもしろい設定だ
重レーザー級戦でまたもや大尉が死にそうになって、アイリスディーナガチ勢の俺氏、無事息が止まる...ほんとにびっくりするからやめて...やめて...
アイリスディーナ大尉の祖国や共和国民のために懸ける想いと覚悟はカッコ良いし痺れるし、そして感動すら憶える
そして重レーザー級のレーザーヤークト成功で祖国万歳!!かと思いきや...ヤンデレ妹に死ぬほど愛されてアイリスディーナ大尉が殺されそうなんだけど...頼むからやめてクレメンス
お兄ちゃん、信じて...←わかる
何でもするから←お、おう
お兄ちゃん、抱いて←?????
内なる敵との戦いが始まろうというとこで、隊な中での妹への疑心が遂に爆発
それでも妹を信じる兄
じゃんけんネタおもしろすぎないか、アカオニまで乗っかってくる始末だし
キュアマーチは凛々しくてカッコいいわね、サッカー少女の時点でもう💯点!!
スタートダッシュはびっくりするくらい良かったけど、全体見れば良くも悪くもμ'sからの正当な後継作、1期はこんなもんで2期のクライマックスで真価を問おうわね
ただ一年生だけの新設校だと卒業だったりはたまた廃校っていう終わりを見せられなさそう、2期で2年間進めるかもしれないけど
あと、好みの問題としていまいちキャラが弱いのが結構大きい
映像は良かったし独特な感じあって良かった
世田介...ほんと恐ろしいキャラクターだ
八虎は努力の天才だけど、そういうとこも含めて基本的に真面目で整った常識人
龍二にせよ、世田介も橋田も、彼らは不真面目とは言わないが常識破りで歪んで外れてる
世田介や橋田はその良い面を見せていたけど、龍二はその裏に張り付いている常識に曝されるを見せていたのかなぁって
1期はこんな感じよね
ラブライブの冬ってやっぱエモーショナルだ
個別会場だったりでイマイチ盛り上がりに欠けるとこはあったけど、エモーショナルな雰囲気とか、次のラブライブに向けて意気込む空気感は良かった
キュアピースかわいすぎ...萌え死ぬわこんなん...
泣き虫で臆病、だけど守りたいもののために勇気を出して立ち向かえるのはとっても強くて輝いてるよ、あとかわいい
戦闘シーンがすごかった、遠慮なしにズバズバいくから本当手に汗握る
けもっ子がかわいそうで結構胸が痛かった
そして、本家の方も超不穏で