王様ランキング

王様ランキング

  • 視聴者数:977
  • 評価数:466
十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カゲの「(他者を信じる)勇気を持て」は心に響いた

    とても良い

    あばれんぼうも雇われ敵役だったしこの作品純粋な悪役はいないのかな。人間らしくていい。
    殺されかけたし疑う気持ちは最もだけど、それを諌めてくれる仲間がいて、それを受け入れる強さこそボッジの強さ。
    ベビンじゃないけどボッジなら今の王国を救ってくれるのではと期待しちゃう。

    とても良い

    デスパーさんの指導すごいな。着実に力つけてるボッジが頼もしいし、強さも納得。
    王国に戻るかと問われてヒリングを少しでも疑ってしまった自分に対するボッジの怒りが泣ける。表情とか仕草の作り方がいい。
    最後は不穏だな….。

    とても良い

    ヒリングを少しでも疑ってしまってしまった自分を律してるボッジがすごい。
    そしてデスパーさんのキャラがやっぱり好き。

    とても良い

    剣の鞘がクソデカだけど、中身はレイピアみたいに細い針のような剣か。非力でもスピードを活かして突き刺せるのでボッジに向いてる武器だよね。
    デスパーのキレる基準が草。
    顎へのピンポイントブローといい、剣による刺突といい、なるほどなと。酒場でのあれは芝居だったのか。でも、ボッジの強さは本物の様子。デスパーはこれまで弱いふりをしていただけなのかな。
    ヒリングの愛に気づいたボッジ。人を信じる勇気。
    自分の暗殺を誰が命じたかをボッジもカゲも知らない。鏡に唆されて暗殺を命じたダイダは暗闇の中で変わろうとしているようだし、この作品の人を多面的に描くところが好き。

    良い

    謎の引っ張り方が上手い

    良い

    興味深い設定の王の剣だった。

    良い

    ボッジが強くなった。
    やられ役をわざわざ雇う必要あったのか?!
    陰謀の正体を明らかにするために、城に戻る。

    良い

    まさかあの酒場での出来事も全部仕組まれたことなんじゃ・・・と思ってヒヤヒヤしたけど、ボッジの強さは本物みたいだ。

    ベビンはこうなることを見越してたのかなぁ。だとしたら相当聡明だ。
    この作品に共通するところでもあるが、少しでも疑ってしまった自分への戒めの表情や仕草が豊かでいい。

    良い

    デスパーの器小さいキャラが面白い。
    ベビンはダイダの運命を予見して、ボッジを支援したんだな。
    だとしたらきれものだなと思った。

    良い

    闘うことだけじゃなく、信じることもまた勇気

    インチキと嘘とハッタリ ww

    デスパーの指導のもと、非力ながらも着実に強くなってるボッチが心強い一方、ラストの描写が不穏…

    1
    Loading...