サービス開始日: 2016-03-15 (3754日目)
カシム…
いろいろ丸く収まる方法はないものかな…
ハヤテは暴走を自分で抑えられるようになったのかな…次もミラージュの決死の制止が必要かな…
3LDKに引っ越した…70平米ぐらいかな。結構家賃高いと思われるので、小林さんはそれなりにエンジニアとして稼ぎあるっぽい。
騒音問題。一番うるさいのはトールの歯ぎしり?
ケツァルコアトルもファフニールもドラゴンの一種とされてるのかこの世界では。
カンナちゃんかわいい。
人の陰口言うな聞くなって言うよね。
ひかりかっこよかった。注意されて何で自分だけって言うのはかっこ悪い。陰口叩いてた子達が謝ったのがよかった。
何このフリーハグハーレム…うらやまけしからん。
今回も面白かった。
後方配属を望んでの行動が裏目に出たわけだけど、帝国軍のような能力主義の組織だと、軍属であり続ける限り有能な人材はどう立ち回ってもハイリスクなポジションに置かれることになりそう。
ロッテメイン回。タルト盗み食いから脱出、イベントのクイズ、アナベル説得、罰掃除まで起承転結の流れがしっかりあって飽きなかった。
いつも突っ走るあっこが「世の中にはいろんな人がいる」と感心して他人の価値観への尊重が芽生えるところもよかった。
セロリと人参で…ってレベル高すぎw
最後までいろいろフェチがすごい。
けど、常木さん振っておいてほっぺにチューはあかん…と思ったら5年後に繋がるのか。狐につままれたみたいな話だった。
サキュバス大変だな…いっそ純愛と性愛を分けて考えない方がいいぐらいかもだけど… 電車じゃなくて車で通勤すればいいのでは。
ひかり、セックスという言葉に反応しすぎw