サービス開始日: 2015-07-28 (3985日目)
色々と出費が重なって、家を買う資金が尽きた。
緊急事態につき、バイトしてしのぐと。
(提供が、不動産の OPEN HOUSE でなくて、求人情報には、流石にならないか)
魔王選定がガラポンですか… (ちゃんと魔力とか資質で出玉が決まるみたいだけど)
ディアリアさん、ポケットティッシュにつられて(ガラポン回して)魔王になったのかwww
って、レティさん…。 緊急事態 ってそっちですか。
ヴィヴィ(ディーヴァ)の性格が・声が変わってる…
って思ったら、前回からの後遺症(再起動)にようる影響か
今回のシンギュラリティポイントは、AI(オフィーリア)の自殺か。
せりあ達が5年前の事の始まりを演じる事が最後の必須事項だったけど、
単純に再現でなく、せりあ達の解釈を入れてしまったために、
(5年前の消失直前から)事象が分岐した。
ってことかな…
サブタイトル「終わりよければすべてよし」のとおり、大団円で終わり!
なんだろうけど、置いてけぼりというか、説明不足というか…
後半の男二人の語り(種明かし)が全てかな。
まぁ、あほなオチでwww
ひとまず、「初恋の復讐」は終わりかな…
まぁ、次週からは新たな二人の戦いが始まるか。
結局、白も黒も幼馴染だよな…、ってことはタイトル通りだとどちらも負けないのか。
最後、Cパートの幼女も気になる(キービジュアルにいるから、3人目の幼馴染か)。