新キービジュの衣装が黒くなってるし、メンバーごとOP替わるだろなーと思ったら違うアニメ始まったw
困った時の柿崎さんが居なくなったけど、代わりに覚醒石田さんが頼もしくなったな。
15分だから、うだうだしてる時間が短いのは良い。
ふわぁ…ヒロインの掌握に1期最終回の再来を感じる…。
12話までぐずぐずだったけど、龍園が好きな男になりそうな兆しを見せていてまずいです。
1期最終回のように綾小路怖…ってなるとこだけど、これをやるための振りが長すぎたし、ここまでのエピソードも雑だったので何だかなぁ。
どうにもエピソードの突拍子の無さとか気になるけど、やっと続きどうなるんだろうって展開だ。
正座やめたら今度は絵ばっかり描いてるw
鳰ちゃんどっちなんだろうとは思っていたけどやっぱり作中でも不詳な感じなのね…(でも男の子だろうな)と思ったら両性具有!?
鳰と堂庵の関係とか、後ろの方はちょっと難しかった。蛇女さん良い人。