サービス開始日: 2022-08-10 (1416日目)
絵がかわいい。 夕霧があっさり目覚めたことで嫌な予感しかしねえ!ってなったけど、鬱々するやつではなくて良かった…。
肌に合う感じがします。
1話の録画も無料配信も無いから仕方なく2話から見たけど…火ノ丸相撲のにおいを感じる!(見れそう)
面白いアニメーション。色もカラフルで映像が楽しげ。 シャーマンキングで見たようなやつ居るなと思ったらやっぱり武井宏之。主人公がめっちゃクロム! OPが西川くんで見ましゅ~!ってなったからやっぱりOPは大事だな。
出オチだったなぁ、全然動かないしギリシャ代表PVの方が面白かった。関智劇場してるオマケコーナーは○
何かサブタイ長くなってきてないかw
急にえっちな関係を見せられてびっくりしたんですけど!?
アカウント作成するとこの機能が使えます。