Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
@sekajiii クール終わりにニコ生で個人的ランキング放送やってます

サービス開始日: 2018-02-21 (3048日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

佐天涙子
とある
八九寺真宵
〈物語〉
戦場ヶ原ひたぎ
〈物語〉
美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ

お気に入りの声優

富田美憂
44作品見た
せかじぃが記録しました
普通

主人公宝くじ当たった?

好きなキャラができないな…。淫乱なキャラはエロゲ以外では好きになれない
話は正直気になるな。どういう裏があるのか想像できない。もしこのまま何もなくこの調子で話が進んだらとんでもない糞アニメになるけど。

これ主人公がVRゲームやってる説ない?



せかじぃが記録しました
良い

コウモリの悪魔、パワーが来るまでずっと餌あげてたんかな?

作画は言わずもがなだが台詞の空気感も割と好み。演出で気取ってる感があるから、それがこれからくどくなりすぎたら微妙かも。
話としては今のところ順当に進んでて特に惹かれる要素は無い。
1話のCG作画見た時「思ったほどじゃないな」と感じたけど、今回は見入っちゃった。さすが力入ってますね



せかじぃが記録しました
普通

村人がたくましすぎる

錬金術とは?とツッコミたくなるな。1話はかなり良かったんだけど最近微妙だな…。求めていた話となんか違う。次で合わないと感じたら切りで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

ヴェーダの目的マジで分からん。ガンダム渡していいの?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

いい最終回だった。エリアーナの今までの活躍の回想とかまさに最終回(存在しない記憶だけど)

ここから何するんだろ?もう話終わったくない?ハーレムものにするにももう純愛が完成してるし

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

やべー百合キャラ +500億点

ぼっちちゃんめっちゃ頑張ったな。知り合ったばかりの人と2時間も一緒に電車乗るの無理だわ。
作画の遊び心が楽しくて見入っちゃう。この雰囲気を最大限に活かしたアニメーション。あと、単純に場面の切り取り方が上手い。印象に残るシーンをばっちり作画で魅せてくれる



せかじぃが記録しました
とても良い

うわ…ついに一線を超えてしまった。ルイスは無事なのか良かった、と思ったら…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

死亡フラグがビンビンたってるけど、ルイス死ぬのかな?

武力介入というより殺戮になってきたな。おそらくソレスタルビーイングに知らせてないだけでヴェーダの計画通りだとは思うけど、イオリア・シュヘンベルグの本当の目的は全く分からない



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
普通

5周回って逆に新しいな

3話まで見て好きなヒロインができなかったら切りかな。暴力ヒロインはちょっと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
良い

ニコ動適性がありすぎるアニメ

前半キツかったけど、後半はもうなんか笑っちゃったわ。ここまで突き抜けた主人公だと好感が持てる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました

総集編たすかる(一気見だけど)

国連のあいつはマジで何者なんだ?

新しいガンダムのことはソレスタルビーイングも知らなかったのか。ヴェーダの予想に無いと言ってたが、ヴェーダが知らせていないだけで影で計画の中に入ってそう



せかじぃが記録しました
良い

フランちゃんの可愛さが、このアニメを見てる理由の9割9分だわ。ここから反抗期になる展開があったら天才

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

今までで一番良い回だった

ようやく人類の共通の敵になれた。でもガンダムを鹵獲したら、より強い武器によるより悲惨な戦争が始まるんだろうな。どうして人類というのはこんなにも醜いのか

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

いや〜盛り上がってきたね。戦いの前の静けさ。やっぱり戦争ものって面白いわ。それぞれが正義を貫いた結果、世界が歪んでしまう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました

NTR推進プログラムとかいう殺戮兵器。NTRものだけはこの世から絶滅しろ。

開始15分で脳が破壊されたのでここで離脱。キャラに魅力が無いのもキツい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました

ここまで見たけど、あんまり話に惹かれないな。単純に話の行く末に興味が無くなってきた。ここで切り

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました

出オチアニメ臭がめちゃくちゃする上に1話もそんなに笑えなかった。一話切りでいいかな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
とても良い

髪の生えたガンダム

アレルヤは二重人格だったか。確かにガンダムマイスターたちは全員中佐みたいな完全なパイロットではないな。それもヴェーダの思惑があるのか?

今までは武力介入のための殺しだったけど、今回のアレルヤは完全に殺戮行為を楽しんでたな。世界のソレスタルビーイングに対する印象が悪くなっていく



せかじぃが記録しました
良い

こんななんてことない回で作画めちゃくちゃ凄いのヤバい(小並感)

モブも芹沢も前に進もうとしてるな…。凄い力を持っていてもちゃんと日常生活を頑張ろうとしてるのがすごい好感持てる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

動きがいちいち可愛い

アニメーションは凄いけど話としてはまだなんとも。各キャラがどういう思惑で動いているのかよく分からん。

フーシーは悪いやつそうだな。仲間を集めて人間に対する大規模な反撃を起こそうとしてるのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

「掃除しなくちゃ」何も使わず魔法で埃ファサー
錬金術とは?

思いの外なろう色強めだな。脳死でキャラの可愛さを楽しむ枠だな。
ここからひぐらしみたいな展開になったら神アニメ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

話し合いなんて野蛮な…ここは穏便に暴力で…

王女様と刹那は過去になんかあったのか?アザディスタンで昔見ただけで引き止めはしないだろうし。名前も知ってたし

ストラトスの過去も私気になります

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

マジでアオアシと真逆を行くアニメだな

栄養のある食事やシューズはちゃんと用意してやれよと思ってたけど、それを目指して底辺からのし上がれということなんやな。過酷な状況でも、それをモロともせずに乗り越えるやつじゃないと最高なストライカーにはなれないと考えるか



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
普通

ビーストテイマーは無能だと判断して追放したのになぜまたビーストテイマーを仲間にした???

ツッコミどころが多すぎてニコ動のコメント付きでギャグとして見れば面白いけど、まあもうここで切りでいいかな。

なんで主人公にチート能力与えんねん…。もうそれただのなろうやん。使役設定を活かせよ



Loading...