シリアスさや整合性を求めるタイプの作品じゃないのはわかっているけど、話運びがいささか雑すぎないですかねぇ。身の安全より戦うことを選ぶにあたっての葛藤すらろくに描かないとか、ねーよ。
みんなそれぞれ思い当たる節があるのにそれを開示しない不完全ゲーム。視聴者はすべてわかっているからもどかしい。こういう構成、古臭いけどウルトラシリーズ的には王道なんだよなぁ。……からの全面開示&新情報だ!面白ぇ。そして板野サーカス!!!!
梓川はヤなヤツで、国見はいいヤツだなぁ! でもおれは梓川派だw 実のところ、頭ではわかってるけど心がどうしようもないという双葉みたいなヤツの思春期症候群が一番厄介だろうなぁ。2回で解消しちゃって、案外あっけない(が、かわいいので許す)。
百合描写がいささか過剰じゃないですかねぇ。深夜アニメだからしょうがないのかなー。シナリオも浅い。初芽の「説得」の取って付けた感、まるで素人仕事だ。
ドンキwww 内海がアカネに真実を話さない理由がもっのすごくリアルで、ご都合主義っぽさを感じないの、とても良い。
そして怪獣少女登場。CVはいまもっとも注目の高橋花林ですよ、みなさん!
冒頭のサービスシーンが無意味すぎて笑う。やっぱり深夜アニメだよな。みんな無駄におっぱい大きいし。こういうのってスク水じゃないの……いや高校はスク水ないか、なるほど。
主人公が一途だから、ハーレムシチュにありがちな優柔不断で浮わついた感じがないのがとても良い。それにしても、謎の初恋相手じゃなくて双葉が今回のターゲットだとは。
孝太郎、やっぱ有能じゃん……と思ったけど、行動起こすの遅いよなw メタ的には外から石を投げ込んで波紋を起こす便利屋か。
しっかし、まさか序盤のギャグ展開からこんなガチのアイドルものになるなんて想像できたか? しかも面白さはさらにアップだ。とんでもない作品に化けたなー。文句なしに覇権だわ。
地下アイドル程度にはファンがついてて笑った。チェキ会でもそこそこ行列できてて、佐賀にしてはすごいのでは。たえの鶏にコールが付くのもなにげにリアルだしw
いやー、でもアイドルの時代性の変化を、生きた時代の違うゾンビで表現するの、上手すぎでは。二人分の過去をつまびらかにした上でひとつのステージに収斂させるシナリオにも舌を巻いた。こんなシリアスで高度なテーマになるとは、侮れん。
でもメイクはすぐに落ちすぎだと思いまーす。
祝!バニーガール復活!! いやー、めでたい。
またどこかでループするとは思っていたが、二重にループするのは面白い。最終的に梓川が振ることでスパッときれいに収束したし、量子もつれを絡めた理屈も見事。
「衣食住全部新幹線に結びつけないとなにもできないのか?」ワロタw ハヤトはいいオタクだなぁ。なかなか面白い展開になってきた。