Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 551
  • 感想数 : 40

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    改修型のエアリアルはこんな感じなのか。お顔が良い。

    アーシアンの二人が編入した上で地球寮に来るとはなぁ。

    あの事件から二週間、スレッタとミオリネはまともに話せてない感じか。
    マルタンもニカには深く突っ込んで聴いたりはまだしてなかったのね。
    早速決闘かぁ。

    最後のプロスペラ怖い。

    とても良い

    いきなり不穏な展開!これはよい引き!season2も全力で期待するしか。

    とても良い

    面白い!!のだけど人を名前で認識できないの辛い

    とても良い

    続・シャディクの暗躍
    しれっと潜り込んでるテロリスト、ウケるわw
    スレッタは呑気だが、母を盲目的に信じるべきではない
    EDはスレッタの真実を示唆してる様で怖い

    とても良い

    普通にシーズン1の続きでちょっとびっくり。
    数ヶ月後、舞台は地球、学園は休校、世界は戦争状態、みたいなのを想像してた。
    でもそれだと平成のガンダムみたいな普通すぎる展開なので、むしろ予想を外してきてくれたのは嬉しい。

    とても良い

    待ってたぜい

    とても良い

    ミオリネさんとは1期の終わりのままなのね
    ところでだ、襲撃パイロット2人がダミー会社使った程度で入り込めるセキュリーをはよ見直しなさいw
    EDの解釈は、まぁ、そうなんだろうねぇ

    とても良い

    地球の魔女まで学園に入ってくるか。
    突然ミカを直接殺そうとするのは唐突感ある。どういう目的で入ってきたんだ。

    クワイエットゼロで戦争のない世界を実現とか言っているけど、監視社会みたいなかんじなのかな?

    とても良い

    非常にゆっくりとした回。
    1期最終話の衝撃的な終わり方とは一変して、これからのために舞台を整えた感じ。ミオリネとスレッタの掛け合いはなく、ひとまずは時間が解決するのを待つ感じっぽい。
    人を殺したことに対するミオリネとスレッタの考えはやはり結構違った印象。お互い仕方がなかったことは理解しつつも、深刻さに大きな違いがあった。

    とても良い

    ED良すぎる

    とても良い

    意外と明るい?スタート

    セキュリティが甘すぎる学園上層部にシャディクがいるのがもうね

    あの、ED映像くん・・・?

    とても良い

    メインキャラクターが多い分誰がいつ居なくなるかわからない時の緊張感たるや

    1期のあのラストを見せられた後に主人公視点で物語を見せられてもどう見れば良いのかわからねえな…………になってしまう
    ミオミオはもう切り替えてるように見えるけれど

    俺たちは大河内一楼の手のひらの上だな

    とても良い

    スレッタの分身と直後のビットの演出…気になります!
    ビットの数は11、分身は本体含めて9…?「決闘は殺し合わないお遊び~」的なこと言ってた娘達を「お前がビットになるんだよ!!」って分からせちゃうのかな??w

    とても良い

    舞台が学園に戻り、ホルダーのスレッタが連戦連勝する様子を見てちょっと安心していたら、
    あんにゃろテロリストを編入させるか!!
    今のところ、シャディクの思惑通り動いているのか?あの二人。

    結局、マルタンはまだニカのこと誰にも話してないんだな。
    しかし、ニカはどんどん追い詰められていく。
    スレッタは決闘をやる気だけど、それで収拾がつくとは思えない。
    何とかしてほしいけど……

    プロスペラは父親の代わりに娘のミオリネに近づく。当然と言えば当然か。
    プロスペラが現時点で一番状況を操れている印象だなあ。

    とても良い

    シャディクはホントロクな死に方しなさそうで
    ・お付きの犬コンビ好き
    ・Aimerだよこの歌手って言われれば多分信じる
    ・フォルドの夜明けに普通に侵入されてる学園のガバガバ具合よ、シャディクがルート作ったんだろうけども
    ・ファラクトもガバガバでしたわ

    良い

    一見すれば、何も変わらない日常が続く。だけど、ソフィとノレアと入寮してきて、漂うのは不穏な空気感。

    彼女らの工作を阻止するために、決闘を挑むスレッタだけど、未だなおガンダムは人殺しの兵器なんかじゃないと言い張れるのは、ただの夢想なのか、はたまた狂気なのか、それともあの惨事すら必要悪と言うほどの強固な信念なのか。プロスペラでさえも、ミオリネに戦争のない世界を作る役目を託すが、それは真意なのか何なのか……。

    良い

    思ったよりごちゃごちゃしてなかった

    良い

    デュエル!(自然な流れ)

    襲撃者の顔は見てなかったのか。だから自然と入寮を許可したのね。正体をバラすまで数話かけると思ったら、即行動即バレ

    相変わらず不穏な雰囲気を生み出す力を持っているね〜。ED映像好き

    良い

    しれっと学園生活に戻っている。安定の展開だったが気になる要素は残ったままなので今期の展開に期待。立ち直って・・ないよな。エランのキャラ変わった(・・・)。面倒な人たちがやってきたーえっあの子ってそうなの。

    良い

    改修エアリアルどこまで無双出来るかな。ニカ苦労してますね。

    12
    Loading...