Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    1話に夏祭りを持ってくるとは。それまでの状況の終わりを告げるイベントだったわけね。
    爺さんの「佐藤くんどうしてここに!?」で爆笑した。
    そこからチューして勇者に選ばれて悪魔を倒す、何というご都合展開w 指輪王w いや王子はそれでいいんかよ!w
    「俺は指輪王の佐藤だー!」って声裏返っとるがなw
    ツンデレ姫、キャラデも含めて良いキャラだなぁ。
    風呂まで入って今さら友達宣言?からのあなた呼びムーブ。おもろw

    とても良い

    原作は知らないから
    どんな作品かと思いみたけど
    OPやED見る限り、異世界ハーレムものなのかな
    ヒメを追いかけて異世界まで来て
    何故、思いを伝え切れずにいるんだよ

    良い

    指輪物語ならぬ。幼馴染は出だしから怪しすぎるけどラブコメではなくてやっぱり異世界人かw ちょっと切ないお別れかと思ってたけど結構成り行きまかせの祭り上げられ展開だった。なんで公式フィアンセも「ヨシ」みたいな感じで任せてるんだよww 主人公覚醒は転生者だからなのか指輪の力なのか。

    良い

    じいさんの裏返った声のなんということをぉ!がいい響きしてた。
    オープニングやエンディングを見る感じではハーレムできちゃう?
    成り行きで結婚したけど、気持ちをちゃんと伝えてないのが後々効いてきそうだ。
    指輪王の力が発動するためにキスが必要なのかな?

    良い

    まだヒメのことは「友達」としか伝えられないか…
    現実世界で幼馴染だった女の子が実は異世界の姫だったパターン、新しい気がする
    一周まわってただのラブコメよりこういう異世界ラブコメの方が良かったりする…?

    良い

    典型的な異世界ハーレムって感じだね
    草食系男子がいろんな女性と結婚してキャッキャウフフな感じか

    良い

    原作既読。原作絵の良さがだせるかにかかっている

    良い

    ヒメがこっちに来てた理由は匿うためか。

    元の結婚相手だった王子はとっさに剣を渡したり、その後の発言やら、物分りがいい人だな。

    ヒメ一筋で良さそうな気もしたけど、ハーレムになってきそうな雰囲気。
    円盤のCMで丸見えバージョンとかいってて、ちょいエロもある感じか~。
    ED絵がえっちぃと思ったらめいびいだったわw

    良い

    女性向けをイメージしてたけどバリバリに男向けっぽい、あとシリアス系かと思いきや割とギャグっぽいノリもあるし、お色気もそこそこあるのでは?

    良い

    幼馴染だと曖昧な関係になるというのは最近ONEをプレイした自分にはすごく解像度高くなる。
    異世界で結婚するからという唐突な展開だけど、一緒についてきちゃうのなんか他のアニメでも今期見たな….笑

    良い

    わざわざ追いかけてきたはいいものの何やかんやで肝心なことは切り出せず、その抱え続けた想いをこの先届けられるのかどうか。

    普通

    ハーレムはええか。

    普通

    まだヒメがえっちな事しか頭に入ってきてない
    EDとか見る限りハーレム系なのかな

    普通

    ここまでキスしまくって付き合ってないのは無理があるって。この仲でセックスしてないわけないんだからセックスしてる絵を見せろっつってんの。そういう隠蔽体質が安倍政権による統計改竄・森加計疑惑隠しを産んでモラルハザードを引き起こしてんだよ。

    惹かれる要素はあんま無かったけど、3話ぐらいまで様子見かな。今のところキャラに魅力はない

    普通

    2024年1月10日視聴。
    異世界から来た姫に恋した青年が、姫と一緒に異世界に戻ってしまい、戦いに巻き込まれる話。ヒロインは、うまく恋ができているセイウンスカイさん。姫、現実世界(姫にとっては異世界でしょう)への適応能力、高すぎでは。

    普通

    7.5点
    まだ世界観がよく分からない

    普通に好きじゃ無い。つまらん。1話切り。

    結婚指輪物語 第1話。原作未読。なんだかいろいろとベタだなあという気がするが、とりあえず主人公の外見があまりパッとしない印象。

    幼馴染!!!!!!!!!!!!!!!ってなんでハーレムなんだよ

    『指輪物語』かと思ったら『卒業』

    サトウの声の裏返りがよかった

    12
    Loading...