Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 211
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人狼が村人の予想通りなのは意外だけど怪しさ満点だしまだなにかあるよね。
    不死身トークどう切ってもおもしろいな。

    とても良い

    不死ジョーク炸裂w
    太ったでしょう?は生首ジョーク。
    やはり保険屋の新手か。
    絵描きが人狼だった。しかも銀の銃弾が効かず動きが素速い。身寄りが無く、絵画は独学。
    静句が滝に落ちた。

    とても良い

    相変わらず会話劇がいいねw

    とても良い

    人狼の進化ってキメラアントのメルエムみたいな究極生命体を目指してるみたいなもんか
    「大きな獣人の骨と小さな動物の骨をこの目で見ました」ホホォ……。遺体確認ヨシ!
    遺影を描く画家ってなんだか悲しいな……。(幼女を)眺めるのが楽しかったァ…(ねっとり)
    不死って死ぬほど退屈な気分なんだ、魔女か?
    手摺はボロボロなのに背は綺麗なルイーゼの車椅子。近寄りがたい親子。
    師匠!!首から下がなくても絶世の美少女ですよ!!
    年上の助言(900歳)。
    第3と4エージェント。ベーカー街の名探偵、誰だろー?けんとーもつかなーい。ここ100年で一番笑えるジョークだな(キレ気味)。唾液摂取に嫉妬するシズクさんといい今回は皆表情豊かだね
    影しか映ってない自白劇場。なんだか怪しさが臭うねえ
    戦闘シーン作画、キャラの動かし方ネットリで見ていて気持ちェ^~~~
    師匠ォ~~!いや、静句さん!!!!滝に落ちて生きてる探偵と教授がいるからでえじょうぶだ!

    とても良い

    五感の鋭さで識別できる人狼。自分たちで品種改良してくのか。不死ジョークが冴え渡る。画家のお姉さん、自白じゃないと思うがな…戦闘シーン良いなぁ

    とても良い

    今回も生首ジョークの調子がいいなw
    このあっけなさはミスリードにしか思えんなぁ。

    静句さん今回も不憫!?

    とても良い

    「動かないでね~」からの「私は動きようがないから」
    今回の生首ギャグですかw
    今回は死んだら絵を遺影にとか、不死なのは「死ぬほど退屈」とか不死ギャグまででてきたわw

    アルマが人狼に変身、自白のようなこともしていたけれども…。
    鴉夜の言っていた部屋から出ていった窓に答えがあるというのがなんとも気になる。
    人狼になってからではあのサイズ通れるんかなぁ?って気もしてて、ルイーゼが人狼なのでは?なんてもう疑心暗鬼でありますw

    こないだ鉄道から降りてたロイスも来たが、バンケット連中も来てるな。

    とても良い

    台詞回しとアクションよすぎ

    良い

    いい生首絵だ!
    保険屋は手荒いなぁ。

    良い

    (原作既読)
    津軽の叫びうさんくさいw

    良い

    このまま終わるとは思えない展開だな
    アルマが人狼で終わりじゃ今までの推理はなんだったのってなる

    良い

    また輪郭がボケてる画あったなぁ

    静句さんの寝巻きでのアクション良し

    アルマが人狼でした・終わり、だとお話として単純な気がする
    人狼は複数居るとか…?

    良い

    部外者を監視していてアルマがあぶり出されたのだろか…
    落ちた先があの滝壺なのが意図的なのかが気になる。

    良い

    犯人は誰だと思います?と住人たちに問いかけることで反応を楽しんでいるようだよなぁ。絵は変化していくものを記録していくためにある。写真よりもその人の感情も乗るから、よりそうかもね。
    一触即発な雰囲気から一時休戦に持ち込むまでの言葉が巧みだなぁ。

    津軽があんな風に叫ぶとは。

    ロイスと対面した時の流れるようなアクションがきれい。
    これまでにもよく有ったけど、物理的な音(このシーンだと菓子をかみ砕く音)を引き金に場面や流れが変わる演出が面白い。

    アンデッドガール・マーダーファルス 第10話。静句さんがここで脱落とは……なんて思えないけどね。こんな引きだけど。

    静句さ~~ん!!!それにしてもこれにて解決という感じなのだろうか?

    人狼の偽装だったりしないんだろか。

    1
    Loading...