Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    1話のアバン、2話のアバンと見て、アバンと本編は時間軸が違うんだな。四葉継承編以降っぽい。師族会議編あたりなのか?

    とても良い

    ダブルセブンってそういうことだったのかw

    とても良い

    いや、部活の諍いに部活連が仲裁に入るのは筋だと思うし、そこに風紀委員として七草香澄が強引に横槍入れて七宝琢磨に突っかかったと思うのだけど。
    琢磨も好戦的ではあるけど、香澄が後から来て横柄な態度を取らなければ揉め事にはならなかったはず。
    ダブルセブンは七草家の姉妹のことじゃなくて、七草家と七宝家のことかな。

    それより、七草家当主の四葉家に対する陰謀の方が大規模且つ悪質だな。四葉家が強いことが十師族のバランスを欠いて良くないというのは、一見筋が通っているようだが、今の十師族の体制に対して無理矢理問題視しているに過ぎない。さらに、外国の反魔法士勢力によるネガティブキャンペーンに便乗して四葉の力を削ごうという策略に義はない。気に入らんのなら、陰でコソコソせずにまず十師族会議で意見を表明すべきでは。十文字先輩は七草家に真っ直ぐに意見を申し入れに来たので筋を通している。
    七草家の良心は卒業した先輩だけなのかな、今のところ。

    お兄様には何か計画がある様子。
    さすがお兄様!

    とても良い

    おにいさまかっこいい…

    良い

    外国勢力のネガティブキャンペーンを十師族内部での四葉家への圧力に使うのか。

    政治に巻き込まれるのは大変だな・・・
    七宝くんはなぜ七草姉妹にあそこまで強く当たるんだろうね。

    良い

    ちょっと懐かしくも思えるよね…この頃の七宝くん

    良い

    十師族も政治で大変ねぇ。

    七宝はいかにも小物ムーブなのが。
    ダブルセブンというサブタイ通り同じ七を名に持つから対抗意識あるんだろうか?

    十文字先輩がもう大学生には見えないのよねw
    七草先輩の親父さんは俯瞰で見てるんだろうが、個で見ると良いこととは言えんのよなぁ。

    お兄様、このためにではないにしろなにか用意してた。
    準備周到w

    良い

    ドロドロしてきたな・難しくなってきたな

    こういう展開なら真由美・十文字先輩が出せてうまいな

    良い

    よく分からなかったけどなんか不穏になってるってことは分かった
    達也は何をやろうとしてるんだ…?

    良い

    早々ある意味でダブルセブンが実現されてて草(七宝と七草) 見本となるべき立場が同レベルまで堕ちてどうするのよ...
    四葉弱体化作戦。正確には反魔法士運動の一環だけど、七草家がそれに部分的に乗っかって、バランス確保の為に十家の内で突飛している四葉を弱体させると。
    この感じ七草家当主は一高の誰が四葉と国防軍の両方と繋がってるのか感づいていそう。真由美さんは国防軍と深い関係にあること自体は横浜騒乱編て知った筈だけど...

    良い

    この物量にCGみたいにヌルヌル動く作画、原画一人でこなすのバケモンだわ

    良い

    相変らず外から荒らされまくりやろこの国。多分やってることは大局から見れば間違っちゃないのかもだけど、いろいろ難しいななんか…。

    良い

    9.5点

    普通

    部活連と風紀委員の対立をいさめる深雪さん、さすがです!

    普通

    七宝の喧嘩を七草が買うよなぁ!?劣等生は溜め回が長いから面白くなってくるまでにはしばし時間がかかるかなぁ。

    魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第2話。仲裁にきた側が一般生徒そっちのけでもめていたことは、さすがにもっと強めに注意した方がいいんじゃないですかねという気が。

    #02 24/04/13
    七草姉妹のリボンは素材というか柄は同じ

    マスコミ工作に対しどう立ち向かうつもりなのか、お兄様の同行が気になるところ。

    1
    Loading...