Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 292
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    7回もループするって気がおかしくなりそうとも思うけど、それぞれ違う人生歩んでるから楽しいのかなぁ。

    ふっ、おもしれー女。

    どこでリーシェが手練れだと気づいたんかなぁ。
    2F飛び降りくらいしか見てないけど。
    にしてもいきなりプロポーズとはw
    おもしれー女はやっぱり強い。

    とても良い

    よくある悪役令嬢物かと思いきや、ループ設定が生かされててなんとも面白い。
    なんだかんだで各ループを楽しんでいるようだが、5回目がどんなのだったかは明かされていないのが今後の伏線?
    各回の死に繋がる戦争を引き起こした相手と結婚しても運命には逆らえなそう……

    とても良い

    7度目は6度目までの原因と一緒にやり直すのか
    レディコミみたいな展開、結構好きよw

    とても良い

    長谷川育美、ラクーンドッグ解雇───で死ぬほど笑った 確かに社長に婚約破棄を告げられているが……
    あんな飛び降りムーブを目の前で見たらおもしれー女と感じるのもわかるぜ わかる

    結局はせみさんのキャラクターには抗えない運命なのであった 普段の会話から息を多めに吐いて(よくわからんけど…)で発声されてるのがすごく自分の好みど真ん中なのかもしれん ありがたいね

    とても良い

    転生していろんな人生が経験できて運がいいのか、五年で戦争に巻き込まれて死んで運が悪いのか。その判断は難しい…が、でも本人がそれぞれの人生を謳歌しているので、面白かった!
    毎回まったく違う人生できるの楽しそうだな〜。出だしは安定しないと思うから不安だろうけど。
    戦争に巻き込まれて死ぬなら、戦争の火種の懐に入り込んでしまえ!の展開になりそうだ。

    とても良い

    これも良さそう。

    とても良い

    転生モノで特段特徴はないけど、シンプルで少女漫画展開で良いね
    テンポも良くて説明も綺麗にまとまった初回だね
    悪役令嬢感がないけど何処に、これからか?

    とても良い

    公爵令嬢→商人→薬師→研究者→侍女→男装騎士
    ほぼ短命で終わる人生そして7回目
    その原因となった戦争を引き起こす
    皇太子からのプロポーズ
    今までのループ人生をダイジェストで描き
    1話でテンポ良く話を見せてくれて助かる

    とても良い

    割とこのアニメの雰囲気好き鴨試練 取りあえずは家父長制からの脱却と自立と独立から一転後退して恋愛軸という認識でおk?(はい?)

    良い

    戦争に巻き込まれて死んでしまった笑
    7度目にして人生の目標が長生きになったのか。

    男性陣のキャラ作りが全体的に少々苦手な方向性ではありますが、もう少し見てみたいです。

    良い

    ヒロイン、毎回全然違う人生選択して楽しんでて面白い奴だなw
    7回目の今回は、今までの自分の死の元凶である戦争引き起こした、敵国の皇太子の嫁になると。なるほど、方向性を根本的に変えたら何か違うことがわかるかも。そもそもなんでループし続けてるのか...。

    良い

    長谷川さんは侍女役のイメージがあるからやっと令嬢になれたんだと勝手に感動してる、全然悪役令嬢じゃなくないですか
    5回目の話はしてなかったけどそこは気にしなくていいのかな

    良い

    ちゃらめのタイトルのわりに割とシリアスなトーンのお話。早くも第1話で1-6回目の人生がナレ死w 転生っていうよりループからどうやって抜け出すかっていうところが焦点なんかなー。たくましくていいと思います。

    良い

    濡れ衣を着せられて追放されただけで、性格が悪いわけじゃないので、悪役にされた令嬢ってことか。
    7回目はそれまでの宿敵皇太子からのプロポーズ。
    第1話で長いタイトルを8割回収した感あるw

    良い

    コミカライズ版既読。作画がこのレベルを保てるならいいかも。

    良い

    今までの6度のループもどれもそれなりにおもしろそうなのがこれまた…
    それにしても悪役令嬢モノの割にはヒロインが至極真っ当なのが好印象、cv長谷川育美さんも良いね

    良い

    既に6回死んでしまったけども、その中で得たものは色々あるだろうしそれが7度目の人生でどう生きて来るのかが見ものだなと思った。あの逞しさもこれらの経験があってのものなんだろうなと、これまで何があったのかも解説ありでループものの導入としては悪くなかった

    長谷川育美氏の演じるリーシェの声もいい、初主演というのがまた意外

    良い

    やり直し系だけど複数回ループ済みということでまた違った趣がありそうね。
    簡単にこれまでのループを解説してくれるのも助かる。

    良い

    文字通りいろんな人生を経てきてまたこれまでとは違う事になりそうな今回、因縁の相手のこの出方は目指す道への前進かそれとも再びの破滅か…。

    普通

    1度目商人
    2度目薬師
    3度目研究者
    4度目侍女
    6度目騎士
    5度目はなんだったんだろう
    噂の皇帝か
    お召し物が汚れましてよ
    あれっ荷物持って来てないね
    もう30年余分に生きてるからなぁ。
    最初、剣を合わせた後に、剣を借りた兵が消えてて、状況がよくわからんかった。

    なんていうか、ループごとに人間関係をほぼ完全リセットしていくのは、女性向け感がある。
    男性向けで、主人公男性なら最初の商人が美少女だらけになって、毎回なんとしてもハーレム維持するかたちになるだろうし。ここまで毎回人間関係リセットできない気がする。男の方が女々しいってのはまぁやっぱりそうだよね

    12
    Loading...