Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 359
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    全体的に顔がちゃんと可愛いが、ミーシャの法衣を抱えるカットの表情、「知りたい?」の声は特に良い芝居。

    とても良い

    おっ、という展開。3話だからかな?

    とても良い

    サーシャとミーシャ、アスカとレイっぽいな。
    2千年前からいる重鎮達の記憶を改竄して魔王に成り済まそうとしてる奴がいると。
    ミーシャが自分の誕プレを固辞するのは誕生日までの命だと思ってるからか。で、何らかの方法でサーシャは妹を救おうとしてるのかなと。
    ちょっと謎解き要素が出てきたし、姉妹の事情にドラマ性があるし、そこに主人公の超絶俺TSUEEEが絡むだろうし、さらに面白くなってきた。

    とても良い

    サーシャはミーシャを助けようと動いてるってことでいいのかな?

    良い

    ギャグアニメっぽいけど設定が結構面白い。始祖すり替えの件と姉妹の件は何か関係があるのかな。

    良い

    始祖乗っ取り計画。
    隠し通路への入り方!w
    サーシャはミーシャを助けるために動いてる感じか。

    良い

    安定して面白い。魔法でだめなら筋肉で解決すればよかろうなのだ。

    サーシャは前回もそうだったけど変化が色々と忙しいな・・・
    この姉妹はまだわからないことだらけだけどどういう境遇なのか。

    良い

    ・あ、アインズ様!?
    ・14歳年上のヒロイン…
    ・さすまお

    良い

    流石に2000年前の魔王の配下だけあって話が分かる。相変わらず物理性能の高い魔王だ。サーシャの真意まだ見抜けない

    良い

    この姉妹、想像以上に複雑な事情がありそう。
    毎回、引きが上手いと言うか、気になるセリフで終わってくれる……

    普通

    to sum up,sarsya isn't layer.

    良くない

    仲直りまでが早すぎる

    う〜ん、覇権!w

    金髪の子の真意はなんなんだろう
    魔王学院のOPもいいんよなー
    SAOと並ぶわ
    女の子かわいすぎ
    魔眼の発動する時好き
    この世に存在しなかったとはなんなんだろう
    毎回引きがうまいな

    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第3話。ミーシャとサーシャの話が原作第一巻の肝で、次あたりで原作第一巻分終了という構成かな。

    これ、主人公自身の記憶が捏造改ざんされている可能性もあるよなぁ。自分が魔王であると思い込んでいるだけで、実は影武者だったとか勇者だったとか色々。
    まぁ、そんな面倒な話はやらないとおもうけれど。

    ようやく普通の早さの話運びになってきた(それで面白くなってるかは別だが)。

    蘇生魔法使えることを知ってるから。

    2話の対決姿勢が嘘のような3話の出だし。このままアノスの仲間になると思っていたサーシャがまさかの裏切りと。ただそれは彼女の真意ではないみたいで。そして、ミーシャのこの世に存在しない発言と。気になる裏事情だなぁ。

    あと個人的にはアノスの行動に発狂手前のエミリア先生の演技が好き。小清水さんの叫び声久々に聴いたなぁ(*´ω`)

    夏吉ゆうこさんステキだな。

    1
    Loading...