Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 343
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    無敵の魔力でなんとかしてくださいよォーーという感じだがちゃんと何とかしてくれる。他の説明が出てこないあたりマジで単純に強いから死なんという感じなのか?
    やはり表情が良い。

    とても良い

    とでも思ったか3連発。めちゃくちゃな強さだ。

    サーシャとミーシャの関係性かなり好きだし演出も結構グッと来た。
    作画もメリハリがあって良い。安っぽくない、いい俺TUEEE。

    とても良い

    不適合は自然の摂理から外れ得るという意味でもあったわけね。時の神の力を持つ敵を圧倒するバトルといい、サーシャとミーシャ両方をちゃんと救えるし、これは良い俺TSUEEE。
    作劇の構造的強度がしっかりあるので、この手の設定にありがちなチープさがほぼ感じられない。ハーレム要素はお約束だけど。
    アノスが始祖の魔王であることをここでサーシャとミーシャが信じるに至るというのも、物語の進行上、マイルストーンとして良い土台になっている。

    とても良い

    いい最終回でしたね定期
    ここまで凄く面白いぜ

    とても良い

    ここまで圧倒した強さと自信が清々しくかっこいいよ!
    思っていた以上に作画や構成も良いと感じる

    とても良い

    どうか4話まで見て

    とても良い

    ・分離しても同じ養子に育たないのは生活環境の違いか?
    ・※心臓潰されれば普通は〇にます
    ・時間止まってるんだから止まってあげて…

    なんか普通に面白く見てるぞ…

    とても良い

    ほぼさすおに

    良い

    何が起きてるのかよくわからないところがちょくちょくあったけど、良い最終回だった。

    良い

    いい話だった

    良い

    神話級の戦いとか時間遡行とか色々あったけど、1話じゃ厳しかったな

    良い

    おぉ、アニメ化発表の際には不安しか無かったが、
    これは良いんじゃないでしょうか?
    (1クールなんだと思いますが、どうか最後まで良い感じで…)

    理不尽な塊が持つ「理滅剣」も出てきて「最強」ものとしても
    良い感じではないでしょうか。

    良い

    根源がうんたらこうたらというのはよく分からなかったけど、二人とも助かってよかったねぇ。
    指輪をはめる意味が分かってたのはサーシャだけっぽい?

    良い

    この回の録画は残しておこう

    良い

    姉妹の過去、二人のそれぞれの思いにぐっと来た。二人共いい娘だ。
    相変わらず気持ちいいぐらい俺ツエーだったけど、二人のために存分にやってくれ!と思っちゃった。

    あの指輪をはめた指に他意はないのかなあ。さてさて。

    普通

    Can you be more specific?

    普通

    嫌われる準備をしてきたわりには仲良さげだったような

    いい最終回だった、みたいな回。最高!

    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第4話。え~と、つまりどういうことだってばよ? と、ちょっと設定の理解が追いつきづらい部分もあったが、とりあえずまおーさまサイキョーというのはわかった。

    チートはこれくらいチートな方がいいな。お話は漸く普通くらいになりました。

    12
    Loading...