Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    茜ちゃんの登場シーン最高すぎる。
    まつり、本当に気が利くキャラなんだよなあ。脚本がすごくいい。

    とても良い

    マジでキャラ全員の良さが表れる素晴らしい回すぎる

    とても良い

    ナムコのなな~!ろくも!ただし5、テメーはダメだ
    これがウマ娘ちゃんですか?「すっご~い色んな人がいるんだぁ~」←超絶オブラート
    永吉昴さん、そんなかわいい声で俺っ娘なのか!?!?!!!?!?!
    一般通過美少女七尾百合子さん、コレはきっと頼れる真面目な美少女先輩やろなぁ…。
    七尾百合子さんと永吉昴さん、中学三年生?!?!?!?!
    野々原茜さんめちゃ動くな!!声の抑揚の癖が強いな!
    先輩…なので!先輩風吹かせてドヤ顔七尾百合子さんかわいいね…他の天才ルーキーたちと比べられてもちゃんと個人としての成長を褒めてくれるトレーナーさんやさし~
    星井美希さん、寝転がって逆さまになっててもかわいいぜ………。
    望月杏奈さん、キャラチェンジ!??!
    「先輩♡来てくれたんですか!」「そりゃ偶には来るよ♡」「がんばれよ♡」←バネPの声エッチじゃない?
    「先輩」という立場が枷になってプレッシャーになってる七尾百合子さん、闇落ちしたりしないよな……?
    まつり姫が言うなら仕方ねえな…///まつり姫、政治力もすごいぜ!まつり姫のさり気なく七尾百合子さんに会話を回す優しさも姫ですき…。すっとぼけちゃってぇ…
    2階席からステージ前の席まで少し話してる声届くというより現場の人達もアイドルたちの会話に聞き耳立ててたのかな…w
    七尾百合子さん、第一期生の主人公枠じゃん…!恥ずかしいセリフ禁止!
    望月杏奈さんのキャラの切り替えスイッチが入るのは何なんだろ?タイミング?気持ち?人格というよりは演じるためのペルソナ?
    皆がステージの完成を待っていた中で「待ちきれないなら迎えに行けば良い」と動き出す春日未来さん、主人公の器じゃぁ……!!!!
    次回予告、ロコちゃんがハシゴから落ちとるやないか!危機予測しっかり!Anotherなら(ry

    とても良い

    七尾百合子も徳川まつりも最高すぎる
    これが待ちきれないアイドルの気持ちという訳なのだな(小並感)

    とても良い

    濃ゆいキャラたちが一斉に出てきて、一気にミリオンライブらしくなる。カオスになるギリギリ手前で、ちゃんと物語としての体裁をキープしてるのはすごい脚本だ。あと茜ちゃん(

    とても良い

    原っぱに始まり,原っぱに終わる話数。
    765プロ専属アイドルの紹介回でもある。

    高木社長「君たちの劇場だ」はいいセリフだ。「私たち765プロの」と言わなかったのがポイント。
    チーフPがPにかける言葉も,改めて見るととてもよかった。

    七尾百合子ががっつり出てくる回。
    Aパートは百合子災難回だけど,Bパートの百合子を見てメインキャラの認識を持った。
    次に期待を持たせる終わり方でほんとよくできてる。

    良い

    徳川家将軍みたいな女出てきたなと思ったら徳川って書いててワロタ
    しかもいい女ムーブがとてもいい。
    そしてキャラが濃い。

    良い

    まつり姫が思ったより良いキャラしてる。この調子でこれからも皆を引っ張って行って欲しい。

    良い

    かわいい(かわいい)

    良い

    多くの先輩アイドル達との邂逅、事務所内で野球やるアイドルや勝手に自分のグッズを作るアイドル。馬に乗って登場するアイドルと印象的な登場をするメンバーばかりで一筋縄ではいかないなと感じた。ある意味シンデレラガールズ以上に濃いかもしれない

    シアターの完成までの2ヶ月の間で楽曲が出来ていないというのはしんどそうだなと思った、全体曲はもちろんソロ曲やユニット曲もあって1人で複数の曲を覚える必要があるわけで

    先輩としての意地を見せようとする百合子だったものの、未来達と触れ合った事によって先輩も後輩もないと考えを改めて手を取ってくれた所がよかった。ビルの夜景をステージに例えるというその感性も独自のものがあるなと感じた

    良い

    37人!
    無理!w
    毎回ちょこちょこ出てきて紹介って感じなんかな。

    オープンまで二ヶ月で楽曲できてないってかなりしんどくない?
    出来上がっても覚えるだけじゃなくて歌いこなせる、踊れるようになっとかないとダメだと思うんだけど。

    初代の人たちも後に合流ってことで、今後もちょいちょい出てきて喋るんかな。

    原っぱでライブ始めるのかね。

    良い

    37人!?めちゃくちゃ多いな….。
    シアターの完成を待ち侘びてレッスンに励むアイドルたちが輝かしいね。

    良い

    配信サイト等についたコメントに、設定周りで誤解が見受けられるね。
    原作ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』は2013年に配信開始、
    春日未来はメインヒロインなので初期から実装。
    『キラッとプリ☆チャン』(2018年稼働開始)よりもリリースが早かった。

    ヒロインの人数は50人。
    ひとりひとり掘り下げ回をやっていたら、2クールでは足りないと思う。
    キャラクターソングCD等に収録されたボイスドラマの映像化なども
    すべてやることになったら、少なくとも6クールは必要かな。

    良い

    デレアニの時も癖の強いアイドルが多いと思ったけど、ミリはそれ以上だなぁ…(笑)
    ただ、それは多人数のアイドルの中で埋もれないよう自我を主張しているように思えるし、同時にステージへと逸る気持ちが表に出てしまっているとも感じられる回だったかな

    アイドルに合格しても輝きを発揮する場所はまだ存在せず
    自分達のステージの形が見えない未来達が気にしたのは他の合格者達がどのように輝きの日を待っているか
    いわば先輩の話を聞く機会。それも有ってか、余計に百合子は先に合格した自身は先輩なのだと思いこんでしまったようで

    でもダンスレッスンに現れたように先輩とか年上だからって未来達より何かが秀でているわけではない
    それはPにも言えること。彼女らを導くPだからって輝きの答えを知っているわけじゃない
    なら、どうすれば良いのかという点はチーフが教えてくれたね。765をフォローしてきた彼だから言える芯のある言葉

    まつりが工事中のステージを見せて、星梨花がステージに立ちたい気持ちを語り、百合子がステージからの景色に似た景色を見せた
    それは一人では成せない輝きへの道
    先輩後輩ではなく、同じステージに立つ仲間として絆を築いたミリオンスターズがこれからどのようなステージを見せるのか楽しみに思えたよ

    良い

    改めて見るとメンツが濃い。765オールスターズはまだマシだったんだと思えるほど濃い。この濃いメンバーをこのペースじゃ消化しきれないよ。2クールやるのかな?

    ミリマスの中では百合子が一番好きなんよな。妄想女子可愛いよね。日菜子とユニット組んでほしい。まあ、一番を決めるほどメンバーがどんな子なんか深くは知らないんだけど

    良い

    初っ端にキャラ濃い3人が出てきたからミリマスやべえなと思ったけど、そんなことなかった
    新設のハコ結構デカいけど、これで定期公演やって埋めるのは大変そう
    37人で定期公演回すってやり方はAKB思い出したわ

    百合子ちゃん萌え

    この物量で押してくる展開はアイマスシリーズらしいなぁとほっこりしつつ、3人の初めてのレッスン回と。原っぱで何をするのか楽しみ。

    チーフPはツアーに同行しなくていいのかよと

    1階席とステージは工事中なのに、2階席は完成ですか
    すごい先行投資だな。よく融資を受けられたとか考えてしまう

    1
    Loading...