Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    静香と志保のやりとりがね。本当に良かった。
    ライブシーンがしれっとハイクオリティ。流石だ。

    とても良い

    3人+2人の構図が完璧すぎる

    とても良い

    やはり頭の固い静香父、皆が頑張って作り上げたイベントをあんなもの呼ばわりされるのはしんどい。この親子が和解出来る時は来るんだろうか

    紬&歌織が新たに事務所にやって来て、方向音痴だったり果てには住む場所すら決めていなかった紬のポンコツぶりがどこか微笑ましいものがあった。初対面の相手を泊めてくれる春日家は本当に大らかだなと感じた

    アイドルとして何がやりたいか、青属性?同士の静香と志保のライバル関係を思わせるようなやり取りもよかった。その中でちゃんと「志保」呼びを許す所もミソ

    会見でメンバー全員が並んでるシーンが圧巻すぎる、画面の厚が凄い。その中で美奈子、志保、杏奈、朋花でのファーストライブ。華々しく先陣を切った彼女達に他のメンバーも続いていけたらなと思う

    とても良い

    【劇場先行上映鑑賞済み】
    MILLIONSTARS 38人目・39人目である白石紬と桜守歌織が本格始動。
    2人ともポンコツであるが,この話数では紬のポンコツぶりが描かれる。
    歌織さんのポンコツぶりを早くTVで見たい(第9話)。

    静香パパとの問題が顕現化したが,Pはオーディションでの静香の言動から最大の理解者となっている。
    オーディションから事務所へのトランジションがとってもなめらかな描写でよい。

    発表会で39人全員が衣装で並んでるシーンは圧巻。
    ニコニコでのコメントでわかったが,亜利沙がよそ見してるのは劇場先行上映では気付かなかった。
    しかもその直後に亜利沙視点のカットがあるとか,恐ろしいほど手が込んでいる。

    Team1st もお披露目。CD「Star Impression」収録のドラマがこの6話と大いにつながっている。
    ドラマでの朋花と志保のやりとりが6話の静香と志保のやりとりにつながってたのね。
    ドラマでは美奈子と杏奈の関係性もとてもよかった。

    EDに劇場第2幕EDテーマである「Welcome!!」を流す構成もよかった。
    次回は問題の水着回。

    とても良い

    濃厚なしずしほ! これだけでお腹いっぱいです、ありがとうございます✨

    とても良い

    手作りステージでプレスタートとなったミリオン、次に描くのは所属アイドルの深掘りと横の連携といった感じかな
    アイドルに憧れているのは皆同じでも、それぞれの事情は十人十色。父の反対、ポンコツ、成人済み。違う色を持っているからこそ彼女達はより輝くのかな

    新加入の紬のポンコツっぷりは凄まじいもの。未来の助けがなければどうなっていた事やら…
    その意味で彼女は早速仲間の尊さを理解するイベントに出会えたね
    一人ならどうしようもなくても、仲間が居れば助け合える。励まし合える

    父の威圧に怯える静香、一人のまま踊り続けていれば不調の闇に落ちても可怪しくなかった
    志保は不器用ながら静香に良い助言と挑発をしたね。こちらも仲間という関係性の良さを感じられる描写
    だとしたら、志保が抱えている悩みについても分かち合える者が現れば良いのだけど…

    一足先にデビューとなったTeam1st。未来達が歌った手作りステージの勢いを受け広げていこうという意気込みで居るのは好印象。ライブもとても良いものだったし
    シアターを我が家とするミリオン勢がこれからどのようなステージを作り上げていくのか楽しみに感じれるEPだったよ

    とても良い

    わりと動きが少ない普通の回

    静香の親の問題はメインストーリーとしての話の力学でいいように終着するんだろうという感じ。
    リアル目線で考えると、親が悪いで話が終わりそう。
    アイマスのキャラ全般って、アイドルをやる限りは大谷翔平レベルの精神を持てるという前提がありそうなので、それを捨てるなんて勿体無い!

    志保・静香のやりとりはゲッサン漫画版を意識してるのかな?そうじゃなくても便利な組み合わせなのかも。
    志保その他一期生の歴史は輝きの向こう側をある程度継承しているで良さそう。

    黄色ペア・青色ペア・赤色ペア・・・なのかと思ったら、青が多くて赤が少ないのでそうはならなかった。

    ニコ動のコメントで知ったけど、記者会見の全員集合のときのアイドル側からの視線って松田ァ!目線になってるんだ。芸が細かい。

    美奈子は便利に使われることが多い気がする。基本的にしっかりしてる枠で持ちネタもあるかっこいい路線もあるよ。

    杏奈はいつも携帯ゲーム機でゲームしている感じだったけど、本作ではそうでもなさそう。ON奈率高いし。
    そういえば輝きの向こう側ではゲームしてなかった気もする・・・?

    アニメ的・漫画的な極端なキャラ設定の消化は、次回予告で供養する感じっぽい。
    静香のうどんとか歌織さんの自衛隊とか、朋花と千鶴さんの設定はなくすと他にないから・・・。

    良い

    大きく話を動かすわけではないが、しみじみと良いなと感じるキャラたちの会話。アイドルを始める女の子の三者三様の決意が伝わってきた。
    似たり寄ったりで平和な展開が多いのは退屈に感じるが、これからに期待

    やっぱ39人は多い…多くない?これ全員平等に描こうとしたら掘り下げ無理よ。2クールやってくれ

    良い

    曲がめちゃんこ良かった。こだまさおりまで抱えてるのかアイマス。
    噂のしずしほ見れた。いいな。海辺だとは思っていたが、豊洲なんだな。お台場を拠点にしてるアイドルは他におるしな…
    いつもお世話になってる日高屋が出てきてワロタ。

    良い

    毎回ライブシーン流しててくれ。でも、シナリオで魅せずに音楽に頼ってる時点でもう終わりだけど。

    良い

    静香の親父の言い方よ。
    みんなで作り上げたイベント、ステージなのに「あんなこと」呼ばわり。
    静香自身は親だし難しいかもだけど、Pや他の子たちが反発するんかと思ったが…言い返さんでええんか。

    歌織、紬、志保回?
    志保は厳しいながら静香のアドバイスとなるようなことを言ってくれたなぁ。

    Team1stの曲いいですね。

    良い

    良かったな♡俺も得たことが本当に多くてぇ…♡褒めて伸ばすタイプ♡P同士の会話が一番ハート付いてない??
    今回のレッスンもだし前の七尾百合子さんの回と言い、ここのダンストレーナーさんも褒めて伸ばすタイプだよね
    金沢から一人で住処も決めずに来た白石紬のマインドを褒めるべきか、考えなしに驚くべきか…。
    大丈夫と言ってくれる春日未来さん、光だね~
    桜守歌織さん、23歳!??!?!
    不誠実な心中、煽って本心を引き出す北沢志保さん。人のことなんて言えないのに?黒猫?
    伊吹翼さん、人間関係のコミュニケーションがうますぎる…初対面の桜守歌織さんとその日のうちに夜まで飲み交わせるなんて…。

    良い

    一人暮らしの部屋決めてない紬ちゃん可愛いな!?
    キャラが多いの懸念材料だったけど結構絡ませ方とか深掘りの仕方うまくて安心だな。

    良い

    静香と志保、お互いいろいろ訳ありな二人で高め合っていってほしい
    新曲良いわね~。強くてカッコいいわ
    紬ちゃん、ちょっと重めでキャラデザもストライクで好き
    Pが不審者ムーブするのはよくあることだね
    最上さんはいい加減Pを不審に思うのは止めなさいw

    次回は~水着回!!!

    良くない

    4.5点
    またこの展開かよ
    もう見飽きた
    歌織に無料でレッスンを依頼するのもドン引き
    しっかりとお金出してやれよと思う

    使われないウォーターサーバー。
    その回想だと、大道具とフライヤー準備が得たことのすべてに見えてしまう。いや、大事だけどさ。

    志保ちゃん口数最小限で静香ちゃんを肯定するの素敵だなぁとか思いつつ、流石の3Dモデルなライブシーンは圧巻だなあ。

    あとちょくちょく出てるシアター内の壁掛け空調リモコン、デザイン的にダ●キンのE型かなと思いますが、すでに販売終了しているはずなので、新築に使われるのは違和感がありますね・・・(マジレス)

    静香パパが「現場」に足を運んだことは評価したい
    紬は豊洲駅で迷えるとはレベルが高いな。まあ、シアターは地図に反映されていないからかもしれないけど
    昔の駅周辺の夜は真っ暗だったのと無駄に広いホームが印象的

    桜守歌織
    『ペール・ギュント』(グリーグ)を歌っていたのだと思うけど、この曲に声楽があったのを知らなかったわ

    紬はシアターに泊まるのかと思ったら……
    ベッドを譲った未来のやさしさ。決して先輩風を吹かせたのではない

    シアターの外観を覆っていたのは足場+幕だと思うけど、1日で撤去か

    チームファーストのレッスンと本番の振り付けの整合性

    1
    Loading...