Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    大変エッチだったけど、熱い回
    安全第一の概念がない世界

    とても良い

    どう見てもアイカツです本当にありがとうございました
    アイカツ最高!!!

    とても良い

    このカオスさこそミリオンライブ!
    グリマスのイベントを彷彿させるハチャメチャっぷりに感動した。
    チュパカブラの存在感ありすぎる。

    とても良い

    マジでイカレてた
    全部観るぞ!って思ってないと途中で切るレベル

    とても良い

    チュパの登場にはあっけにとられたけど、これぞミリオンというトンチキぶりで良いし、いかにもニチアサ枠。これの制作時にはまだニチアサ枠って決まってたわけではないというのがすごいよなぁ。水着回なのに過剰なお色気シーンもないし。

    とても良い

    【劇場先行上映鑑賞済み】
    問題の水着回。
    東京組は未来静香翼+亜利沙。初見時には???と思ったけど,松田亜利沙解説員なのねw
    水着回なのに終盤は水着回の空気でなくなる。チームを超えて助け合うスポ根ものにいい意味で変質。
    単なる水着回やお風呂回にならないのが構成としてすごい。

    次回予告は亜利沙メイン。予告する気ゼロなのほんと好き。

    良い

    生っすか!!!!お前生きてたんか!!!!

    すごくアイマスらしい回だった。元からキャラをある程度知ってることもあり楽しかった。知ってるコンテンツだと、もうキャラが動くだけで面白い

    良い

    水着回だーーー!うみはお前なんだよ!!(高坂海美)
    百瀬莉緒さん23歳!?豊川風花さん22歳!?元看護師なんだ…
    スイカ割りで合流するならリードの意味とは……?
    何アレ!?←お邪魔キャラ、チュパカブラで~す!←何これ?
    途中でロープが切れるとか放送事故ってレベルじゃねーぞ!
    アイドル活動特有の構え。まさかの上からダイレクト筏着地!!?!?
    断崖絶壁…SASUKEだこれ!!しかもみんな紐なしでこの高さ登ってるのヤバすぎるしこんな命がけの状況でドッキリ仕掛けてくるチュパカブラあかんやろコレ
    なんだこのアニメ……2分の時間制限もなんだこれ……何を見せられているんだ……!??!これもうアイドルの番組のレベルちゃうで…!
    EDの豊川風花さんえっち…。ミリオンのステージ衣装デザインtarou2←そうだったんだ
    何だこの回………

    良い

    脱皮...だと...!?
    サンライズ立ち(原文ママ) 。
    https://twitter.com/yoichi_kato/status/1726047018655912078
    ロープが切れるアクシデントなくても、M/M/1待ち行列になるのはあまりよい関門ではなさそうな。せめてチームごとに1本ずつ専有できるとか。
    まぁ、怪我人でなくてよかった。Anotherなら死んでた。

    良い

    ロープ切れたり足場崩れたりするの、安全面のチェックどうなってるんだ

    良い

    8.2点
    亜美真美が生っすか!?サンデーを続けていたのには驚いた
    水着回を昭和風の企画もので放送したのは良かった
    最後の方であり得ない高さのボルダリングをやらせていたが、
    ボルダリングはかなり体力を使うはず
    ちゃんと下調べしろよと思った

    良い

    このタイミングでの水着回、トンチキな感じもあったけど所属しているチームに関係なく、一人一人が協力して高め合うというコンセプトだったのかなと思った。皆の思いを繋ぎ、そこからゴールへ向かう海美の気合い溢れる姿がよかった。最後のシーンのアニメーションがやたらと気合いが入ってたのもミソ、というかどう見てもSASUK(ry

    道中で妨害キャラとしてチュパカブラの存在感も際立っていた、中の人には一体誰が入っていたんだろうか…

    良い

    ひとりひとり名前付きの紹介はありがたい。
    容姿に見覚えあるけど、フルネームを思い出すには時間がかかる。

    双海姉妹が登場したから、765プロ創設メンバーとの絡みも期待したけど
    基本はミリオンスターズ以降のメンバーになりそう。人数増えたから仕方ないか。

    良い

    水着回きちゃー!!!!チームごとにどんどんデビューしていくんだろうけどこの辺は構成の見せ所だね。マジで名前知らない人多くて自分のミリマスの知識のなさを改めて感じた。
    普通にコースが大々的でめちゃくちゃ楽しそうだったな。

    普通

    ウェミダー!

    2ndと3rdはいきなり水着姿でデビューなんか。

    ロープ切れは危ない。
    ちょっとしっかりしてほしいとこやね。
    まぁ話のためってのはわかるけども。

    サンライズ立ちw

    あの高さから筏に全員のって落ちるのはさすがに無茶がある。
    ボルダリングのとこも危ないなぁ。ネタとして見たら良いんだろうけど。

    今回はあんま自分好みの脚本ではなかったかな。

    普通

    いきなり何でもない話になった!

    今までの話と比べて荒唐無稽すぎて違和感ががが

    普通

    今回の企画、考えた人も実行した人もヤバすぎでしょ……
    まあ、そういった手加減無用さが有るから最終的に力を合わせてゴールできた光景が美しいものと感じられるのだろうけども

    トンチキ回で草 ニチアサでやっていい露出度と平成風企画じゃないだろ………あと安全綱無しのボルタリングとロープ切れは調査委員会ものだろ……、……………………

    チュパカブラとか、間野山のあのアニメ以来に聞いたなぁ。

    「貝殻ビキニ」のネタは古くないのかと
    「ターザンスライダー」のロープが養生なしか、と思ったらロープが切れるという『氷壁』か「ナイロンザイル事件」
    されど、配信は継続

    ライブと写真集で分けたのか。合同じゃなくて

    連続性だと、シアターでライブじゃないの?
    水に落ちると怪我するのかしないのかにブレがあるかと
    怪我した人もいれば、落ち方によるのか怪我なしの人もいた
    しないなら、仲間が水に落ちるのを阻止する必要もないわけで

    12
    Loading...