Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タイミングが悪すぎるよあのオカマさん・・・
    あの指輪むしろこのためにあったのか、2人に分裂してるのもあえてなのか
    キャルちゃんもう立ち直れなさそう・・・

    とても良い

    キャルちゃんを盾にするとか、外道め許さんぞ!

    とても良い

    [キャル]のおにぎり話、原作の方はもっと[覇瞳皇帝]そっけなかった気がする...よかったね
    (確か、一口食べて、栄養補給としてではないまともな食事は口に合わないみたいな感じだった気がする...←記憶違いかも)

    [覇瞳皇帝]と[ラビリスタ]の対決![ラビリスタ]水責めとかもできると考えると思ったより強いな〜

    [ネネカ]って[覇瞳皇帝]に完全に操られているのか...?これまで[覇瞳皇帝]を監視?している様子も[覇瞳皇帝]の手駒?

    原作が別世界線の話みたいな立ち位置か〜(みんな集合で大量破壊魔法?が別世界って言ってるから)

    [ラビリスタ]がまさかの負傷...、倒せるのか!ってワクワクした。[覇瞳皇帝]が[キャル]を盾にという展開、悪が溢れ出る演出良き。

    とても良い

    圧倒的な絶望。
    まさかここで一番強いと思ってた人が死ぬなんて……
    キャルにあげた指輪が奥の手だったわけだけど、
    キャルの魔力を使って転移魔法を発動してるってことかな。

    とても良い

    伝えたくても伝えられなくてもじもじしちゃうペコリーヌがかわいい。
    「ずっと続けばいいのに」って言われちゃうと、今のこの幸せを自分が壊しちゃうかもしれない・・・

    七冠同士の戦闘はスケールがデカイ。
    キャ虐はいいって言ったけどだれがここまでやれと言った・・・

    とても良い

    そわそわするペコリーヌかわいすぎる。戦闘のレベル、頂上決戦だったんだろうな。

    とても良い

    カイザーインサイトは自身の力を振るえない?
    ここで退場はしないだろうけども…って思ったらラビリスタのほうが。

    あの指輪、転移させる力があったのか。

    キャルちゃんAパートは陛下といい感じだったのに、ここで落とされるあたりが。

    とても良い

    新たな絆を始めると決めたペコリーヌ。それでも変わることへの恐れ、というか緊張は消せないのか
    タイミングを計って、相手の気持ちを考えて、それでもようやく勇気を出せたというのに、強制的な外圧に拠って別の変化が加えられるだなんて残酷過ぎる……

    ペコリーヌの勇気が気になると同時にキャルとカイザーインサイトの関係変化も気になる回だったね
    これまでは玉座を見上げるしかなく、心が寄り添うなんて無いように思えた二人がおにぎりを穏やかに頬張っている。それはこれまでに無い変化の絵だね
    ……まあ、これも一つの伏線だったのかもしれないけど

    ラビリスタとカイザーインサイトの激闘。強者同士の戦いはこれまで描かれた戦いとは次元が異なるものだから、本作も新たな局面に突入したのだと感じさせる
    ラビリスタが見込んでいたのはカイザーインサイトの変調か。変わらないものはないからこそ、変わった場所に勝機を見出そうとしたわけか。でもその変化こそが罠だとは……

    ユウキは今度こそ皆との絆を守ると決めた。ペコリーヌは正体を明かしても絆は守られると考えた。コッコロは美食殿の絆を見守ってきた。そして、今はもう美食殿の大事な一員であるキャルに訪れた絶望……
    美食殿の絆はずっと続いていくのか、それとも新たな絆を紡ぎ直す事になるのか。ここが正念場だね

    とても良い

    七冠同士の一騎打ちすごかった……
    お姉ちゃんもリノもかっこよかったわ。
    でも、お姉ちゃんはUBよりあの頭突きの方が強そうw

    しかし、最強の一角であるあの人が負けちゃってどうなるんだ。このまま退場とは思いたくない。
    セリフから察するに、2周目どころか、何度もループしている?

    結局、キャルに言い出せなかったペコリーヌ。
    今の関係、幸せを壊してしまいそうで怖かったのだろうなあ。

    良い

    え?どういうことだ?そもそもなんで2人に分かれてるの?
    なんかよく分からんから解説漁ってきますか。でもわからないながらになんか面白いわ。すごく気になる

    ㅤㅤ

    良い

    クレープの作画がめちゃくちゃ良くて食べたくなった

    普通

    すっげーわかんないぞ

    前半だけでもペコリーヌがキャルに自身がプリンセスであることを言えないことがなんか不穏な感じを醸していた一方、後半の展開が分からなすぎるなぁ。あの土壇場で転移させられてしまったキャルちゃんの精神的なダメージが凄そうだなぁ。

    プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第9話。キャルが最後のあの場面にいきなり現れたのは前に陛下からもらった指輪の力ということでいいとして、赤髪メガネさんが陛下に殺される場面を目撃してそんなショックを受ける理由がよくわからん。キャルがべったりな陛下と赤髪メガネさんの立場が逆ならわかるんだが。いやまあ、それほどたいしたつきあいがないとしても目の前で人が殺されたらショックだろといわれりゃそうかもしれないけどさ。

    ロシュの限界が適用されなかった
    縁日とか、ゲームやってるとわかるのか

    おにぎりを食べてる時の耳の動き
    秘密を言うべきか、とうかがう目と組んだ指の動き
    異空間バトル

    1
    Loading...